車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
今回は走行枠いつもの2枠から4枠と多かったのですが、1回の時間が短かったためベストは更新できたものの、目標のタイムには到達しませんでした(>_<)
やっぱり来月も走るかなぁ。。。
Posted at 2016/10/16 02:52:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
新型「GSX-R1000」が完全新設計で登場!狙いはずばり”サーキット最強”か!?
ようやく発表されましたね、新型GSX-R1000。
だいたい事前に出ていた情報通りですが、この記事見て気がついたのは…そう、ハヤブサよりもピークパワーは上になってしまったこと。
市販車レベルで上回ってしまう日が来るとは…
300ccのトルクの差はは埋まらないですが、ただただ驚きとしか言いようがないですね。
私は…これがモデルチェンジしてから買うことにします(笑)
Posted at 2016/10/11 08:35:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク
2016年09月07日 イイね!
フロント(レーステック ゴールドバルブ組込)
ばねレート1.000(STD)
油面72mm(10分後)
突出し-13mm(ヨシムラ延長キット)
プリロード0回転戻し
減衰伸び最弱から5回転戻し
5回転戻し

リア
ばねレート11.5kg/f(STD)
車高+4mm(ヨシムラリアハイトアジャスターシム2mm)
プリロード10mm
減衰伸び3回転戻し
(HI)2回転半戻し
(LO)1回転半戻し


下手くそなブレーキを誤魔化すためにフロントフォークスプリングのレートを上げてやりました。
一緒にレーステックのゴールドバルブも入ってます。
書いてある通りに組んだらストロークもアップするのでオススメです。
ただしBPFのチューニングができるところならどこでもできる気がしないでもないですが。
リアはスプリングをSTDに戻し、伸び側を抜いてみました。
ブレーキング時にスネーキングが出ることが多々あるので、これで解決しないかな。。。
Posted at 2016/09/07 16:27:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月03日 イイね!
ようやくタイムが人並みに(笑)
色々課題はあるので、その辺クリアしたらそれっぽいタイムが出せるんだけどな〜
まあ日々精進ですね^ ^
Posted at 2016/09/03 21:31:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月16日 イイね!
なぜかなぜだかちょー有名な人とピットが一緒になったYo!
でもタイムは…
1本目はまたも測れず、2本目もタイム出す前に雨が降って…
Posted at 2016/08/16 17:31:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「ブレーキ悩み中🌀
310か320か
思い切って305か…」
何シテル?   12/08 15:41
warioです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
ボチボチ乗ってます。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2011年11月、とうとうドナドナして行きました。。。 いい車でした。
トヨタ マークX トヨタ マークX
さようなら。。。
その他 工具箱 その他 工具箱
工具だけをまとめてみます。 ついでに出先で足りない工具も確認できるし(笑)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.