• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

初観戦!

今日は、ハルのトリミングでした。

いつものように、アップします。ハイキーな感じで撮ってみました。

トリマーさんがサービスで、夏らしくひまわりの飾りをつけてくれました♪


午後からは、この暑い中(^^;; JFLの観戦に出かけました。
横河武蔵野FC VS. ソニー仙台FCの試合です。

サッカー場は近くにある西が丘サッカー場ですが、サッカー観戦は初めて。
かなり近くで観られたので、迫力もありました。

試合開始前には、先日亡くなった松田直樹選手に黙祷を捧げました。合掌。
また、ソニー仙台は先日の震災で被災したチームです。練習もままならず、被災地での支援活動を続けながら頑張っています。




写真はすべて、500mm望遠

ステッカーも配られました。がんばろう!東北!! ですね。。
ブログ一覧 | 日々のこと | スポーツ
Posted at 2011/08/07 17:21:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

チューニングショップへ
mac-eさん

LC500納車されました。
index/さん

30系アルファードにフルセット装着 ...
SURUGA SPEEDさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:04:41
夏のワンコは可哀想です・・・

うちのワンコは7月にカットしました☆
でも暑そうです.。o○

サッカー初観戦ですか。

500mmにしては良く撮れてますね。
自分も持ってますが難しいですよね・・・

自分はRedsで大幡ふってました・・・('∀`)
コメントへの返答
2011/08/07 21:41:37
夏の散歩は大変ですね。早朝に行くようにしないとダメです。途中の日陰ですぐに腹這いになってお腹冷やしてます(^^;;

超望遠はぶれますからね、、、難しいです。

サッカー観戦、いいですね。癖になりそうです。
2011/08/07 18:39:40
ハルちゃん・・何時も可愛いですね!

先月、我が家の愛犬もカットしたら
ひまわりの髪飾り付けて帰ってきました。(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 21:44:12
ありがとうございます。
ずいぶん落ち着いてきたので(?)そろそろオフ会復活か!?と思っている今日この頃です。

夏はやっぱりひまわりですね!
2011/08/07 18:56:47
サッカー観戦は、まだ一度も行ったことがありません。

テレビで観てる限り、総立ちのすごい盛り上がりのイメージが強いですが・・・。

生の迫力があるのでしょうね。
コメントへの返答
2011/08/07 21:45:36
自分も初めてでしたが、JFLはそんなに観客もいなくてゆっくり観戦できました(^^;

近くで観れるので、迫力ありました~
2011/08/07 19:29:00
仙台に単身赴任していた頃、球場が近かったので何度かソニー仙台の試合観たなぁ..

なんせベガルタ仙台の試合はチケット取れなかったのでww

頑張れ!
コメントへの返答
2011/08/07 21:46:52
仙台赴任していたのですね!

やっぱり生観戦はいいですね~
クセになりそうです(^^)

がんばれ、日本!ですね。
2011/08/07 20:39:16
500mm

凄っ。
コメントへの返答
2011/08/07 21:49:10
500mmは手ぶれが酷いので、難しいですね。。

AFが遅いのでマニュアルフォーカスでスポーツ撮影はなおのこと難しかったっす。。。
2011/08/07 22:36:37
ハルちゃん、 すっきりして気持ち良さそうですね♪

500mmですか。三脚を使ってですか?でも三脚を使うと選手を
追うのが難しい気がしますけど。。。
コメントへの返答
2011/08/07 22:39:55
夏は人もわんこもさっぱり短めですね!

500mmは手持ちで撮りました。三脚だと選手追えませんもんね。ぶれに注意しながら撮るって感じですね。
2011/08/08 02:03:26
なかなかマニアックなデビュー戦ですねー

ソニ仙はいろいろと大変そうな話も聞きますので頑張って欲しいです。

西が丘は、我が札幌が関東でホーム開催する時に使ったりして思い出深いです。

てか サッカー観たい。。。(T_T)
コメントへの返答
2011/08/12 23:25:37
おばんです~遅くなりました・・・

マニアックですか、やっぱり(^^)

今までずっとスポーツは野球だったんですけど、最近サッカーもいいな~って。

なでしこの影響を受けたミーハーですけど(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「AGO初め。予定外でしたが。 http://cvw.jp/b/679810/28839097/
何シテル?   01/06 18:37
MINI COOPER(R56)を、2010年2月7日にGET! その後、MINIの走りの楽しさに目覚めてしまい、MTに乗りたくて、 2012年12...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RACER'S 
カテゴリ:MINI SHOP
2011/01/09 23:12:39
 
bond MINI 
カテゴリ:MINI SHOP
2011/01/09 23:11:08
 
EX-FORM 
カテゴリ:MINI SHOP
2011/01/09 23:09:46
 

お友達

MINI・写真・わんこがお好きな方、よろしくお願いします!
108 人のお友達がいます
とよじとよじ * たにちゃんぺたにちゃんぺ
テッチャン+テッチャン+ たぴおかたぴおか
ちかぽん少将ちかぽん少将 みゅー☆みゅー☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2012/12/26 納車。 2代目のMINI。 MTに乗りたくて、3年乗った先代COO ...
ミニ MINI ミニ MINI
2010年2月7日 納車! ■ボディカラー:ホライゾンブルー(ルーフはホワイト) ■C ...
日産 グロリア 日産 グロリア
東京-鹿児島を往復走破した思い出の車です。 最後は、横浜からの帰り、東名用賀インターを降 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
限定車で、本革仕様のシート。リコールとか修理とか結構多かった思い出が。。 4WSの小回り ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.