• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

マニアック本~マツダ編

マニアック本~マツダ編 マツダディーラーでこんな本を見つけました。
書店では見かけない本で聞いてみたら、とりますよ、と言ってくれたので入手してもらいました。

中身はほんとうに濃い内容です。
こういう本なら買いますね。


黎明期の貴重な画像
三輪車というか、バイクに荷台を付けただけ?


こんなプロトタイプがいろいろあったんですね~


787です。


787Bの内部の画像
ヨダレものです。


コスモスポーツのレース風景


レース光景



我がセブンです。


マツダはいろいろとレースをしてきた訳ですが、これからは昔に戻ってまた活躍して欲しいですね。


この本、アマゾンとかでも売ってるのかな??
ご興味のある方は調べてみてください。

ブログ一覧 | サバンナRX-7 | 日記
Posted at 2016/06/30 06:07:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/01 00:31:08
こんばんは。

面白そうな本ですね!
デーラーで取り寄せてくれるんですか?
コメントへの返答
2016/07/01 20:21:50
中身濃ゆいですよ!

歴史も分かってためになります。

ディーラーで取り寄せてくれました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「過走行車の宿命 http://cvw.jp/b/679843/40242835/
何シテル?   08/14 18:00
車歴は CR-X,アルファスパイダー、シトロエンAX、ホンダZ360、ビート、A112アバルト、アルファ145、ポルシェボクスター、ホンダライフ 現在は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スロットル部水路の機能確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 20:32:22

お友達

ポルシェボクスターに乗っています。
足まわり、タコ足、マフラーに手を入れました。
あとは、インタミのベアリングをやろうと思います。
インタミベアリングの情報あったら教えて下さい。

それと、SAサバンナを現在レストア中です。

勉強したいので、よろしくお願いします。
43 人のお友達がいます
Koji GSⅡKoji GSⅡ * RyouさんRyouさん *
まー@木更津まー@木更津 * kouhiukekouhiuke
ワンオフもぇ~♪ワンオフもぇ~♪ hiro72hiro72

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
水平対向、六気筒、ツインカム、ミッドシップ…僕の好きな要素がギュッと詰まっています。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2013.12末に入手しました。 もともサーキット仕様でしたが、10年くらいお不動さんの ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
エンジン0/H.脚まわり一通り手を入れました。
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
ボロボロの状態でしたがレストアしてなんとか車検をとりました。 エンジンだけ手を入れていな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.