車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
全オフその後実は今回のオフ参加に絡めてイベント参加してきました

ちょうど翌日16日に航空自衛隊浜松基地で行われるエアフェスタ浜松です

そのためホテルチェックイン時に4時にチェックアウトしたいことをフロントに伝えておいたのですが、
まさかの寝落ちでベッドを使用することなくホテルを出発

眠い目をこすりながら下道で浜松入り、5時過ぎに浜松市内某公園の駐車場に車を停め、朝飯を食べた後、後ろに積んでいたチャリで片道3㌔ちょいの基地へ向かいました。

基地に6時半頃に着いたのですが既に開門待ちの行列が


開門は8時でも毎年7過ぎに開いていると聞いていたのですが、今年はきっかり8時でした(泣)

入って、チャリを停めてエプロンへ、
何とか最前列を確保できたのですが
まさかの脚立エリア


最前列だったのでブルーの出発・帰着は大迫力で見ることができました。


(音がすごいので注意)

ブルーが終わった後、へろへろになりながらチャリで車までもどり、
浜松SAスマートicから新東名に乗り、全線高速で帰ってきました。
(それでも4時間かかりました。)

2日ともピーカンでめっちゃ焼けましたが充実した2日間でした

あらためて、幹事ならびに企画運営していただいた皆様ありがとうございました。

アホほどブルーの写真撮りましたうちの一部をフォトアルバムにアップしておりますのでまた気が向いたら見てやってください。
Posted at 2016/10/17 15:27:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2016年10月16日 イイね!
AJOM(で合ってますか?)に行って来ました。1015ラグーナ蒲郡で開かれたRK&Similar全国オフに参加してきました。
はじめにこんなステキなオフを企画・準備してくれたカヲルさん、yoshiさん、東海メンバーの方々本当にありがとうございます。

当日のオフの詳細はコチラ

って嘘です

またいつものごとくカメラを持って会場をうろついていた割におどろくほど写真をとっておりませんw

当日AM4時に家を出て阪神高速⇒一般道⇒名阪国道⇒伊勢湾岸道で集合の長島PAに7時頃到着、しばらくすると草津集合組も到着し、一路会場に向かってカルガモ走行、8時半過ぎ?に現地到着

すでに結構な台数が到着しており、その後も続々到着して、あっという間に会場はRKでいっぱいになりました


その後、主催者の挨拶、各支部ごとに参加者の紹介があり、いよいよオフがスタート
(しかし流石にこの人数になると顔と名前は一致しませんw)

まったりと過ごしながらもらった金券で昼ごはんに

蒲郡かきあげ丼(味噌汁つきで500円)を食べ

絶品浜松餃子(いつもshuさんご馳走さまです)

を食べて大満足なオフ会でした(違)

その後全体写真を撮ろうとおっさん一人で観覧車に乗りw

(観覧車の券売機では商品券は使用できなかったため残りの商品券で夜のおつまみを買いました。)

ちょうどこの観覧車に乗ってる間に全オクの結果発表があったようです。(出品も入札もしていなかったので良かったです。)

その後全員を対象にした協賛品大抽選会あり、
エーモンさん提供のDIYエプロンを見事ゲットしました。
(賞品の詳細はまたパーレビにアップします。)



陽気な古田新超兄貴弐號さん、


抽選が当たらず因縁をつけている某氏


絶品餃子の遠慮のかたまりを激写する凄腕カメラマン

その後中締めがあり、17時ころにオフ会場を後にし、後夜祭の行われる豊橋に移動しました。

後夜祭ではなんと!!
お子さんの運動会のためオフ会には来れなかったクロベェ~支部長が新幹線に乗ってサプライズ登場!!
(タマニオトコマエナコトヲスル)

ニクバルでしたがきゅうりがうまかった~~w

その後皆さん2次会の焼肉に向かわれたようですが

酔っ払いと遊んでる間に置いていかれました

止むを得ずコンビにでつまみを買って一人でホテルで晩酌していたら、椅子に座ったまま寝てしまっていました

はっと目覚めたときにはAM3時、慌ててシャワーを浴びて出発です。どこへ???続きは後編で(アルノカヨ)
Posted at 2016/10/17 14:44:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | ステップワゴン | クルマ
2016年06月02日 イイね!
西オフに参加させていただきました(遅!)先日5月29日は第5回RK&Similler西日本オフに参加させていただきました。

今回も前夜祭から参加させていただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

幹事のカヲルさん、yoshiさん、縁の下の力持ちT様、ならびに企画運営していただいた方々に本当にありがとうございました。

いつものように前夜祭で燃え尽きて、当日はへばっててほとんど写真は撮っていません。(そのくせカメラは持ち歩いてましたがナニカ?)


楽しかった前夜祭



当日shuさんが振舞ってくれた浜松餃子&焼きそば


餃子めちゃめちゃうまかったです。

魚沼産コシヒカリを背負った通りがかりの自転車おじさん


最後にオフ会会場全体



あっ、通報しときましたヨ



トップ画像は黒幕縁の下の力持ちT様(仮名)

Posted at 2016/06/02 11:00:13 | コメント(12) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記
2016年02月18日 イイね!
オートメッセに行ってきました(遅!)すでに1週間近く過ぎましたが2月12日にオートメッセに行って来ました。

今年で20周年ってことらしいですがすごいですねぇ~
(20年前って言ったら俺何してたかな。。)

毎年時期的にメッセと結婚記念日の旅行が重なるので実は今まで行ったことがなかったのですが、今回M'z SPEED様のプレゼント企画に見事当選し、ペアチケットをいただきました。
急遽有給を取得して初日の12日に行ってきました。

初日と言っても平日なので、9時頃に現地についても特に渋滞もなく到着し、
車の流れのまま

6号館屋上駐車場に停め、
先ず最初に2号館のM'z SPEEDさんのブース

に向かおうと思ったのですが、朝飯を食ってなかったのでとりあえず1号館に行ってしまいました(笑)

流石に朝一はフードコーナーもすいていましたが
朝飯にしてはガッツリすぎるものばかりで結局コンビニでおにぎりを買って食べました。
その後はひたすら歩き回って
尾根遺産・・・

ではなく尾根遺産を撮影するおじ様たちを撮ったり(人だかりがすごくて近づけなかったT _ T)
車を撮ったり、








中でも圧巻だったのが他の方も載せておられますが、
スピーカーだらけの真ん中にマッサージチェアキャプテンシート1つだけ

でもこれなんだか見ようによっては拷問器具みたいw

RP展示してたのは
M'zさん

とModulo

くらいじゃなかったでしょうか。

途中でKIDさんと出会いましたが、higeさんたちにはお会いできませんでした。
結局さんざん歩き回った末に16時頃現地を後にしました。

まだまだ載せきれないくらい写真とりまくりましたが、最後に唯一撮った尾根遺産の写真を、、、(人だかりが少なかったのでww)


最後になりましたが、こんなすばらしいイベントに行く機会を与えてくれたM'z SPEEDさんありがとうございました。
Posted at 2016/02/18 12:22:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ | クルマ
2016年01月31日 イイね!
当たればいいなぁ~

この記事は、プレゼント企画 ・・・ 第19弾!!について書いています。
Posted at 2016/01/31 23:04:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ステップワゴン | タイアップ企画用
プロフィール
「全オフその後 http://cvw.jp/b/680104/38712977/
何シテル?   10/17 15:27
リア友にはオヤジと呼ばれているので、 ハンネ合わせました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヤバすぎるゼロヨン4秒!これがNHRAだ!(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 13:47:43
新型ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 13:47:19
KI-PROMOTEリアリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 23:39:10
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF1から乗り換えました。 2009年11月23日納車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2004年7月アトレーワゴンから乗り換えました。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2000年から2004年7月まで乗っていました。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
1994~1999
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.