車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
AJOM(で合ってますか?)に行って来ました。
AJOM(で合ってますか?)に行って来ました。 1015ラグーナ蒲郡で開かれたRK&Similar全国オフに参加してきました。
はじめにこんなステキなオフを企画・準備してくれたカヲルさん、yoshiさん、東海メンバーの方々本当にありがとうございます。

当日のオフの詳細はコチラ

って嘘です

またいつものごとくカメラを持って会場をうろついていた割におどろくほど写真をとっておりませんw

当日AM4時に家を出て阪神高速⇒一般道⇒名阪国道⇒伊勢湾岸道で集合の長島PAに7時頃到着、しばらくすると草津集合組も到着し、一路会場に向かってカルガモ走行、8時半過ぎ?に現地到着

すでに結構な台数が到着しており、その後も続々到着して、あっという間に会場はRKでいっぱいになりました


その後、主催者の挨拶、各支部ごとに参加者の紹介があり、いよいよオフがスタート
(しかし流石にこの人数になると顔と名前は一致しませんw)

まったりと過ごしながらもらった金券で昼ごはんに

蒲郡かきあげ丼(味噌汁つきで500円)を食べ

絶品浜松餃子(いつもshuさんご馳走さまです)

を食べて大満足なオフ会でした(違)

その後全体写真を撮ろうとおっさん一人で観覧車に乗りw

(観覧車の券売機では商品券は使用できなかったため残りの商品券で夜のおつまみを買いました。)

ちょうどこの観覧車に乗ってる間に全オクの結果発表があったようです。(出品も入札もしていなかったので良かったです。)

その後全員を対象にした協賛品大抽選会あり、
エーモンさん提供のDIYエプロンを見事ゲットしました。
(賞品の詳細はまたパーレビにアップします。)



陽気な古田新超兄貴弐號さん、


抽選が当たらず因縁をつけている某氏


絶品餃子の遠慮のかたまりを激写する凄腕カメラマン

その後中締めがあり、17時ころにオフ会場を後にし、後夜祭の行われる豊橋に移動しました。

後夜祭ではなんと!!
お子さんの運動会のためオフ会には来れなかったクロベェ~支部長が新幹線に乗ってサプライズ登場!!
(タマニオトコマエナコトヲスル)

ニクバルでしたがきゅうりがうまかった~~w

その後皆さん2次会の焼肉に向かわれたようですが

酔っ払いと遊んでる間に置いていかれました

止むを得ずコンビにでつまみを買って一人でホテルで晩酌していたら、椅子に座ったまま寝てしまっていました

はっと目覚めたときにはAM3時、慌ててシャワーを浴びて出発です。どこへ???続きは後編で(アルノカヨ)
ブログ一覧 | ステップワゴン | クルマ
Posted at 2016/10/17 14:44:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 14:58:51
浜松辺りでアイコン見かけましたが....


やはり


裸にエプロンで((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2016/10/17 18:51:42
コバさんは山中湖にいってらしたんですよね。

そう、ふんどし代わりにエーモンマークの黒いエプロンw(違)
2016/10/17 17:26:47
お疲れさまでした

二次会に姿が見えないと思ったら・・・。
次回はうまいビール飲みながらキュウリかじりましょうw
コメントへの返答
2016/10/17 18:53:24
武神さんホントにお疲れ様でした。

肉喰えなくて残念!!

でも次の日早かったんで良いっちゃ良かったんですけどねww

またよろしくお願いします。
2016/10/17 19:18:13
組長さん(て呼んでもイイものか・・・)、どうもお疲れ様でした(^ 0 ^)┘

後夜祭でお話して楽しかったです

肉はまだか(爆)

またお会いしましょう~o(゚∀゚)o
コメントへの返答
2016/10/17 22:36:55
お疲れ様でした。

オヤジと呼んでくださいw

しらふの時無口ですいません

また一緒に呑みましょう
2016/10/17 20:40:12
東海で組長に会うと変な感じしましたわー(笑)

全国制覇ですね。
コメントへの返答
2016/10/17 22:38:26
お疲れ様でした

まさかの登場ビックリしましたw

支部長も男前やけど、行かせてくれた奥さんもすばらしいですね

またよろしくお願いします。
2016/10/17 22:56:44
まいどです〜*\(^o^)/*

1人親父観覧車の全景写真わ圧巻の一言です(≧∀≦)

サスガオジキデス(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 08:29:39
お疲れ様でした。

やっぱりあの台数が色ごとに綺麗に整列してたら迫力がありますね。

この度はありがとうございました。
2016/10/18 04:18:50
こんばんは〜です
\(^o^)/

全オフ‼️
お疲れ様でした〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しそう〜
くぅ〜
行きたかった〜
(大汗)💦💦

次回は、
絶対‼️
行きたいので…。
その時は、
よろしくお願いします
m(_ _)m

(
コメントへの返答
2016/10/18 08:30:38
毎度です。

今回はお会いできず残念でした。

またお会いできる日を楽しみにしています。
2016/10/18 09:41:10
遠路はるばるお疲れ様でした(^^)/

後夜祭で少しでしたが絡めて良かったです。

魔界の時からホンマもんの人だと思ってますw

またふらっと、そちらの方にも行きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 11:35:35
39さん色々段取りありがとうございました。。

後夜祭ややこしい集団で申し訳なかったです。

魔界?ホンマもん?ナンノコトヤラ(笑)

また絡んでやってください。
(基本シラフの時は無口ですがww)
2016/10/18 18:29:32
さすが組長!皆勤賞!(笑)


またどこかで呑みましょう( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/19 08:31:31
またもや後夜祭メインで参加してきました(笑)

次の日3時起きはつらかったですけど、、

また呑みましょう
2016/10/18 21:42:49
観覧車乗られたんですね!!

あちこちで騒いでいて乗りたかったのに忘れた私(^_^;

全国オフ、後夜祭お疲れ様でした!


コメントへの返答
2016/10/19 08:36:01
お疲れ様でした

前回の時は強風で止まってたんで今回は忘れずに乗りました

観覧車の中で仁王立ちして写真撮ってましたよ(爆)

またどこかのオフor呑み会でお会いしましょう
2016/10/19 09:03:34
コメント遅くなりましたが

組長、お疲れさまでした(^_^;

今回も楽しくて
あっという間に終わってしまいました…

また、どこかの飲み会(オフ会?)でよろしくお願いしま〜す(≧∇≦*)

コメントへの返答
2016/10/19 10:32:36
兄貴お疲れ様でした。

ホント楽しい時間はあっという間に過ぎますね

また呑み会メインでお願いします(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「全オフその後 http://cvw.jp/b/680104/38712977/
何シテル?   10/17 15:27
リア友にはオヤジと呼ばれているので、 ハンネ合わせました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヤバすぎるゼロヨン4秒!これがNHRAだ!(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 13:47:43
新型ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 13:47:19
KI-PROMOTEリアリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 23:39:10
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF1から乗り換えました。 2009年11月23日納車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2004年7月アトレーワゴンから乗り換えました。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2000年から2004年7月まで乗っていました。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
1994~1999
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.