車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
全オフその後
全オフその後 実は今回のオフ参加に絡めてイベント参加してきました

ちょうど翌日16日に航空自衛隊浜松基地で行われるエアフェスタ浜松です

そのためホテルチェックイン時に4時にチェックアウトしたいことをフロントに伝えておいたのですが、
まさかの寝落ちでベッドを使用することなくホテルを出発

眠い目をこすりながら下道で浜松入り、5時過ぎに浜松市内某公園の駐車場に車を停め、朝飯を食べた後、後ろに積んでいたチャリで片道3㌔ちょいの基地へ向かいました。

基地に6時半頃に着いたのですが既に開門待ちの行列が


開門は8時でも毎年7過ぎに開いていると聞いていたのですが、今年はきっかり8時でした(泣)

入って、チャリを停めてエプロンへ、
何とか最前列を確保できたのですが
まさかの脚立エリア


最前列だったのでブルーの出発・帰着は大迫力で見ることができました。


(音がすごいので注意)

ブルーが終わった後、へろへろになりながらチャリで車までもどり、
浜松SAスマートicから新東名に乗り、全線高速で帰ってきました。
(それでも4時間かかりました。)

2日ともピーカンでめっちゃ焼けましたが充実した2日間でした

あらためて、幹事ならびに企画運営していただいた皆様ありがとうございました。

アホほどブルーの写真撮りましたうちの一部をフォトアルバムにアップしておりますのでまた気が向いたら見てやってください。
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2016/10/17 15:27:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:27:18
組長のタフさに脱帽!!

呑みオフ!!また、ご一緒したいですね~(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/17 18:54:47
BT2さんよりはホンノ少し若いですからねww

またよろしくお願いします。
2016/10/17 21:41:27
お疲れ様でしたー

また飲みニケーションメインで絡みましょう😜
コメントへの返答
2016/10/17 22:34:54
お疲れ様でした。

しらふの時無愛想でスイマセン

また是非ご一緒しましょう
2016/10/18 04:34:08


ん〜。
(OvO)

なんですと…。
(大汗)💦💦
翌日…。
航空自衛隊浜松基地で行われる
エアフェスタ浜松ですか⁉️

くぅ〜
その手が、ありました〜
(苦笑)💦💦
コメントへの返答
2016/10/18 08:43:42
こんな機会が無いと浜松まで航空祭だけにはなかなか行けませんからねぇ~

でもマジに眠たかったです。
2016/10/23 00:04:13
全国オフの後、遠路遥々遠征お疲れ様でした m(_ _)m

自分は参加できず奥伊吹の山の中で煙をかぶってました (o^^o)

次は今月末の岐阜基地ですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/24 10:54:39
ご無沙汰しております。

豊橋泊りだったので隣の市まで足を伸ばしてみましたw

奥伊吹?
FORMULA DRIFT JAPANってやつですか?

各務ヶ原は今年ブルーが来ないので混雑はましとは思いますが、最近子供が一緒に来てくれないので一人で航空祭だけのためにに岐阜までは行けません(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「全オフその後 http://cvw.jp/b/680104/38712977/
何シテル?   10/17 15:27
リア友にはオヤジと呼ばれているので、 ハンネ合わせました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヤバすぎるゼロヨン4秒!これがNHRAだ!(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 13:47:43
新型ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 13:47:19
KI-PROMOTEリアリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 23:39:10
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF1から乗り換えました。 2009年11月23日納車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2004年7月アトレーワゴンから乗り換えました。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2000年から2004年7月まで乗っていました。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
1994~1999
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.