• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

格言。

。・∀・)ノ゛ まいど。

自分のブログを見て、ふと思いました。

全然更新してないじゃないかげっそりと。

基本マイペースな性格なので、「疲れたー」とか「帰り遅かったからPC開くの面倒」とか

結構アバウトなんですが・・・・

ブログってある意味「日記」と同じなので、一言でもいいからコマメに更新したいですね。。


とりあえず昨日は残業をしたため、帰りが9時を過ぎてしまいました冷や汗

今日の午前中までに仕上げなくてはならない仕事がありまして。

昨日の時点ですが、「明日他の人にも手伝ってもらえばいいかなー。。。」とも考えました。

果てしなく終わりが見えなかったので(´・ω・|||)

けれど 明日やろうはバカヤロウという

言葉があるのを思い出し、頑張りました。

たぶんこの言葉を30分おきくらいに呟いてた。

30分周期で「もうイヤだーーーーーーー!」って思っていたので。

けれどなんとか終わり、9時過ぎに会社を出発。


実は最近、私の会社の近くでちょっとした事件が起こったようで、上司から「気をつけてね」なんて

言われていたのですが、スッカリ忘れてトボトボと車に向かったのですが。

いつもは携帯で話しながら、いざ何かが起こっても大丈夫なようにしていたのですが、

昨日は疲れ果て、そんなことも忘れていました。

まぁ何事もなく普通に帰れましたが。

今日はあんまり遅くないように頑張ろう。

みなさんもせっかくのハナキン。定時ダッシュを目指して頑張りましょう♪

では。@ちょこ。
ブログ一覧 | ビジネス/学習
Posted at 2010/04/09 10:41:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

筑波山ミーティング・・・2017. ...
BLUEぜっとんさん

DIY
ペリー2011さん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2010/04/09 11:17:24
残業ない日がない感じです(:_;)

しかも休みは平日メインで土日は忙しいので金曜日は憂鬱です(-.-;)

まぁ月曜日の休み目指して頑張ります(>_<)/
コメントへの返答
2010/04/10 13:12:10
こんにちはわーい(嬉しい顔)

残業ない日がないなんて・・・・
お疲れ様です(´・ω・`;)
平日休みっていうのも、遊びに行く相手が
なかなかいなくて寂しいですよね。。
私も接客業をしていた時はそんなカンジでした。

その分、出かけた場所は空いてていいですよね^^
月曜日まであと少し!
頑張ってくださいね♪
2010/04/09 17:50:30
逆に残業がありません(-_-;)
総務なので残業はせず、時間内に終わらすのが基本。毎日朝から夕方5時までビシバシです!
コメントへの返答
2010/04/10 13:15:21
こんにちはわーい(嬉しい顔)

そうそう!
「事務屋は時間内に仕事を終わらせなければ
自分が能力ないのを露呈しているのと同じ」
と以前勤めていた会社の上司に言われました(汗

今の会社は、「残業してこそ仕事をしている」という
昔ながら?の風潮があるような気がします。

夕方5時が終業って、結構朝早くないですか?
私は朝が苦手なので、9時始業開始も
キツイです・・・(汗
2010/04/09 18:13:23
今週は残業ありませんが、来週から復活ですダッシュ(走り出すさま)

強盗exclamation&question痴漢exclamation&question
一人の夜道は危険ですよね(´・ω・`)
これからも何も起こらない事を祈りますm(__)m
コメントへの返答
2010/04/10 13:17:54
こんにちはわーい(嬉しい顔)

もう時期で残業のある・なしが決まっているのですか?
私は曜日によって決まってますが。。
火曜日は深夜コース☆

事件の詳細は知らないのですよ(´・ω・`;)
知ると余計怖くなるので、聞きませんが。
母親は「毎日傘を持ち歩いて、いざとなったら
防御しなさい」と言っていました。
まぁ。。いざとなったらね(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あっちぃぜ~。」
何シテル?   07/09 07:17
@ちょこです。 こんにちは。みんカラは初心者です。 ブログの内容は車に無関係なことが多いかもしれない・・・ まぁ春になったら大会など見に行くので、色々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

 
カテゴリ:桜
2010/06/25 21:30:03
 

お友達

お友達になってくださいまし^^
6 人のお友達がいます
BlueflexBlueflex とらがるふぁとらがるふぁ
そーさそーさ ★さっち★★さっち★
サインサイン べちゃんべちゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
特に何もいじることなく乗っています。 普段使用以外に、春から秋にかけては車の大会を見に遠 ...
その他 その他 その他 その他
D1選考会。
その他 その他 その他 その他
夏といえば海ですね(・∀・)
その他 その他 その他 その他
花火。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.