• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

花粉症。

。・∀・)ノ゛ まいど。

今朝、コンビニで野菜ジュース・マンゴー飴・リンゴガム・キャラメルマキアートを購入した

@ちょこです。

私は喫煙者なのですが、さすがに本数を減らしたいな。。。と思い、

口さびしくならないよう色々と購入してみました。

一番重要なのは「止めよう」という意思なのは重々承知なのですが。。。

意志薄弱なもので(つд-。)

少しずつ止めれるように頑張りたいと思います指でOK


みなさん、花粉症ってありますか?

私は河原などに生えている「ぶた草」と、秋の「稲」の二種類の花粉?に毎年ヤラれています。

症状が重いのか分かりませんが、目はこすり過ぎて真っ赤になり、マブタの内側の粘膜が

腫れあがります。

鼻水はダラダラ。草を触るとミミズバレになります。

けれど病院には行きません。

ほら。病院嫌いだから(○゚ε^○)

こんな私ですが、周りのみんながヒーコラ言っている「スギ花粉」は大丈夫だったんですよ。

・・・だったんですよ。去年まではね。

つい2・3日前から鼻水がタラリ~ンたらーっ(汗)と。。。

昨晩は目がかゆくて、アイボンしてもダメだった。。。

スギ花粉?

私は年がら年じゅう花粉と戦わなくてはならないのか?

いやいや。きっと風邪の諸症状かもしれない。季節の変わり目だし。

ビタミンが十分に摂れていないのかもひらめきってことで、朝の野菜ジュース購入に至ったのです。

病は気から

私はスギ花粉症ではありません! この気持ちが大切ですよねわーい(嬉しい顔)


では。@ちょこ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/10 13:33:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレイクタイム!
レガッテムさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2010年4月10日 14:27
私は花粉症はなってませんよ(^_^)

前にアレルギー検査したときはスギアレルギー持ってると言われたのでそのうち発症すると思いますけど( ̄▽ ̄;)

タバコは2年前に辞めました!
辞めようと思ったその日から1本も吸ってません!
スゴイっしょ!?
コメントへの返答
2010年4月12日 15:52
こんにちは雨

スゴイッ!!意思強いですね~☆
サインさんの爪の垢を煎じて飲みたいくらい
意思が弱くて・・・

いつ発症するか、ドキドキですね。。
このまま発症しないことを祈っています^^
2010年4月12日 7:40
自分も喫煙者です喫煙
本数減らして止める方向に持って行こうと思ったら、仕事が忙しくなって逆に本数増えましたあせあせ(飛び散る汗)

花粉症と診断された事も何度かありますが、症状はほとんど出ません。
なので、自分の中では花粉症じゃないことになってますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2010年4月12日 15:55
こんにちは雨

喫煙者は最近肩身が狭くて・・・
外でも家でも。
たしかに仕事が忙しいと、本数も増えてしまいますね汗
年度末終わりましたし、少しは余裕が出る時期
ですか?

やっぱり「NO花粉症」と自分自身を洗脳することも
必要ですよね^^
2010年4月14日 12:36
もろ花粉症です、、、。

でも今年は割と軽いほうかも(´∀`)/

てか@ちょこさん…
喫煙者だったんですね(笑)
仲間ですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年4月16日 13:17
はろー!

今年は花粉の量が少ないのですかね?
黄砂の量はハンパない気がしますが。。。汗

喫煙者なんですよー(ノД`)・゜・。
仕事忙しかったり、イライラしたりすると、
どうしてもタバコに手が伸びてしまう。。
お肌の曲がり角をとうに過ぎてしまっていますが、
何とか本数を減らせるよう頑張ります!

さっちさんもベビちゃんの前では少なめに^^

プロフィール

「あっちぃぜ~。」
何シテル?   07/09 07:17
@ちょこです。 こんにちは。みんカラは初心者です。 ブログの内容は車に無関係なことが多いかもしれない・・・ まぁ春になったら大会など見に行くので、色々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

 
カテゴリ:桜
2010/06/25 21:30:03
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
D1選考会。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
特に何もいじることなく乗っています。 普段使用以外に、春から秋にかけては車の大会を見に遠 ...
日産 その他 日産 その他
角館。
その他 その他 その他 その他
魚や(ととや)でのお食事。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation