• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

複雑・・・?

。・∀・)ノ゛ まいど。

最近ウォーキングをしている@ちょこ。

昨日も、今日もウォーキングしてきました。昨日購入したパーカー着用で(・∀・)

中がボアになっているパーカーなのですが、やっぱり夜になると寒いのでちょうどいいくらいです。

というより、今日は インナー→長袖のフリース→パーカー でした。

@ちょこは人より寒がりなんです(・∀・)

風邪ひかないようにウォーキングしなくては。



さてさて、 AKB48 第3回総選挙 

@ちょこ神推し(使い方合ってるかな?)大島優子ちゃん、速報第1位~!

優子ちゃんオメデトウ(・∀・)

自分が応援している子が上位だと、こんなにも嬉しいものなんですね。

前からのファンの方たちが頑張っちゃうの分かりますわ~。

でもまぁ、順位を決めるということはビリになっちゃう子もいるわけで。

まだまだ若い子たちがそんな辛い思いをするのもなんだかな~。。。とも思います。

ちょっと複雑な気持ちにもなりますね。

みんな頑張って欲しいですね。

最後の最後まで笑顔を絶やさなければ、すごく好印象に感じるし。

はッ!昨日気付いたんですが・・・

最近の若い子って、もんのすごーく足が長いんですよ!

しかも太ももが細い!ひざ下の太さはそこまでなんだけど、とにかく太ももが細い!

だから余計に足が長く見えるのかしら?

羨ましい。。。(・∀・)と、若い子の足を凝視してしまった@ちょこでした。


では、今日はこんなところで。

おやすみモモンガ☆(意味不)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:32:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

<OPM2017出展レポート>雨の ...
みんカラスタッフチームさん

お手入れ
notteさん

もう応募しました?
ドライブマーケットさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:38:40
こんばんは☆

ウォーキング頑張ってますねるんるん

おいらは今日ついに、30000歩…


ヤバいくらい忙しくて工場内走り回ってました(;>_<;)


てか、歩数となんかの拍子の振動?がカウントされてるような…(謎)


AKB48は正直わかりません(;A´▽`A


女性タレントとかもよくわからないゴォードンなんです(笑)


コメントへの返答
2011/05/30 21:03:10
こんばんワニ☆

3万歩!
数字だけ見ると、超健康優良児!てカンジですね^^
けれど途方もない数字で・・・
本当にお疲れ様です。

タレントさんは、どんどん新しい人がデビュー
しますからね~。
覚えるの、シンド!
私もいつまでAKB熱が続くかな・・・?
熱があるうちは、時代の流れ乗ってみたいと
思います^^
2011/05/27 10:01:59
こんにちは☆

ウォーキング頑張ってますね!
自分も見習わないと・・・。

AKB48の総選挙始まりましたね~
自分は前田ちゃん推しです!
コメントへの返答
2011/05/30 21:06:36
こんばんワニ☆

運動はマイペースが一番だと思いますよ^^
今日も仕事が定時で終わりましたが、天気が
悪いため、ウォーキングなしにしましたから。
「今日は歩こう!」と思える時に、ゆっくり歩く。
長く続けるように、負担にならないように気を
つけてます。

あっちゃんも可愛いですよね~^^
私は1に優子、2に松井レナちゃん、そして
3に葛西とも~みちゃんです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あっちぃぜ~。」
何シテル?   07/09 07:17
@ちょこです。 こんにちは。みんカラは初心者です。 ブログの内容は車に無関係なことが多いかもしれない・・・ まぁ春になったら大会など見に行くので、色々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

 
カテゴリ:桜
2010/06/25 21:30:03
 

お友達

お友達になってくださいまし^^
6 人のお友達がいます
BlueflexBlueflex とらがるふぁとらがるふぁ
そーさそーさ ★さっち★★さっち★
サインサイン べちゃんべちゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
特に何もいじることなく乗っています。 普段使用以外に、春から秋にかけては車の大会を見に遠 ...
その他 その他 その他 その他
D1選考会。
その他 その他 その他 その他
夏といえば海ですね(・∀・)
その他 その他 その他 その他
花火。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.