なのに、いきなり山。
しかも遠征。
出発直前まで作業し、試運転も出来ないままに高速に乗り、アクセル全開。
ブースト1.3キロ
ブーコンオフなのに。
インタークーラーがデカくなり、パイピングは太く短くなりました。
圧力損失低減で、そんなにブースト変わるもの?
ゲートスプリングを黄色に戻さなきゃ。
エジソンブローしたら帰れんな
と思いつつも
高速1時間、下りてから30分かけてカ○ミへ。
指スカでバッチリだった足は、低速コーナーが連続するここでは向きがパキパキ変わりすぎるし、アクセルを踏める状況に無いとダラダラと抜けるかんじ。
もうベーシスのショックは全閉め。
前の車に合わせつつ、コースも見ながら走ると、ふとした事でリヤの荷が抜けるとエロ2タービンのスケベイスに離される。
ここに行くときはバネ替えてこうか。いや、ショックが欲しい。
水温、油温は上がらず良い感じ。
結局エジソンは壊れずに無事に帰れましたとさ。
まだまだやりたいことが山ほどある
Posted at 2011/10/27 13:17:52 | |
トラックバック(0) | モブログ