車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 16:58 
@いねチカ@S-AURIST  ふふふ…オッチャンの好みがバレると恥ずかしいので、脳メモリーに上書き保存です(笑)。
02/23 13:35 
@カムたく  あんな格好やこんなお姿の妙齢な女性陣の写真は私の記憶の中に…(爆)。
02/23 13:33 
@カムたく  どれもこれも見ると欲しくなるのですが、中古やアウトレットと言えどもお金がいくら有っても足りません(泣)。
02/23 13:26 
しかし、相変わらず各ブースのモデルさん達は顔小っちゃ!脚長っ!!皆さんお綺麗ね〜♪
十分に堪能したので、次の展示会場へ移動しましょう♪…いや!堪能したのは天に誓って、カメラですって!(滝汗)(; ・`д・´)
 02/23 13:31 
@車イジリおじちゃん! 写真が違いますってば!(^^;ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 02/23 15:55 
@車イジリおじちゃん さん
あれ?お姉さん達の写真は何処へ??
02/23 11:55 
カメラと写真の祭典♪先にこちらの会場に潜入中!物欲を抑えるのが大変だ!(汗)
 02/23 13:30 
@車イジリおじちゃん♪ ナニかめぼしいモノはありましたか?キョロ(・・ )( ・・)キョロ
02/22 21:49 
@244☆★  後ろからだったんですか?お身体は?ひとまずそのまま下取りのようで、実質金銭的に負担が無さそうだったのが不幸中の幸いでしょうか?
しかし、最後に哀しいお別れになっちゃいましたね(泣)。
 02/23 14:22 
@車イジリおじちゃん 後ろからですね。当て逃げには腹立ちますが、怪我もなく損傷も少なかったのがホント不幸中の幸いでした。最後にキズものになってしまったのは残念ですが、あと1ヶ月半くらいかな…。大切に乗ってあげたいと思います。
02/19 14:07 
@赤い弾丸(だんまる)  ワイルドですなぁ!(笑)その大根で煮物とか最高♪
 02/19 15:12 
@車イジリおじちゃん …苺狩りの横で大根抜きにチャレンジがやっていましたもんで(笑)しばらく大根づくしになりそうです(^_^;)
02/14 14:30 
@ぶらっくされな  カラオケオフしましょー!!みんなでカラオケオフ♪
 02/14 14:58 
@車イジリおじちゃん いいですね~、ぜひやりましょう!3時間でも4時間でもお付き合いしますよ~(笑)。
02/11 23:52 
@tabosuke  お疲れ様でした。ドンマイです。
 02/11 23:59 
@車イジリおじちゃん さん。ありがとうございます。朝イチに嫁の実家に行ってきます。
02/11 22:59 
@カムたく  こちらこそありがとうございました♪また暖かくなったら遊んでください♪
02/11 22:57 
@RIN*  お忙しい中、ご都合を合わせて頂きありがとうございました。少しは楽しんで頂けましたでしょうか?今度はお披露目オフ?スーパー耐久オフ?また宜しくお願い致します。m(_ _)m
02/11 20:54 
@ひょうたん.  お疲れ様でした。また宜しくお願い致します。高速で抜かれたことは内緒にしておきます(爆)。
 02/11 21:02 
@車イジリおじちゃんさん 幹事、お疲れ様でしたm(_ _)m、、え?抜いた?(自覚無しw)
02/11 20:53 
@いねチカ@S-AURIST  今日もありがとうございました♪初めてのSLは如何でしたか?たまには空を飛ばない被写体も良いでしょ?(笑)また宜しくお願いします。
 02/11 22:52 
@車イジリおじちゃん さん
こちらこそ、本日もありがとうございました&お疲れ様でした(^^)/
あ、幹事もご苦労様でした( `•ω•)ゞ

陸撮は、設定をどうすればいいか直前まであたふたしてましたww

最近、高速道路での長時間露光をやってみようかなと考え中です。



02/11 20:51 
@YochiCom  はい、おかげ様で(笑)。たまには寄り道しないで、楽しい思い出を気持ちの熱いうちにしたためねば!また遊んで下さい♪m(__)m
02/11 20:49 
@ニャン太とタッチ  お疲れ様でした。いつもありがとうございます。また遠くないうちに♪m(__)m
02/11 20:21 
無事に帰宅しております。本日も皆さん楽しい時間をありがとうございました♪
遠方の皆さん、どうぞお気をつけてお帰り下さい。m(__)m
 02/11 20:42 
@車イジリおじちゃんさん お疲れさまでした~ホントに真っ直ぐ帰宅されたのですね(笑) 楽しい時間をありがとうございましたヽ(o゚ω゚o)ノ♪
 02/11 21:56 
@車イジリおじちゃんさん 幹事さん、お疲れさまでした。また遊んでくださいね。
 02/11 22:17 
@車イジリおじちゃん 🎵
今日は流石のまとめ役、プランナーの手腕❗お見それいたしましたm(__)m
お陰さまで夫婦共々とても楽しい思い出が出来ました(^_^)v
一年ぶりの皆さんにも会えて懐かしかったです(。´Д⊂)
今夜はゆったり休んで明日のお仕事頑張ってください(^_^)/
02/11 20:19 
@ニャン太とタッチ  お疲れ様でした。本日も楽しい時間をありがとうございました♪
また宜しくお願い致します。m(__)m
 02/11 20:30 
@車イジリおじちゃん  お疲れ様でした(^_-)またゆっくりと…(^_^)v
02/11 11:56 
あれれ…集合場所に飲料の自販機が無い!皆さん、途中で買ってきて下さい!(汗)
02/11 09:42 
@RIN*  首の痛みは大丈夫ですか?お気をつけて。
 02/11 09:45 
@車イジリおじちゃんさん 首は治ってました!!大丈夫です。
02/11 08:48 
さぁて…そろそろデッパツしますか♪私以外に、なんだか想像を絶するペースで近づいている御仁がいらっしゃいますが、だいぶ早めに出ておりますので皆さん慌てずご安全に!(・∀・)
プロフィール
「@いねチカ@S-AURIST  ふふふ…オッチャンの好みがバレると恥ずかしいので、脳メモリーに上書き保存です(笑)。」
何シテル?   02/23 16:58
前の愛車、初期型ステップワゴンが新車登録から18万キロ直前にお亡くなりになった(泣)ため、イスト NCP61 1.5S Lエディションに乗り換え♪ 良い歳し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日もお疲れさま!(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 19:44:37
2016.11.6 ランクス×八方ヶ原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 13:33:18
2015-GW 関東峠リベンジの旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 08:14:01
お友達
車種、地域、年代は問わずどなたでも♪ とは言え、イキナリはビックリしてしまいます(笑)。まずはコメントからお願いします♪
125 人のお友達がいます
いねチカ@S-AURISTいねチカ@S-AURIST * PEN。PEN。 *
のりのり@イストのりのりのり@イストのり * D3_plusD3_plus *
カムたくカムたく * ライド☆ギグライド☆ギグ *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
急遽選んだ前車イストが思いのほかキビキビと走るとても良い相棒で、シンプルな構造から昔を思 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
今迄、バイク、車沢山乗りましたがノーマルで乗れない性分で困ってません(笑)最近は弄った車 ...
日産 レパード 日産 レパード
29.8万で購入。当時まだ中古パーツ屋があまり無い頃、アルミホイールを探して履いてました ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
軽くて遊べる車が欲しくて購入。レビンが好きでフロント周りを移植。二個イチ(笑)。ブリッド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.