• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノンキーの夢世界のブログ一覧

2010年08月05日 イイね!

夏祭り

きょうは沼田祭り最終日。何時もの年より勢いが無い?気がします…☆
久しぶりの日記ながら、少し残念な感じの日記になってしまいました…☆
来年は活気あるお祭りになってくれたらいいけど…☆
やはり、景気回復かな?この現状を打破するのは…☆
Posted at 2010/08/05 20:47:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月07日 イイね!

坂道

今度のバイト先は、入口が狭く角度がついていて切り返しをしないと出入りするのが大変…☆
反対から行くと、出入りは楽ですが、遠回りになってしまうので、まあいいか?無理はしない?が僕のもっとうかな?…☆
Posted at 2010/06/07 21:49:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月06日 イイね!

ひまわり

きょうはボランティアで120号の道沿いに、ひまわりの苗をうえました…☆
沼田の文真堂の反対側の花壇です。もしひまわりが咲いていたら、僕達の植えたものです…☆
きれいに咲いたらいいけど、その通りを通る時にみんな意識してみてね…☆
Posted at 2010/06/06 22:35:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月05日 イイね!

信じる者は救われる

相変わらず運転の苦手な僕ですが、やはり苦手だけあって人の車を運転なんて無理…☆
しかも、軽トラなんて無理?しかもマニュアルの車なんて…☆
ピンチがやって来た。でも、すぐに救いの手が、意外な人から、少しほっとしました…☆
出来ない事が多い僕ですが、ここまで生きてこれたのは、きっと周りを取り巻く人がいい人が多いからかな?本当に感謝の毎日です…☆
Posted at 2010/06/05 20:07:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月11日 イイね!

好き 嫌い

きょうは久しぶりに母の車に乗る事に…☆
なんでかと言えば、この間また助手席の窓を下げたら上がらなくなってしまい、仮に上げてもらいましたが、部品が来たので、直してもらいに出かけていきました…☆
やはり人の車は大変です。その人の癖みたいなものがついているから…☆
Posted at 2010/05/11 22:27:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ノンキーの夢世界です。よろしくお願いします。車についてはあまり詳しくないので、色々教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車については、あまり詳しくありませんので、色々教えてください。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.