• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

(´^ω^`)ムフフ

(´^ω^`)ムフフ
今日は朝から神戸陸運局に
行って車を納車しました♪

車どこやろ~って見てたら
遠くの方から走ってきた車の
マフラー音を聞いて
うわ~いい音(ノ><)ノ
いいなぁと思ってたら

ま、まさかの・・!

私のシルビアでしたo(><)o

カッコイイ!

もう一目惚れでやられました♪(笑)

それから乗って帰ってきて
クラッチの重さに苦戦!

エンストしちゃうし
シルビアが可哀相・・・

なのでちょっと運転練習
をしました(^O^)/

う~ん 下手っぴ・・・

もっと練習して
絶対上手くなってやる(>_<)!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 16:57:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

本日は😄
歩龍さん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:45:01
とうとう来ましたね(^0^)
運転は乗れば乗る程、上手くなるので大丈夫ですよ!
やはりS13には爆音マフラーですよねV(^0^)
コメントへの返答
2010/04/09 19:51:53

運転いっぱいして
上手くなります♪

すーごい自分好みの
音がするので気に入りました^^

爆音が似合いますね(^O^)
2010/04/09 18:59:55
かっこいいですね!

やっぱりシルビアはMTですね♪

私はオートマ限定しか免許持っていないのでMT持ってる女の子がうらやましい…
自動二輪は一応MT持ってますが、すっかりクラッチの操作忘れました(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 19:47:25

ですよね~(´^ω^`)黒ハート

でも下手くそすぎて
周りの目が・・痛い(>_<)!

二輪のMTもってるのも
うらやましい(:_;)♪

クラッチには苦戦です;(笑)

2010/04/09 20:46:54
いっぱい練習して13を楽しんでねv(。・ω・。)v
コメントへの返答
2010/04/09 21:56:33
はい♪
楽しみます(^O^)/
2010/04/10 08:02:55
シルビア?

シルエイティ??


爆音車オメデト~w


あまり乗りすぎると
足だけムキムキになっちゃうよ~ww
コメントへの返答
2010/04/12 01:11:12


シルビア黒ハート(笑)

ほんと左足だけ
毎日筋肉痛ですよ( ̄▽ ̄;)

ムキムキ間違いナシげっそり


爆音最高~♪・・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「BBQ★でも8時からバイト・・・」
何シテル?   05/03 16:30
最近念願の13シルビア を手に入れた*MOE*です♪ まだ納車待ちなので 手元にはないのですが これからコツコツ地道に弄って 行こうか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お願いしますo(^-^)o
3 人のお友達がいます
えつまろえつまろ にぃやん。にぃやん。
@HIRO@@HIRO@

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる