• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

6ケ月点検。。

6ケ月点検。。 今日は朝からソフトの練習へ。。。再来週の県予選に向け、徐々にアゲて行かなければならないのですが、どうも風邪をひいたみたいでつらかったです。。。orz


で、14時に終わり、しんどかったので帰って寝ようかとも思いましたが、アレが待ってることもあり、来週行く予定だった6ケ月点検を前倒しし、そのままDラーへ(笑)

特に異常もなく、手洗い洗車もしてもらい、そしてアレを受け取り帰宅。。

フラットな場所で装着しなきゃってことで、それから会社横に借りてるガレージへ。。
ちゃちゃっと取り付け、いよいよ未知の世界へ・・♪

・・・・・・・・・・・

皆さんのインプレ通り、すぐに良さが分かりました♪♪
攻めるような走りはまだしてませんが、動きにキレが出ました(^O^)*すみません、インプレ下手で。。。


あっ、あと蒼く光るエンブレム取り付けは今日は体力的に無理だと感じ、明日にでもてトライしてみます(^_^;;)



写真撮ったあとで気づきましたが、エンジンルームの中も黄砂だらけでした。。。orz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:48:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

おばあちゃんち2。
.ξさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:51:35


曲がる棒
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

これいいですよねw
コメントへの返答
2010/03/21 22:56:46
( ´∀`)人(´∀` )

いいです♪♪風邪もぶっ飛びましたヽ(´∀`)ノ
2010/03/21 23:01:16
アレ付けましたか~。
高速で蛇行運転すると違いがもっと、分かりますよ。(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:09:40
はい( ´∀`)人(´∀` )

そうですか(@_@)
高速、今までも快適って感じてましたが。。
楽しみです(*´∀`*)
2010/03/21 23:14:29
あれって何だろう? 走りに効くものは確かですね(^^;;

最近通勤ばかりなので久々にレガシィでドライブしたいですね。
コメントへの返答
2010/03/21 23:23:00
アレって、、フレキシブルタワーバーです^^♪


写真じゃちょっと分かりにくいですね(;´・人・`)


コレ付けると、ますますドライブしたくなりますよ(*´∀`*)
2010/03/22 21:50:43
コレ付けるだけでかなり変わりますよね~。
買って正解な一品でした♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:05:24
はい♪♪
期待以上にほんと変わりました(*´∀`*)
エンジンオイルを換えた直後みたいな感覚に近いような。。スーって軽快な感じになりました(^O^)手放せませんね(*´ェ`*)
2010/03/23 08:35:49
ん~これちょっと高いんですよねぇ・・・。
どこでも使えないギフトカードがディーラーで使えればまたちょっと違ったんですがぁ。。
感謝デーで15%OFFとかを狙うしかないですね。
コメントへの返答
2010/03/23 21:42:02
確かに高いですが、付けて後悔はしないかと思います。個人差はあるかもですけど。。

自分は、20%引きって聞いて迷わず逝っちゃいました(*´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏バテ真っ盛り。。(;´Д`)ア゙・・・ 」
何シテル?   07/22 22:57
・・・ビクビクしながら、登録してみました。。4WD車を乗り継いで前車(BH5)から2009年9月にBR9(2.5i-S)に乗り換えました。弄りは本当に素人で知ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

分からないことだらけですが、よろしくお願いします。
23 人のお友達がいます
nao-snao-s * ☆蒼いイルカ☆☆蒼いイルカ☆
nobu 133nobu 133 しゅな☆しゅな☆
みのむしみのちゃんみのむしみのちゃん ex.走り屋パパex.走り屋パパ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009年9月、前車BH5D(2.0GT)より乗り換えました。。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.