• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月13日

大渋滞!(思ったより、楽でした)

こんばんは!

今日、仕事が早上がりして、三重県にある「なばなの里」へ行こうとしました。

FN2の初めての高速走行とETCが動作するか、赤ちゃんのようなヨチヨチ走行でした(冷汗)
途中、東名高速が渋滞していたので、国道一号線に下り再度東名に乗って、伊勢湾岸自動車道の長島ICで下りると…

そこから、大渋滞(涙)
今週で、イルミネーションが終わるのでそれを見に行く人が多いんでしょうね。

少し走っては、止まっての繰り返しでナビの到着予定時刻は、少しづつ遅くなっていきます。

入口近くの交差点まで来た時に、閉園の20分前!
駐車場へ車を停めて、また戻ってくるような状況へなりそうなので、交差点を曲がらず直進!

そうしたら、前方には「なばなの里」からの帰りと思われる車が大渋滞!

渋滞を抜けて、取ってあった宿に到着!

二時間半も渋滞の中にいましたが、思ったより疲れませんでした。
だいぶ慣れたかなって、感じです。

明日は、お伊勢参りです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:49:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 13:18:12
こんにちは^^

だいぶ慣れましたね?^^

クラッチが軽いのも寄与しているはずです^^
コメントへの返答
2010/03/23 09:26:25
こんにちは

クラッチが軽いのが、いいですね。
渋滞していても楽しいドライブでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アラフォーのシビッ太です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に絡んでください。

友達大募集中です。
12 人のお友達がいます
KillyKilly じょじょ
hondaのほ~ちゃんhondaのほ~ちゃん StraeaStraea
金太郎のパパ金太郎のパパ civicoo@赤い魔弾civicoo@赤い魔弾

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
家内の車として購入しましたが、自分自身はじめてのホンダ車です。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
シビッ太が仕事&普段の足にしている車です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.