• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

お伊勢参り

こんばんは!

今日は、伊勢神宮までお伊勢参りしてきました。
朝、8時に宿を出て、高速を使って10時前に到着。
駐車場は、すでに混み始めています。

車を降りて、赤福を食べ、お参りし、伊勢うどん、手こねずし…もう食べられないよぉ(冷汗)
満喫しました(嬉)

1時ごろに出発すると、高速の反対車線は渋滞していました。

おなかいっぱいな僕は、家内に運転を任せて夢の中へ…。
思ったより、ぐっすり眠れるんですね(笑)

帰りに、SA浜松によってFeel’sのイベントをやっていましたので、見学して無事帰宅!

2日間トータル550Km程度のドライブでした。

今度は、ドコへ行こうかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:55:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

ディーラーにて
voxy@得さん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:23:06
お疲れ様でございます^^

赤福大好物です!なんか食べたくなっちゃったんで、ちょっくら買いに行ってまいります^^

三重のほうには良く行かれるんですか?お会いできるかもです♪
コメントへの返答
2010/03/23 09:27:57
こんにちは!

僕も赤福大好きで、たまりません^^;

名古屋方面にちょくちょく行きますので、三重も伊勢湾岸自動車道を使えば、近いですもんね。
是非お会いしたいですね。
2010/03/21 21:12:40
こんばんはわーい(嬉しい顔)

若干、ご無沙汰でしたがシビックの調子はいかがですか?

お伊勢さんは遠いので行ったことないんですが、赤福は貰って食べたことあります。

これからも安全運転でドライブ楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2010/03/23 09:29:30
こんにちは!

一か月点検を終えて、ますます順調です^^

赤福を始め、地域にはいろいろなおいしいものがあって、B級グルメなドライブが大好きです。

これからも、安全運転頑張ります。
2010/03/21 23:46:46
伊勢神宮はいいですよね
パワースポットとか全く信じない性質だけど
伊勢神宮は不思議な雰囲気があって結構好きです。
今年も1回くらいは行くかなぁ
コメントへの返答
2010/03/23 09:31:04
こんにちは!

伊勢神宮、約20年ぶりでした。
とても、いいところですね。

天然鰻さんは、毎年行ってるんですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アラフォーのシビッ太です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に絡んでください。

友達大募集中です。
12 人のお友達がいます
じょじょ KillyKilly
hondaのほ~ちゃんhondaのほ~ちゃん StraeaStraea
金太郎のパパ金太郎のパパ civicoo@赤い魔弾civicoo@赤い魔弾

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
家内の車として購入しましたが、自分自身はじめてのホンダ車です。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
シビッ太が仕事&普段の足にしている車です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.