• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プリエルのブログ一覧

2010年05月03日 イイね!

USDM風?

前に買ってあった クリアのレッドとオレンジのカッテイングシートで ちょっとお遊びして
みました。。。

遠めに US仕様に見える。。。。かな??
















後はいい感じですが 前のオレンジは???

しばらく張っておきますが 邪道でしたね。。。(汗)


まっ 前から やってみたかったことだったので よかったです!(笑)



材料費は前後で500円くらいでした!
Posted at 2010/05/03 21:11:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月11日 イイね!

ふかひれアンテナ装着

暖かくなったので 装着しました!

ふかひれアンテナ!



裏はこうなってます



テープで位置決めをする



マイナスドライバーでアンテナベースと接続





約10分くらいで簡単に付きました!



使用前



使用後








見た目    うーん いい感じだ 







僕はAMラジオ(ニッポン放送)をよく聞くのだが 多少 感度が悪くなると
思っていたが。。。。

意外や意外 感度よくなりました (僕の場合)



大満足です
Posted at 2010/04/11 21:18:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月11日 イイね!

ステアリング交換!

やっと 暖かくなって いろいろとやる気が出てきました!

前から ずっと気になっていた所~ 

ステアリングを交換しました!


ノーマルの状態 



今までいろいろとステアリングを握ってきたが~これほど硬く~触り心地の悪い
ステアリングはない。。。まだ ダイナやハイエース等のウレタンステアリング等の感じなら変えないが。。。 


本皮ステアリング 



半分木目の奴とかいろいろと検討してみたが~きっと木目に走るとすべてパネル等交換したくなり 歯止めが利かなくなるので。。。
このような選択となりました! 




グリップ部分がパンチングでかがり縫いになっていて すごくいいです!






約2万円(ノーマルハンドル下取り)でここまで変わると思いませんでした

純正本皮ステアリングより安く上質なのでよかったです 




ついでにステアリングエンブレムのステッカーも同時に装着!
他の会社の奴もあったが これが一番質感がよかった!

約2ミリくらい盛り上がっております!

ルクサー ヒートブルーエンブレム 








握りも見た目もGOODになりました! (笑)







今回 お世話になったショップは 東名川崎インター近くのマスターワンです

マスターワン http://www.master-one.jp/20040401/framepage1.html
Posted at 2010/04/11 20:33:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月28日 イイね!

トミカリミテッド

トミカリミテッドトミカリミテッドのプリウスが発売されたので買ってきました !!!



15インチホイールを再現しています。。。。
個人的にはツーリングセレクションのホイールをモデル化して欲しかったです!




ライトはツーリングセレクションのLEDライト風になっています。。。??

まっ いいでしょう(笑) 




トミカリミテッドはすぐ売り切れる場合が多いです!
まだの方は今すぐ!  
Posted at 2010/03/28 20:38:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月22日 イイね!

プリウスのプラモデルが出るみたいですね!

プリウスのプラモデルが出るみたいですね!4月に FUJIMI模型から 

プリウスのプラモデルが出るみたいですね! (笑)

なんか うれしい!!


自分仕様のプリウスを作って デスクトップに飾ろうと思う! (ニヤリ)

Posted at 2010/03/22 00:12:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

プリウスLに乗るプリエルです。 よろしくお願いします。 プリウス乗りの方 ぜひ! お友達になってね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
まだ 乗り始めて数日~ すごく気に入っています! スーパーホワイトというのも 意外に珍 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.