• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄色い砂

朝、目覚めると雨。夜も強風でうるさく、子供も眠りがあさかったようです。そしてカーテンを開け車のほうをみると、屋根がなにやら黄色っぽい?
こ、これは黄色い砂と書いて黄砂!中ほどの華やかな国の方から遠路遥々やってきたので、歓迎してあげたい気持ちはあれど、車を汚す不届きもの。早速洗ってあげました。
黄砂で得をする方いますでしょうか?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:39:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

季節は冬に移りて
ofcさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

★1年間車道楽を楽しめたことに感謝 ...
マンネンさん

禁断症状
ヨコヨコさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:09:15
⇒黄砂で徳をする

うちだね


本日はお邪魔いたしました!

たいちゃん1歳おめでとぅ~


あと一つ、
えんどはるばる→遠路はるばるじゃないっすか!?
コメントへの返答
2010/03/22 23:46:48
こちらこそどうもありがとうございました!
遠路遥々でしたね(汗)勉強しなおします。
2010/03/22 14:44:53
新潟も黄砂、すごいんですね。
(日本海側はあたりまえですね)

私も北九州にいたとき、いきなり車が黄色くなっていて、工場の生石灰かと思いました。

結構しつっこいですよね。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010/03/22 23:50:09
大変でした。
花粉症の私にはダブルパンチです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4年使ったバッテリーをネット購入したバッテリーに交換完了^_^」
何シテル?   12/25 10:53
 妻一人(当たり前?)、子2人の29歳です。  車、オートバイ、釣り、などが好きです。  新潟県上越市内にひっそりと生息してします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

新型ステップワゴンで盛り上がりましょう。
趣味では、スキーや釣りなどもしますので、これらに興味のある方はよろしくお願いします。
14 人のお友達がいます
4141 フォレゼロフォレゼロ
チョッキンチョッキン MoRiMoMoRiMo
青春@片道切符青春@片道切符 beach boysbeach boys

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RK5です煜よろしくどうぞ
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
主に出勤、シーズンには遠乗りも。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.