• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンゴ@ぽてちのブログ一覧

2014年05月27日 イイね!

お久しぶりです^^;

放置しすぎて忘れられてると思いますが、細細とやってます^ ^

車に関しては変化は一切無し笑
ネタ一切無しです

プライベートでは、ガラケーからスマホに変えました
あと、先日結婚しました爆

でも車イジリは多分辞めれないので^ ^嫁さんに許していただける範囲で、やって行こうと思います!!
当分は無理ですが泣

という感じで近況でした(^O^)/!




Posted at 2014/05/27 10:46:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月31日 イイね!

6年と2ヶ月(^^)

6年と2ヶ月(^^)18歳で免許取得して、
新車で購入したフィットも はや6年経ち猫2
100000キロ突破!

来年3月の車検まで、今年は弄りよりも維持り していきます!

その後、正直乗り換え考え中!
が…まだまだ乗ろうかとも思ってますブタ


と言うことで、今年はとりあえず悩みまくって過ごしますブタブタ

以上
Posted at 2013/05/31 17:56:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月15日 イイね!

4本マフラー

4本マフラーノブレッセの左右4本出し
外しました!
どなたか欲しい方いたらメッセ下さいウィンク

状態…パイプ継ぎ目サビあり、タイコ擦り傷あり

音…リアピース外した音と同じ

低速落ちますブタ

…という感じで、あんまり良くないですが!笑

あせあせ(飛び散る汗)もし欲しい方いましたらお待ちしてますウィンク

Posted at 2013/01/15 20:31:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月05日 イイね!

週末はルミナリエ!

今日仕事で金沢から富山へ向かってると…
県境の手前から国道が大渋滞あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

すると、ラジオから トンネルの照明の部品(枠?重さ1㌔)が落下し、軽自動車に当たったとの情報たらーっ(汗)
ケガ人は無し


ただ…このトンネル…
山梨の崩落事故をうけ、4日に緊急点検が行われてたそうな……

でもその翌日に照明落下って!

…点検出来てないし!!たらーっ(汗)
以上ぷっくっくな顔!



…あと今週末は神戸ルミナリエ行きます♪大阪の兄の家で泊まってゆっくりしてきますぴかぴか(新しい)(*^^*)
Posted at 2012/12/05 21:13:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月16日 イイね!

全国オフお疲れさまでした!

全国オフお疲れさまでした!運営スタッフさん、参加者の皆様 お疲れさまでしたウィンク

すごい台数!
石川からでも遠く感じるのにあせあせ(飛び散る汗)もっと遠方からの方々沢山いて本当に凄い!!
めちゃいい天気!
ロープウェイ頂上の眺め最高!
頂上のスカイアイス美味し!
でした♪


絡んでくれた方々本当にありがとうございましたうれしい顔
相方共々めっちゃ有意義で楽しかったです♪

まさかの手書き名刺 いかがでしたかexclamation&question

Posted at 2012/09/16 21:07:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりです^^; http://cvw.jp/b/680590/33210876/
何シテル?   05/27 10:46
乗り物なら全般好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わずよろしくお願いします
35 人のお友達がいます
AIR_0310AIR_0310 金沢の警吏SGHERRI金沢の警吏SGHERRI
しん@VierCouleurしん@VierCouleur く ろ と ら ☆彡く ろ と ら ☆彡
Ruu.Ruu. RYU@RYU@

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2007年式 ホイール シュヴァートSC2 17インチ (F7.5J+35)(R8J ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
彼女のクルマ!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.