• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アツヒロのブログ一覧

2011年03月27日 イイね!

子守・・・・。

子守・・・・。久し振りの連投~~♪



3月24日に娘が小学校を無事卒業しました。
被災地の方では、卒業式も出来ないとか・・・。

落ち着いてからでも出来るといいなぁ。



さて、話がそれましたが24日は娘の卒業式。と言う事は、やんちゃ♂の面倒は僕が見る事に。。(^_^;)
なぜか「エイデンに行きたい」と言い出したので、エイデンヘ。
あさ8時では開店している訳も無く車内で待ちぼうけ。。(-_-;)

やんちゃ♂が開店まで待てる訳も無く、15分で車移動。。



行く場所も無かったので、YZサーキットへ♪(エッ?
ドリフトの走行会をやっていたので暫く観戦しました。(^_^)v


ドリフトを初めて見たやんちゃ♂は、もう釘付け!!
寒いから帰ろうと言っても「嫌っ」の一言。。。


結局6時間ほど観戦しやっと帰路へつく事が出来ました。(^-^;)



久し振りにYZ行きましたが、また思いっきり走りたくなっちゃいました(笑)



Posted at 2011/03/27 12:08:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月27日 イイね!

NEW竿購入。

NEW竿購入。みなさん、こんにちは。(^O^)/



またまた久し振りのブログになってしまいました。(^_^;)
こんなに間が空いちゃうとみんカラやってる意味がないですね。(爆)



さてさて、先日、飛騨へ釣りに行ってきました♪


朝一、第一投目で思いがけない大きなアタリが!!
何とか釣り上げようと頑張ったのですが、竿が柔らかく、糸にフロロを使っていたので雪で擦れ自動リリース・・・。orz

その際、竿から異音がしたので確認したところ繋ぎ目にヒビ。。((+_+))


それでもそのまま帰るのは嫌だったので、20センチ位を4匹釣り帰路へ。




帰宅後、連れから電話で「DAIWAの早蕨が半値以下で売ってるぞ!!」との情報を貰ったので早速確認の為にショップへ。

店内をフラフラしてると噂の竿を発見!!

中古でもないし、なぜ安いのかわからなかったけど、たまたま現金を持っていたので即購入。(笑)

次回の釣りに使おうと思います。(^-^)


ヒビの入ってしまった竿は時間を見て直そうと思います・・・。(-_-;)
Posted at 2011/03/27 11:55:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2011年02月19日 イイね!

CT200hいいなぁ~~。

CT200hいいなぁ~~。みなさん、こんにちは。




我が愛車も6年目に入り、走行距離も85000キロオーバー。(>_<)
弄っている為か、色々な場所から色々な異音が・・・。(-_-;)

そろそろ次の候補車を・・・っと思っていた所に現れたのが題名にも書いた「CT200h」!!

燃費も良いみたいだし、ハッチバックで釣りに行くにも荷物載るし、文句無しの一台なんですよ♪




ただ、買うならF。
値引き無しで色々OP付けると500万位???


ぜって~買えない。。。orz



スタイルも好きなんだけど500万はねぇ~~。(-_-;)



久し振りにツブヤキグチブログでした。(-。-)y-゜゜゜
Posted at 2011/02/19 14:51:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月26日 イイね!

もう2011年になってますね。(^_^;)

え~~っと・・・。

とりあえず、皆さん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。(爆)



前回のブログから約一カ月振りです。。(^_^;)
皆さん元気してますか???


最近は釣りにも行けず、仕事も忙しく、髪もボサボサになり、ダラダラ~~っと毎日送っております。(核爆)


たまの休みは家に引きこもりゲームの釣り。
何だかんだ魚が好きなんだと再認識しております。



渓流釣り解禁まであと一カ月。
そろそろ準備しようかなぁ。





今年の目標

・32センチのイワナを釣る
・30センチのカサゴを釣る←去年出来なかった。。
・人生初ヒラメを釣る←去年3回逃げられた。

この位かなっ。


頑張ります!!(*^^)o
Posted at 2011/01/26 07:07:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月20日 イイね!

今週末はイヴですね。

みなさん、こんにちは。

今週は夜勤なので家でマッタリ中です。(^。^)y-.。o○


さてさて、今週末はついにXmasイヴ!!
お子さん、彼女、はたまた奥さんにプレゼントは買いましたかぁ???

うちは既に任務完了済み♪(^_^)v

ちゃんと、嫁、娘、息子、自分にとプレゼント買いましたよ♪(笑)

まだの方は、急いで準備してくださいね♪(^-^)




年末なので忙しい方もいるとは思いますが、風邪などひかぬよう頑張りましょう!!\(^o^)/
Posted at 2010/12/20 11:06:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久し振りにPC触った(笑)」
何シテル?   01/26 07:08
渓流釣り、海釣りが好きです♪ 間違いなく車より!!(爆) まだ息子が小さいのでボチボチしかブログアップ&更新が出来ませんが宜しくお願いします!!m(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

男女問わず募集中です!!
釣り好きな方!!是非ともお友達になってください!!m(__)m
26 人のお友達がいます
☆RED SOX☆☆RED SOX☆ 風愛友(who are you?)風愛友(who are you?)
ミルミル TAXiTAXi
たかちゃん☆たかちゃん☆ gaotigaoti

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アレックス トヨタ アレックス
H17年10月に納車しました。 既に生産は終了していますがいい車です。 これからも大切 ...
その他 その他 その他 その他
画像庫

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.