• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

春一番??

みなさん、こんばんは。(・∀・)ノ

長かった一週間がようやく終わり、明日は休みなので釣りに行こうと企んでいましたが、すごい風……。(´Д`)
雨ならいいのですが、風が吹くとなんともならないのでイライラしている僕です。(οдО;)

この風は春一番なんでしょうかねぇ??(^o^;


話は変わり、以前ブログに書いた「アイライン」ようやくポチっとしました。(笑)
塗装の事が気掛かりで(不器用で下手な為)なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、最悪白ゲル未塗装でもいいかなと……。(爆)
装着したらブログかパーツレビューにアップします♪(≧▼≦)

明日は何しようかなぁ。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:22:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:54:25
さっきまで台風みたいでした+_+

ポチったんすね^。^ノ
コメントへの返答
2010/03/22 00:49:38
こんばんは。(・∀・)ノ


すごい嵐でしたね。(^o^;
朝方、多治見市では雷まで鳴っていましたよ。(οдО;

アイライン、逝っちゃいました♪(笑)
2010/03/21 08:19:41
こちらは朝方まで強風でしたね~
おまけに黄砂で、視界が悪いです(^^;)

渓流の餌釣りで風が強いと、最悪ですよね?
川の流れに同調させようと思っても、ラインがたなびいて、目印の動きも解らないし
重りが軽いと浮き上がってしまうし(ーー;)

近頃は、缶スプレーも良くなってるから、わりと綺麗に仕上がりますよ?
自分は、エブリィの純正カラーを買って(ソフト99)ウインカーミラーを塗装したんだけど
個体差による色の違いはあるけど、まあまあの仕上がりになりました。

プラサフ→ペーパー研磨→ボディー色→クリア、って感じで(^^*)
コメントへの返答
2010/03/22 00:55:01
こんばんは。(・∀・)ノ


そちらの方でも朝方まで強風でしたかぁ。
こっちの方も凄かったですよ!
家が倒壊するかと真剣に思いました。(^o^;

最近のスプレーは良くなっていると、会社の人にも言われたのですが最近のスプレーで失敗してるんです……。。。(οдО;)
とりあえずはチャレンジしてみますけどね♪(≧▼≦)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りにPC触った(笑)」
何シテル?   01/26 07:08
渓流釣り、海釣りが好きです♪ 間違いなく車より!!(爆) まだ息子が小さいのでボチボチしかブログアップ&更新が出来ませんが宜しくお願いします!!m(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

男女問わず募集中です!!
釣り好きな方!!是非ともお友達になってください!!m(__)m
26 人のお友達がいます
☆RED SOX☆☆RED SOX☆ 風愛友(who are you?)風愛友(who are you?)
ミルミル TAXiTAXi
たかちゃん☆たかちゃん☆ gaotigaoti

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アレックス トヨタ アレックス
H17年10月に納車しました。 既に生産は終了していますがいい車です。 これからも大切 ...
その他 その他 その他 その他
画像庫

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.