• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月28日

オフ会 in上越

オフ会 in上越 5月も終わりですね~。










くぅ~~!!!!











お久しぶりです……(*´д`)アハァ…?













週末は珍しく車に触れあってましたw




土曜日は推定距離3マソキロお世話になった…

インドネシアの風雲児ことインドラジアル先生との別れ…ヽ(´Д`)ノ









リアは恥ずかしがってる内側の秘部を表側にすればまだまだいい仕事しそうなんですがw










恥ずかしい~アルミサイズなので知りたいかたのみのメッセでの対応になりますが…w









アジアが生んだTAIYA界の皇帝「ナンカン」を組み替え~!!








若干の引っ張り感やATRと比較するとかなりムチムチ感が……(´Д`)ハァハァ











とりあえずリアもそのうちナンカンですねΨ(`▽´)Ψ












そしてしなーと車高調整。3ミリ上げてバランス整えて、
友人宅の捨てられたLEDでバックランプを変更www













そして日曜日は上越で行われたみん友さんのアツシさんが代表を勤めるラクシュアリーのオフ会へ♪












早朝よりぺぺっちさんこと新潟県が生んだス満月ベ?wなアスリートと合流












その後…ゆうさんこと山形が生んだ気合いの闘魂これまたスケベなロイヤル(運転手の方もw





の3台で行ってきました♪












最初は間違って走り屋が満載なフィールドへ…









完全に場違いw






なんか誘導してもらって会場へ(゚∀゚)アリガトウゴザイマス











最初はほとんどいませんでしたが増える×②








しかし~
終始ぺぺっちさんとゆうさんと喋ってましたw








一年越しにw
アツシさんとも忙しそうでしたがお話できて良かった♪






カイサンもたまにはみんからをw









腹が減っては戦ができぬという古より伝わる教えを守り退散(;´Д`)













帰りは下道でゆっくり帰ってきました。










新潟であんまりゼロクラ友達がいないけども同車種の方々と色々話せて楽しかったです♪






完全に毒されて。
日本銀行券はないけども。
少しずつやろうと思った1日でしたwww









アツシさん、主催者の方々お疲れ様でした♪












ぺぺっちさん…これからも色々宜しくです!!w
そして…
ゆうさんかなーりお疲れ様ですw
今度は山形で♪











携帯でブログうつとかなーり腱鞘炎ですねw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/05/28 13:41:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

coco壱番屋
morio_kさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年5月28日 14:23
暑い中お疲れ様でした!!

もはや第二の故郷になりつつある新潟…
大変楽しかったです!(>_<)


次も色んな変態トークしましょうw♪
コメントへの返答
2012年5月30日 12:17
お疲れ様でした♪
新潟がいいっていい続ける意味が良くわかんないですよw まぁ僕の存在ですかね(・∀・)ニヤニヤwww
楽しかったんでまたどっかで話しましょ♪
今月のVIPスタイルに例の人載ってて萌えましたwww
2012年5月28日 14:28
久しぶり(^^)v


関西へはいつ来るの?(笑)

コメントへの返答
2012年5月30日 12:19
お久しぶりです!!
関西には…………ごくまれに???現れますw
エコサン……いつ八番ラーメンいきます!?(・∀・)ニヤニヤ
同じ北陸でも新潟市にはないんですwww
2012年5月28日 14:40

関西までとは言わず岡山まで来ちゃおうぜ♪ヽ(´▽`)/



コメントへの返答
2012年5月30日 12:21
接待付きで高級宿用意していただけるのであれば………www クラウンさんが言うから↓の人までなんかいってるじゃないですかwww
2012年5月28日 18:57
↑に便乗しまして

岡山来いよーー!!!!(笑)

コメントへの返答
2012年5月30日 12:23
ヤマ氏の彼女にお会いできてヤマ氏のみんから内での諸行??をお話できるのであれば……www
でもリアルに岡山いきたいです!!!!!!!!そんときは接待宜しくお願い致します。www
2012年5月28日 20:53
こんばんはわーい(嬉しい顔)夜


昨日は、参加ありがとうございましたウッシッシ


もっともっと話がしたかったですうれしい顔また次回、会いましょう


楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年5月30日 12:25
主催お疲れ様でした♪
あんまりオフ会とかないので楽しかったです☆
次回はアツシさんの挨拶期待してますね(・∀・)ニヤニヤw
2012年5月28日 21:32
誰がスケベだw


まぁとりあえずお疲れ様(´ー`)ノ


次は納車祝いでお会いしましょうw
コメントへの返答
2012年5月30日 12:26
ぺぺっちさんですw
いやはやお疲れ様でした♪次は納車祝いか平日の豊栄Pでw
2012年5月29日 10:31
お疲れ様です。

オフ会はいいですよね(^^)

楽しいし他の車拝見して色んな所が参考になりますからね(・∀・)


コメントへの返答
2012年5月30日 12:30
ゼロさんも来てくれると信じてましたが…w
福島でオフ会ないんですか???あれば行きたいですね~♪あとゼロオフとか…(近場でw)
今年は一度くらいはお会いしたいですね(゚∀゚)♪
2012年5月30日 8:20
お疲れ様です⊂(^ω^)つ

オフ会いいですねぇ(⊃∀⊂)


自分も、新潟行ってみたいですねww
コメントへの返答
2012年5月30日 12:31
次は僕が第3にお邪魔するかも??ですね(・∀・)ニヤニヤ
是非新潟に遊びに来てください♪
ギャル位はいますよw

プロフィール

「久しぶりに♪ http://cvw.jp/b/680689/29423574/
何シテル?   03/12 12:14
小田倉です。新潟で18クラウン乗ってますヽ(・∀・)ノ ♪ まわりにはお友達もいないので是非仲よくして くださいね(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

しばしメンテナンスの日々を… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 10:01:37
欲しい人いてませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 19:33:28

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2011年エアロ組みました♪後は細かいところを弄っていこうかなと(゚∀゚)
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
はじめまして買った車です色々実験しました

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation