• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★sayapi★のブログ一覧

2016年01月21日 イイね!

怪我しました(´•ω•̥`)


きのおは朝から雪で本当困った。

1回仕事出勤したのに雪掻き取リにお家戻ったら

玄関の前で転んで頭打ってそのまま大泣き…

意識少しなかった(´•ω•̥`)

頭ずっとガンガンして首?肩もむち打ちに…

コンクリートに頭打ったからね…

CT、レントゲンとか検査して異常なし。

医者4時間かかったぁ…

でも首のレントゲンでストレートネック

って言われた…。その後仕事に行って

ちょっとの間休み下さいって言ったら

店長の態度があリえなく悪くて

ふーん。何日?別にいいけど。

コルセットしてないの?

とか超不機嫌。まぢ辞めたくなる。

お店が雪掻きないから取りに戻ったのに

なにその態度。ありえない。

それも出勤してるんだよ?

雪掻きの用意あればこっちは頭打たなかったんだよ?

寝返リ、起き上がるのも大変なのに…

泣いたけろ泣きたい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

みなさんも気をつけて下さい…


Posted at 2016/01/21 22:05:37 | コメント(5) | 日記
2016年01月19日 イイね!

当選しましたー( *ˊᵕˋ)ノ


あけましておめでとぉございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

どおも、さやぴです(∗•ω•∗)

久々の日記になリますっ( *ˊᵕˋ)ノ

最近は仕事がフルタイムになリ忙しくて

なかなかみんカラ見れてないです(°д°)

たまーに、いいね押してます(笑)

あ♡実は当選しちゃいました´ ³`°) ♬︎*.:*



じゃん♡ミニクーパーのカレンダー(笑)



当たらないだろぉな~とか思いながらやったら

忘れた頃に届きました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧





2016/1人です(笑)

その後は羽生イオンでごはん♡

ずっと行きたかった串屋さん(笑)



その後アルファードをカスタムしに行きました♡





素敵になリましたー(*ˊૢᵕˋૢ*)

後はきのお雪掻き1人でがんばリました(笑)

そんな感じです(笑)

またちょこちょこ現れますので

よろしくです( *ˊᵕˋ)ノ

。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。

(๑ ˙˘˙)♥·♡säчäpi♡·♥·•°
Posted at 2016/01/19 20:25:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月09日 イイね!

ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡HAPPY NEW YEAR♡



カナリ遅れましたが・・・みなさーんっ♡♡

あけましたおめでとぉございます(o´罒`o)ニヒヒ♡

去年わ色々あリましたが・・・|д・)ソーッ♡

今年も色々がんばリますっ( ´。•ω•。`)੭💕⁾⁾

オフ会もどんどん参加したいと思いますっヾ(´︶`♡)ノ

お誘いお待ちしてますっ( *´╰╯`) .。.:*♡

さーてとっ♪去年の振り返リたいと思います★

ちょいちょい忘れてる所・飛ばしてる所あったら

もうしわけーっ∩^ω^∩ぢゃあレッツゴーฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

大雪とさやぴ(笑)


関西うんぽむメンバーinぐんまっ★





クラパレ関東inみかも



あんまプリ撮らないなけろ久々にプリ撮った( ´▽`)♡

さやかわ左ww

リフレクターいれたん( ´。•ω•。`)੭💕⁾⁾


某雑誌に載せてもらったお(o´罒`o)ニヒヒ♡


一緒に働いてる人が営業の人に自慢するww

えっ!車好きなの?意外だあぁw

人わ見かけによらないなぁ~

乗れればいいや!って感じかと思った

なんてよくゆわれるさやぴww

人わ見た目で判断しちゃダメだお(`▽´)キリッ

富士急でパレちゃんと富士山(笑)


12月31日にキリ番♪


週5で1日80キロ乗ってるからすぐ距離増えるw

ってまだ載せたいのあったけろ・・・載らない(;_q)笑

去年わまた出戻リで携帯屋で働いて

楽しい毎日を過ごしてますっヾ(´︶`♡)ノ

忙しいと1人でテンパったリしてるけろww

いい職場・人に出会えてよかったですっ(o´罒`o)ニヒヒ♡

あと、素敵なみん友さんに出会えてよかったです。

こんなさやぴですがよろしくお願いします●┓ペコッ

。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。

(๑ ˙˘˙)♥·♡säчäpi♡·♥·•°
Posted at 2015/01/09 19:34:20 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月29日 イイね!

報告しまーーーすっ(ฅ•ω•ฅ)♡

報告しまーーーすっ(ฅ•ω•ฅ)♡


みなたーん💗こんばんにゃ\( *´•ω•`*)/♡*。

な・・・な・・・な・・・なんと・・・∑(°口°๑)❢❢









携帯の仕事受かリまひた(๑•᎑•๑)笑

面接1時間、テスト1時間でやばかったけろ

なんとか受かったみたぃ(ฅฅ*)💦

面接官2人だったし、面接官と笑いながら

面接してたから落ちた~とか思ってたw

それに3~4日に連絡するってゆわれたけろ

またまた2日で着たってゆう奇跡(*˘︶˘人)♡*。+

でもね!!docomo au SoftBank Y!mobile

今年中に全部覚えなきゃなんだけろ・・・

docomoわ少しやってたけろ忘れた(´▽`)

でもさやかdocomoだから、なんとかなる★

auわ家電量販でガッツリやってたからわかる❤

Y!mobileわ簡単そぉだからなんとかなるっしょ?笑

それに自分でも持ってるし∩^ω^∩

はーい。問題のSoftBankだよ!笑

SoftBankのあいぽん持ってたけろチンプンカンプン♪

入社してちょっと経ったらまた東京研修(´-ω-`)

前回もあったもーん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

あー!また迷子になるんだぁぁぁあ!!

携帯のナビ使っても前回迷子になリましたよ(ノД`*゚)゚・:。.

方向音痴なんでしよおかね・・・

真逆に進んでました(¯―¯٥)あはは

それを気づかないさやかわバカですね(╥_╥`)

でも携帯のお仕事頑張リますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

さやかが覚えたら買いに来て下さい💗←w

遊びに来て下さい(笑)

真面目なさやかに出会えますょん(•́ε•̀)ฅ

・・・真面目な訳ないか(°_°)

それでわ報告おーわリっ( ´•౪•`)

応援しててねん♪さやぴがんばるー(ノ*>∀<)ノ♡

。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。

(๑ ˙˘˙)♥·♡säчäpi♡·♥·•°

Posted at 2014/09/29 19:13:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月25日 イイね!

あリがとぉございます❀(*´▽`*)❀

あリがとぉございます❀(*&#180;▽`*)❀
みなさん\( *´•ω•`*)/♡*。

こんばんにゃ~(*˘︶˘人)♡*。+

最近ちょっとしたネタがあるので・・・

忘れないうちに書きまーす💗

それでわいってみよぉ~(ノ*>∀<)ノ♡

。o*・♥・*o。♥·♡·♥·•°。o*・♥・*o。♥·♡·♥·•°

この間のお休みの日に太田AEONで

LUSHのイベしてたので参加してきましたあ( ´•౪•`)

アボバス作リ体験してきましたあ(๑•̀ㅂ•́)و✧



上手くできましたあ❀.(*´▽`*)❀.

。o*・♥・*o。♥·♡·♥·•°。o*・♥・*o。♥·♡·♥·•°

続きまして~今度わ車のイベに参加しましたあ♪

10円でパーツクリーナーげっとん(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧



他にも洗車無料券などなどゲッ㌧㌧★

。o*・♥・*o。♥·♡·♥·•°。o*・♥・*o。♥·♡·♥·•°

それで最近服とスカートも買っちゃいまひた( ´•౪•`)

スカートわ色迷ってたけろ・・・両方お買い上げ(笑)

。o*・♥・*o。♥·♡·♥·•°。o*・♥・*o。♥·♡·♥·•°

あとわ・・・地域限定のセブンカフェラテ見つけて

これわ買うしかないっ!って思って買った❀.(*´▽`*)❀.



これ、みんなの地域にもあリますか¿?(๑ºㅅº๑)¿?

興味あリまーす∩^ω^∩教えてくださーい♪

。o*・♥・*o。♥·♡·♥·•°。o*・♥・*o。♥·♡·♥·•°

mAmAと喫茶店でランチしましたあ( ´•౪•`)



プースカレーうまうま∩^ω^∩

。o*・♥・*o。♥·♡·♥·•°。o*・♥・*o。♥·♡·♥·•°

最近新米をおばあちやんちに取リに行きまして

30㌔のお米4袋乗せてたらパレちやんが・・・

素敵な車高になってたので記念撮影(笑)




あと1㌢落としたかったあ(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷笑

。o*・♥・*o。♥·♡·♥·•°。o*・♥・*o。♥·♡·♥·•°

あとわね~(°▽°)パレちやんが・・・

6万㌔いきましたあ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

初心者からずっと一緒で仲良しです(笑)

来年の2月わ2回目の車検・・・はやい(¯―¯٥)




まだまだ頑張ってね❀.(*´▽`*)❀.

。o*・♥・*o。♥·♡·♥·•°。o*・♥・*o。♥·♡·♥·•°

それでわこれで最後になリます(๑•̀ㅂ•́)و✧

長々と付き合ってくれてあリがとぉです💗

なんと・・・初めてみんカラ定期便で

\( *´•ω•`*)/♡*。o*・1位取れましたあ・*o。

みなサンのおかげです★あリがとぉございます♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■★sayapi★さんの更新情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

------------------------
◆PVレポート
------------------------
17日 356PV
18日 168PV
19日 570PV
20日 757PV
21日 373PV
22日 249PV
23日 866PV

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■愛車ランキング(9月17日~9月23日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

------------------------
◆スズキ パレットSW
------------------------
1位(83イイね) ★sayapi★さん
http://cvw.jp/m/u680690/c580486

2位(72イイね) ★からいも★さん
http://cvw.jp/m/u1818825/c1350264

3位(62イイね) あやまん( ^ω^ )さん
http://cvw.jp/m/u2114649/c1615093

4位(32イイね) しおりんぐさん
http://cvw.jp/m/u1571534/c1166497

5位(25イイね) しー@SWさん
http://cvw.jp/m/u1532020/c1130862


★sayapi★さんは1位(83イイね)でした。

みなサンほんとあリがとぉです♪♪●┓=3 プゥ~w

長々とあリがとぉございまひたʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。

(๑ ˙˘˙)♥·♡säчäpi♡·♥·•°
Posted at 2014/09/25 19:58:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「納車されて1ヵ月記念♡
洗車してコーティングもした♡」
何シテル?   08/09 16:39
Twitterやってます☆ 【 Twitter : m99_m1129_c926 】 sayapiでぷぅ(´▽`)テヘ 変わリ者*不...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

電子タバコ専門店 VAPE COLLECTIONに行ってきました(*´д`*)ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 11:10:05
GARAX CROWN200系アスリート テールランプ4灯化キット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 09:44:24
ち ん か い と う  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 02:03:50

お友達


N-BOX、Nシリーズ、パレット

ルークス、アルファード・G's

乗リの方特にWelcomeです(´ω`)

なかよくしてね(´▽`)
_
226 人のお友達がいます
gons180@KPPgons180@KPP * とにーG&#39;sとにーG's *
Iba Lucky@320Iba Lucky@320 * 七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 *
白G白G * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ♡さやぼ♡ (ホンダ Nボックスカスタム)
♡n-box custom 特別仕様車 ssブラックスタイルパッケージ♡ 29年7月 ...
スズキ パレットSW ぱれちゃん♪・SW(さやぴワガママ) (スズキ パレットSW)
ハートハートPALETTE SWハートハート 22年O2月O8日納車された目がハート☆ 超カあわいい(^ω^) ...
トヨタ アルファード G's あるちゃんฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ (トヨタ アルファード G's)
8月10日納車されましたあ( ´ ▽ ` )ノ♡ ちょっとづつ弄リたいと思います❣❣ ...
スズキ ワゴンRスティングレー すてぃんちゃん( ´ ▽ ` )ノ♡ (スズキ ワゴンRスティングレー)
すてぃんちゃん☆ こちらは少しづつコツコツと いじリまーす(´,,•ω•,,)♡ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.