• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

めっちゃ遅くなりました(ノД`)

めっちゃ遅くなりました(ノД`) こんばんは♪
毎度(?)おなじみ(!?)の*+.にゅ~ず らぱん.+*です♪
とっても寒くなりましたねぇ・・・
皆様、風邪を引かないように気をつけて
車を弄っていきましょうっ!!!

さて・・・・
写真をご覧くださいwwww
無事、Equipの装着が完了しましたwwww
さすがは、このホイールのためのアクスルっ!
極ヅラです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もぅ、美しいの一言♪

たまらんとですねwww
さぁて、次はどこをいじっていこうかなぁ・・・
・・・・・・・・・・
金欠坊主なので、しばらく黙っていますwww
車検も近いし、お金を置いておかねば・・・・・

というわけで~www
(*^ー゚)/~~
ブログ一覧 | ラパン | 日記
Posted at 2010/10/30 22:48:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:15:24
メチャクチャカッコイイですねぇ(*^_^*)
このホイル好みです♪笑

僕はBBSの古いRSかRGを探してるんですが状態いいのはかなりお高いし純正ダウンサス仕様に6、5Jはキツいので手が出ません(@_@;)
コメントへの返答
2010/10/31 16:43:41
やっぱね・・・・
やっぱホイールゎWORKですよっ!
たまんないっすwww

やっぱりメッシュって素敵www
アクスル換えないとねww
とりあえず、ブツだけでもwwww
2010/10/30 23:40:18
渋すぎます。

アクスル装着後の乗り心地はどうですか?
コメントへの返答
2010/10/31 16:44:53
あざ~す○┓ペコッ

ん~、足のストローク量をそのままにダウンするわけですから、
特に変わらないですねwww
乗り心地をよいままに落としたい方におすすめですwww
2010/10/30 23:45:56
いいなぁ~wwwwwカッコいいです(^-^)

ゴキゲンなこの姿・・・僕の理想とする弄り方です☆

羨ましい・・・
コメントへの返答
2010/10/31 16:50:11
ありがとうです○┓ペコッ

最近はとっても機嫌がいいですwww
いやいや、とんでもないwww

2010/10/31 03:51:18
初めまして。


カッコいいですね!!


このホイールサイズでこの車高だとフェンダーの加工などが気になっちゃいますね~d(゚д゚ )


ナイスセンスです。
コメントへの返答
2010/10/31 16:52:33
初めまして♪
コメントありがとうございます♪

いえいえ、とんでもないですwww
知り合いのコピーですwww
マジで><

リアフェンダー内部の後ろの部分が少し干渉してたので軽く切った程度ですね♪
超絶シャコタンの方々のような加工はしておりません♪
DIYで出来る範囲ですのでwww
2010/10/31 08:10:20
見慣れた車! いつも横に停まっとる!!
PCD110と言う難題を抱えている横で
どんどんと弄りやがってww

特注で作るしか無いか(T_T)
コメントへの返答
2010/10/31 19:56:15
ふふふwww
弄っていく上での
アフターパーツの豊富さ。

これが車弄りをしていく上で
大切なことなのだ。

つまり、アフターパーツの豊富な車を
選ばなければなwwww
2010/10/31 12:29:30
こんにちはー。
やっぱり良い感じですね~。
一気に雰囲気出ましたね!
素直にかっこいいと思います!!
コメントへの返答
2010/10/31 19:56:56
こんばんは♪
しいたけ殿ほどのシャコタンには出来ておりませんが・・・
自分路線でしっかり弄ってイキタイと思ってます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「思い出の吉備SAなぅ(・∀・)」
何シテル?   12/10 16:19
白色のHCR32に乗ってます! 免許とって3年目に入りました!! HE21Sラパンに乗ってましたが、維持できなくなったため泣く泣く手放すことに…。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

とりあえず・・・
ポチッちゃってくださいwww
車大好きな人であれば、誰でも大歓迎♪
31 人のお友達がいます
じっくん♪じっくん♪ * HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認
カネさんカネさん ひろたかR34ひろたかR34
ぽよ?ぽよ? アルトzc32sアルトzc32s

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII マー子♡ (トヨタ マークII)
とある方に憧れ乗り換え!! スカイラインを弟に譲り、新たに付き添い始めた新しい相棒です。 ...
スズキ アルトラパン ラピン (スズキ アルトラパン)
免許を取って一番最初に手にしたマイカー! 乗っていても飽きの来ない、素晴らしい車! とこ ...
日産 スカイライン 32ヌカちゃん (日産 スカイライン)
AT改MT仕様。 いつかゎ「ドリ車」に乗りたいと思っていたところ・・・ ひょんなところに ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真保存場所。 勝手に覗いちゃダーメよ(゚ー゚*) というか。 覗いても ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.