• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シフトノブアダプターのブログ一覧

2015年02月18日 イイね!

神経が

少しマイナス思考に、なってます。
子供の頃にあった夏休みぐらいの休暇がほしい。
なにをやっても、今はダメなような気がする。

速く、抜け出したい。
Posted at 2015/02/18 07:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月14日 イイね!

シートベルトが直った!

シートベルトが直った!今まで、ほったらかしにしていた、後部座席のシートベルト!カチっとベルトが締まらなくなっていたんですが、今日ついに直りました!
原因は、子供がシートベルトの穴の中にガムを入れてたようで、それで詰まっていたらしく、ようやく直りました、
Posted at 2015/02/14 15:50:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月13日 イイね!

オークションで

私は内田工房というサイトを作成して、
主にシフトノブ変換アダプターを、販売していますが、オークションにも出品しています。
今回はシフトノブ変換アダプターでなく、サプリメントのブルーベリーが、落札されたんですが、落札の方が、せっかちな方で、私は今日は、仕事なので、急な対応は、できないのに早く送ってもらいたいから、振り込み先を教えてと、メッセージがきていたけど、仕事のために、見てなくて、さらに、今日入金したかったのにと、また連絡があって、ちょっとまいってしまい、そんなに急がれても、今日すぐに、発送できないので、キャンセルしていただきました。
お互いの立場があるわけなので、
2~3日の時間がほしいし、
急がれるなら、まず落札前に質問されたらと思います。

いろんな人間がいますね。
Posted at 2015/02/13 22:19:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年02月13日 イイね!

テレビ

今年になり、テレビのほうも、また、渡る世間は鬼ばかりや水戸黄門をスペシャルで放送すると、
聞きました。

一度放送終了したものをまた放送するのは、TBSさんも、視聴率にくるしんでいるのだろうか?
でも、半沢みたいにすごい視聴率をとる時もあるから・・・・・
って、視聴率じたいなに??って思う人いませんか~~?

自分がこれすごい面白いって思ってた作品が視聴率5%だったりして、
なんで、なんで?って疑問に思う時もあるし・・・・・
視聴率の機械だって、ごくわずかな人のとこしかないようで、
それで、視聴率ああだこうだいわれても・・・・・

自分がみて面白い番組なら視聴率はあんまり関係ないと思う。
でも、テレビ局はそうもいってられないようで、大変ですね~~~・

私のいまのお気に入りは、DOCTORS 最強の名医かな。
Posted at 2015/02/13 05:18:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月12日 イイね!

あのバスは?

歯医者に行くのに、駐車場が一杯だから、駅の前の駐車場に停めに行ったら、
ピンク色のアニオタが好きそうな女の子の絵が書いてるバスを発見!
このバスは競艇場行きの、無料バスのようです。

さて、歯医者にいかねば!
Posted at 2015/02/12 08:58:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「仕事が終わり、ミスターマックスで、安い電気毛布を見に行くと、もう置いてなかった。
(-_-;)なんのために、ココまで来たんだよ。

何シテル?   02/09 16:14
シフトノブアダプターです。よろしくお願いします。 車の事は、詳しくありませんが、シフトノブ延長(変換)アダプターとか製作をしています。 http://mai...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LEDライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 04:55:14

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.