• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

ドォーモのフリマに行ってきました。

ドォーモのフリマに行ってきました。 福岡の地元KBCテレビの番組「ドォーモ」が主催のフリーマーケットが久留米市の百年公園で行われたので、遊びに行ってきました〜。

土曜日だけどけっこう人が多かったです。
ちょうどテレビの生中継とかもやってたりして面白かった♪

山本華世姐さんを見たかったけど、自分がいた時間帯には姿見当たらず( ̄□ ̄;)
けど萬田美子さんやら岡本さんやらを見れたので良しとします。

開催地久留米のいろんな食べ物屋さんも出店してたけど、少し食べてみたけど数をさばかなきゃいけない料理としてはまぁこんなものかな?という味でした。(披露宴の料理のようなもの?)
お茶屋さんが出したほうじ茶は美味しかったよ〜。

途中雨に降られたりもしたけど、全体的になかなか見応えがあるフリマでした。
来年あるとしたら北九州あたりかな?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:09:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

LC500納車されました。
index/さん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:31:49
こっちに来てたんですね~


私は車の用事で久留米に行きましたが、ずっと渋滞・・・

ショップにいって、渋滞の原因が解りました(笑)


行きたかったけど、なんか人が多すぎそうなのでやめときました(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 15:23:22
実は来てました〜♪

人多かったけどなかなか楽しめましたよん。
月曜のドォーモが楽しみです。

せっかく久留米に行ったのに久留米ラーメンを食べなかったことに今更ながら後悔しています。
(さすがに暑くてラーメンへの食欲がぁ…(苦笑))
2011/08/08 15:46:46
萬田さん見てみたかった^^

ってか、日曜に博多駅ビル散歩して
きましたが、人が多すぎて死にそうでした。。。
コメントへの返答
2011/08/09 04:33:56
萬田さん写真撮らせてもらいましたよん♪
実物を見ると、あれ?…もしやあれは?って感じでご本人と認識するまで時間がかかりました(汗)

その点岡本先生は一瞬で分かりました(笑)
テレビそのまんまやんって感じでした。

博多駅ビルは通勤でほぼ毎日利用してます☆
けど帰りは大抵終電の時間なんで、飲食以外のほぼ全てのお店が締まっちゃうという罠…(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中洲ジャズ2017に行ってきました。 http://cvw.jp/b/680765/40386284/
何シテル?   09/10 20:45
わびです。 R1と嫁さまのデミオでまったりカーライフを送っています。 これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

orgel-planet 
カテゴリ:わびの別ブログ
2010/02/15 02:09:26
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
ちっちゃくてかわいいです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
幸せの黄色いデミオです。 犬顔してるのがかわいいです♪ U^ェ^U

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.