• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

ビック鯛はのぼる。

福岡市の天神から歩いて10分くらいのところにある、サンセルコ
その地下1階にあるお店、その名も「ビック鯛はのぼる」という変わった名前のお店に行ってきました。
お目当てはテレビで紹介されたデカイたいやき♪

デカイといってもしょせんたいやきと思い、お昼時だったのでまず牛丼(並)を一緒に頼んだのですが、これが甘かった…。
下手な吉○家の牛丼大盛より大きいやんっ!!
ごはんも多けりゃ具も多い!!しかも味もなかなかイケる!!
これで350円ですかっ?!
食べ盛りの青中年男子の胃と心をハッピーにしてくれるなんて素敵な牛丼〜(=´▽`=)
(写真撮っとけば良かったぁ〜)

当然たいやきはとてもじゃないけど食べれないので、お持ち帰りにしてもらいました♪


で、これがそのたいやき。



お箸で大きさを確認してみて下さい。
中身はミートスパゲティーです。



オーソドックスな黒あんとかもあったけど、具が面白そうだったのでこれをチョイス。
ガワがほんのり甘くて美味〜。
正直ガワとスパゲティの相性は合うような合わないような?な感じだけど、C級グルメとして割り切ると素敵に美味しいデス♪
これは癖になりそう。
値段は280円。ガツンとおやつを食べたい時にいいですね(笑)。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:51:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

ゴルフ14
ヤジキンさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

この記事へのコメント

2011/08/29 10:30:12
お店の名前が、翻訳機にかけたような
名前ですね^^;
しかしながらそのパスタは・・・。
コメントへの返答
2011/08/31 11:05:33
名前がすごいですよね〜。
しかもビッグじゃなくてビック・・・
(某巨大カメラ屋みたいです)

パスタは意外とアリですよ〜。
中に隠れてるウインナーが食感を引き締めてる(?)感じです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新幹線ふれあいデー。 http://cvw.jp/b/680765/40587188/
何シテル?   10/17 01:36
わびです。 R1と嫁さまのデミオでまったりカーライフを送っています。 これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

orgel-planet 
カテゴリ:わびの別ブログ
2010/02/15 02:09:26
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
ちっちゃくてかわいいです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
幸せの黄色いデミオです。 犬顔してるのがかわいいです♪ U^ェ^U
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.