• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月05日

ERO FREE!!(エロ分0.00%)

ERO FREE!!(エロ分0.00%) まず始めに。
FEELさん、二泊三日で時には雨!時には猛暑の中!

ありがとうございまし。











さて、今回はITちゃん仕様ということで

ITメディア・ねとらぼ編集部に突撃した結果、快く了承いただき
色々と痛車完成まで迷惑かけちゃいました(;´Д`)




そして
多忙極まるこの時期に無名同人シコタホA氏にイラストを描き起こしてもらい
(http://d.hatena.ne.jp/quintas/20080817/p1)


リアウインドウ用には「のらいも工房」さんにイラストを描き起こしてもらいカッティングステッカーを制作してもらい
(http://www.noraimo.com/)


FEELさんにデザインから施工までをお願いさせていただき
(http://www.feel-d.co.jp/)




俺はひたすら見てるだけ( ´∀`)

これは「食ってるだけ」な写真




と言っても前準備や越えられない壁とか極わずかな苦労はあるのよ













なんやかんやで出来上がったのがこちら



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪










いや

可愛いことに違いは無いがこれは違う(´・ω・`)












これ。





かっこいいね(*´∀`*) 可愛いね(*´ー`*)



今年の夏は暑いぜ!!!







一発目Σ(*゚Д`;)ァア~ンなイベントは
埼玉自動車大学校で開催される

「オートジャンボリー」 7月7日





いや、マジで今回は多くの方にお世話になった結果カタチに出来たことです。

これぞ痛車の楽しみってやつですな(*´∀`*)
たくさんの人と関われるのは人生の糧っす!!



あ、そうそう
ITちゃん?

知らないんだけど(´・ω・)


ちなみに名前の読みは「あいてぃーちゃん」

そんな人のためにこれを↓
【番外編】ITちゃんと呼んでくれ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/0808/15/news037.html



以後よろしくです(=・ω・)ノ







製作過程やらの写真をぽちぽちあげたので
下の関連情報URLから よろしければ。





ブログ一覧 | 痛車 | クルマ
Posted at 2012/07/05 11:36:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

早出
rontyさん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

この記事へのコメント

2012/07/05 12:01:39
おめです〜
言い方悪いかもですが、車輌の格なりに(手作り感満載より)ガッツリやって欲しかったので、嬉しい限りです。7日楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012/07/06 08:53:06
ありがとうございます~

流石に今回のはデザインも施工もDIYってわけにはいかなかったですよ(;^ω^)
自分でこの車に施工するのは怖いし

明日よろしくです~
2012/07/05 12:45:01
これでITちゃんがもう少し有名になって、シコタホA氏の同人誌が売れるようになるといいのにね。
コメントへの返答
2012/07/06 08:54:05
そういった広がりというか効果があったら
おもしろいですよね(*´∀`*)
2012/07/05 13:09:22
これで 22インチのホイールを 入れれば 完成ですね?


コメントへの返答
2012/07/06 08:54:51
純正19インチで崖っぷちです
それ以上は無理ぽ

2012/07/05 14:36:12
おめでとうございます!
群馬の良心さんの笑顔が眩しかった。
コメントへの返答
2012/07/06 08:55:31
欠かせない存在
いつかは群馬の太陽になるでしょう
2012/07/05 18:11:40
すげーです♪
完成おめでとうございますw
しかし、某方が凄い姿に(^^;
コメントへの返答
2012/07/06 09:03:20
ありがとうございます!
久々にまともな痛車のりっすww
2012/07/05 20:48:52
これが痛車って言うんですね!初めて見ました!( ・∀・)スゲー
コメントへの返答
2012/07/06 09:08:41
僕も初めて乗るので
ドキドキで漏れちゃうかもΣ(*゚Д`;)



ww
2012/07/05 20:52:49
みんカラで公開とかヒドスっ!!

7日のオートジャンボリーで全体図観れるの楽しみだZE☆

BMWの痛車カッコいい♪
コメントへの返答
2012/07/06 09:16:10
ITちゃんに肉薄する可愛さだったから
つい(*´ω`*)

BMWを痛くするなんて
まったくどうかしてるぜwww


2012/07/06 22:35:55
「食ってるだけ」というより「食いながら寝てる」的なwww
コメントへの返答
2012/07/09 08:50:15
寝てるように見えるが
あれはリバースしそうな衝動を抑えるために瞑想しているのであるw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1/1 ITちゃん制作への道④ http://cvw.jp/b/680823/40575993/
何シテル?   10/14 21:16
痛車乗ってまーす?(?>?<?) BMW M6 ねとらぼ・ITちゃん イラスト http://touch.pixiv.net/member.php?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お花見わっしょいヽ(・∀・)ノ 4月2日(土)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 13:03:44

お友達

お友達になっても特典はありませんが損する事もないはずですヽ(´▽`)/

193 人のお友達がいます
銀狐銀狐 * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1
阿部ネーノ阿部ネーノ YOURSYOURSみんカラ公認
ぼーろぼーろ KE1KE1

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
形が好き。 V10-5Lとか笑える。 SMG不具合が立て続けに襲ってきて萎える。 2 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
普段の足用車です。 以前は日産バサラだったのですがセルモータートラブルとエアコン故障など ...
スバル サンバー スバル サンバー
M6さんは5~10月というイベント最盛期に不具合起こしてしまうので心折れ予防策として購入 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
痛車です。 痛くない車には落ち着かなくて運転できない病気です( ´_ゝ`) エンジンは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.