• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

104 (とし)のブログ一覧

2016年11月09日 イイね!

あたりますように〜♪

この記事は、REIZ TRADING お友達5000人記念♪ プレゼント企画♪♪♪について書いています。

ほしいものLED H4 Hi/Low 10000lm
モニター希望 HB3
Posted at 2016/11/09 19:06:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月16日 イイね!

ご無沙汰してます~箱替え、HN変更~

ご無沙汰してます~箱替え、HN変更~ご無沙汰しております


今年、初めてのブログのUP〜

6/10に約6年4ヶ月 2310日 88965km乗った

FREEDとお別れしてVOXYに箱替えしました(^^ゞ


FREED購入でみんカラ、FREED.netで100人を越える

お友達もでき本当に楽しいカーライフを送ることができました(^^♪

この場をお借りしてみなさんに感謝を申しあげますm(._.)m

箱替えにあわせてHNも FREED 104から

104 (とし) に変更です 
 
せっかくできたご縁を大切にしていきたいと思います

これからもよろしくお願いします〜(^^ゞ

なお
VOXYも引き続きほぼノーマル状態となりそうです(-_-;)
Posted at 2016/06/16 08:44:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月01日 イイね!

師走になっちゃいましたね~

師走になっちゃいましたね~ご無沙汰しております。

ぼちぼちとやってます~

すっかりサボって、4月から約8ヶ月ぶりのブログです(-_-;)

先日、うどん部の秋合宿に参加してきました(^_-)-☆

今年6回目のうどん県訪問でした

昨年までのさぬきうどん店巡り38軒、今年の目標は50軒到達でした。

6回の訪問(うどん部合宿4回、個人で2回)で目標を大きくクリアーして新規店訪問33軒

トータルで71軒となりました。

今回の合宿ではAOKさんの300軒達成~

記念品贈呈イベントにも参加できました(^^♪


これからもうどん部のみなさん一緒にうどん巡りしましょうね~_(._.)_

前回のブログの後には

世界遺産 姫路城~

うどん部夏合宿~

鬼怒川氾濫の直後に草津、日光へ家族旅行

宿泊したホテルの隣が露天風呂が流されたホテルでした

自然災害の怖さをすごく感じました、早い復興を願ってます。

そして新しい家族が増えました~(^_-)-☆

トイプードルの そい♂ かわいいね~

岡山のB級グルメ カキオコ今シーズンも始まりました

美味しいですョ一緒に食べ行きませんか~

写真を投稿しようとしたらうまく投稿できません(*_*;

そして12月6日には淡路ハイウェイオアシスで

FREED.net淡路オフ開催されますみなさん
どんどん参加してくださいね~
Posted at 2015/12/01 21:32:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月19日 イイね!

FREED.net第3回西日本オフ~&うどん部合宿

FREED.net第3回西日本オフ~&うどん部合宿4/12に開催されたFREED.net第3回西日本オフに

参加してきました~(^^ゞ

オフに参加されたみなさん楽しい時間を

ありがとうございました~(^_-)-☆


4/11の朝からうどん県入りしてうどん部合宿
2軒目からの参加でした(^^♪
Gさんの100軒目達成に立会い
おめでとう~
僕自身も宮川製麺所で50軒目達成~(´▽`) 


腹いっぱいで箸のとまるGさんとかまたまさん
珍しい光景を見させていただきました

夜は前夜祭りで盛り上がりました

4/12 集合場所の空海房でとり天ざるをいただきました(^^ゞ


FREED.net第3回西日本オフ~開始


自己紹介、お土産争奪じゃんけん大会
これをGET~ドリンクホルダーリングも一緒に入ってました

珍しく神さんが取付けしないの~?って 気の変わらないうちの装着(^_-)-☆

ポチガー取付け作業が開始され
手際のよさ、チームワークに感心していたら
パン屋さんがあらわれたり、前日にも別のパン屋さんが
2軒とも美味しかった~(^^♪

ドラちゃんとダンボー君の密会に・・・( ..)φメモメモ

子供に好かれる2人~(´▽`)

変な恰好して何を狙っているのか(-.-)

こんな感じで楽しい時間を過ごさせていただきました(^_-)-☆

今回幹事をしていただいた銀ちゃんに感謝です_(._.)_


遠征組の方々が帰路につかれだして
自由解散ってことで
FREED.net第3回西日本オフ 無事終了です~

解散後イマジンさんと2人で
日曜日の夕方、瀬戸大橋方面でかまたまさんにチョイスしてもらった
おか泉でひや天おろしをいただきました~


うどんのフォトギャラ

参加車両、メンバーはほかの方のブログ、フォトギャラにおまかせ~


参加されたみなさん、今回は都合の合わなかったみなさん
みんなが集える時があったらよろしくお願いします_(._.)_
Posted at 2015/04/19 09:08:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月06日 イイね!

うどん巡り〜

うどん巡り〜うどんを食べに行ってきました〜

倉敷市児島で朝5時半〜7時まで営業している
松家製麺所 おろしポン酢とラー油

いちど家に帰ってから
フェリーでうどん県へ〜
レンタサイクル(100円)で3軒のうどん巡りしました

さか枝 釜揚げ
はりや かしわざる ↑
竹清 かけとたまご天

腹ごなしに栗林公園をお散歩して
フェリーで帰ってきました

フェリーの船内売店できつねうどん

宇野港まで帰ってきたら
解体運搬中のD51と遭遇
鉄ちゃんじゃないけどワクワク(^o^)

リアルスコープの情報がやくにたちました

フォトアルバム使ってみました

FREED.net西日本オフ 4/12です みなさん一緒に楽しみましょう
参加まってま~す











Posted at 2015/03/06 22:35:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@hide@車犬 さん、娘さんの高校卒業おめでとうございます(^。^)ゞ」
何シテル?   03/01 09:50
104 (とし)です 箱替えしたのでFREED 104からHN変更です。 よろしくお願いします。 初のホンダ車、2010年2月13日の納車から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

USBケーブル追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 14:07:52
うどん部秋合宿( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 10:30:39
冬はアイスやね〜笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 21:39:34

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
12年↑乗ったムーブカスタムからの乗換えです 通勤に農作業に活躍してもらいます
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
6年3ヶ月乗ったFREEDから箱替えです いろいろと装備充実してますね~(^^♪ 嫁 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2010年2月13日納車されました。 FREEDオーナーの仲間入り!末永くヨロシクです。 ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
2010.2.13 約9年家族の足となってくれたノアを買取屋さんに引き渡しました。 今ま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.