• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

~定春~のブログ一覧

2015年02月23日 イイね!

もはや、ド定番のDIY後の夫婦喧嘩・・・(;´Д`A

ども。



定春です。





とうとうこの日がやって来ました( ´ ▽ ` )ノ


TT海苔にはド定番?パーツの取付!!


ほら、あれですよ!あれ。




グ・リ・ル (;´Д`A




はいこれ。






RSのグリルの取付+αを日曜日の昼から

チャチャっと!?やりました〜( ´ ▽ ` )ノ




まず〜





施工前


バンパー外して〜






見えちゃうと思われる部分を

適当に家にあった塗装で塗り塗り〜





今まで使ってきたグリルはほぼ、プラスチックの爪で固定されているので

後から「どうにでもなるだろう(笑)」と思い

ほぼ力業で取り外しました(;´Д`A


無傷で良かった・・・


次にバンパー側を「加工」と言う名のただの切断をして

外した逆の方法でグリル取付。


いやー簡単簡単( ´ ▽ ` )ノ


写真が無いのは早く付けたいが為にちゃっちゃと終わらせてしまったからです(笑)



で、バンパーを戻して完成(^^)






実は色々とあったのですが、詳しくは整備手帳にでも上げときます(;´Д`A


あ、ナンバープレートを牽引フックを取り付ける穴に移設してみました〜( ̄Д ̄)ノ


あ、おまけで、バンパー下部を黒くしてみました・・・






コンペティションモデルチックになってしまいましたがチョット違う・・・

養生テープやタイラップで固定してあるのは、まだ固定されてないからです(笑)

詳しくは整備手帳で( ´ ▽ ` )ノ



まぁこんな事をやってると嫁の機嫌が超悪くなって・・・


って事です(;´Д`A




まぁカッコよくなったからいっか〜( ´ ▽ ` )ノ


やはり上級グレードのパーツ・・・


高級感がアップした感じがしてる定春でした( ̄Д ̄)ノ



さて、次は何しようかな〜?



その前に出来るのか!?(笑)





定春

Posted at 2015/02/23 22:23:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | DIY
2015年02月01日 イイね!

ショップオープンオフ(笑)

ども( ̄Д ̄)ノ




定春です( ´ ▽ ` )ノ






いや〜・・・


仲間って良いもんですね〜・・・(^^)


昨日に引き続き、チューニングショップ

T.M.W





のオープニングイベントに参加して来ました( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに僕はお手伝いで、お店のロゴを造らせて頂きました〜( ̄Д ̄)ノ



昨日もアップしましたが、プレオープンであるこおるがインしたので・・・



お泊まり(笑)



ってか九州と違って寒い!!!


それが一番の印象です(;´Д`A



ちなみに、お店の場所は・・・



筑波サーキットの真ん前!!!


かなり良い立地条件と思います。


専門は何でもやるそうなので、関東地区で車のチューニング等でお悩みの方、

僕が言うのもなんですが、腕は確かです( ̄Д ̄)ノ





現在もスマートオーナーなので、スマートに関しては超一流ですよ( ´ ▽ ` )ノ




スマートのオフ会みたいになってました(笑)


現在僕は、スマートオーナーでもありません。

しかも、そんなにちょいちょい会ってる訳でもないですが・・・








やっぱ仲間って良いもんですね。




普通に、久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ




っと温かく迎えてくれる・・・

先週会ったような感覚を覚えます(笑)

本当は二、三年ぶりでしょうか・・・(;´Д`A





次に会う約束をして来ました( ´ ▽ ` )ノ

行けると良いな。


こう言うお祝い事はこちらも嬉しくなってきます(^^)


最終的にはグダグダになりましたが、


本当におめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

九州からですが、又行きますね(^^)



預けてきたうちの子、宜しくお願いしますm(_ _)m




現在離陸前ですが・・・



仲間との余韻を残しつつ





あ、






サーキット観に行ってねぇ!!!(;´Д`A


(~_~;)






また今度(笑)






ではでは。


定春
Posted at 2015/02/01 18:42:42 | コメント(14) | トラックバック(0)

プロフィール

「盆栽を愛でる冬 http://cvw.jp/b/680839/40827231/
何シテル?   12/10 00:44
車、バイク、ってか人が乗れる乗り物全部好き。 エンジン付き、触媒無しが大好きです。 電気にはまだちょっと興味がありません・・・ ?追記? 兎に角、人と一緒が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

となりのトトリde・・・豪遊・・・シランガナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 23:52:31
エンジンオイル交換(3回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 23:50:13
034 motorsport ドッグマウントインサート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:39:22

お友達

車好きの方、お友達になって下さい(^^)
96 人のお友達がいます
ごしょうごしょう * vivivivivivi *
green.Agreen.A * やまひろGやまひろG *
individualindividual * (峠)(峠)

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS おれんぢ (アウディ TTS)
VWシロッコと迷いに迷い、迷った挙句、 シロッコを見て嫁の「これシビックっぽいね」の一言 ...
MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター イタリア娘 (MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター)
ミイラ取りがミイラに・・・ 免許も持って無い弟が、「バイクが欲しいカモ・・・」と言われ ...
スマート クーペ 定スマ (スマート クーペ)
今まで、アホみたいに競技車だったり、スポーツカーだったりしたのですが、 結婚を期に向こう ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
今は無き2ストロークエンジン搭載の1988年式バイクです。 通称88。 MC18型NSR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる