• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

~定春~のブログ一覧

2016年08月07日 イイね!

ご無沙汰しております

ども。

定春です。


皆様夏バテしてませんか?

毎日毎日36度って・・・( ´Д`)y━・~~

刺激のある辛い物とかを食べて、食欲を回復させたりしてますか?

冷たい所や冷たいものばっかり食べたりしてないですか?

僕は、8月3日から本日までお休みを頂き、刺激のある生活を送っておりました( ´ ▽ ` )ノ

お陰で超ハイテンション(^^)


だって明日提出の仕事が終わってないから・・・orz

いつものご無沙汰ブログの要領で
日記風にダイジェスト版でお届け( ´ ▽ ` )ノ

僕が受けた?刺激の数々をどうぞ(^^)


7月
・月末までの残業時間が組合との協定時間の70時間を超え上司に怒られる(笑)

8月
・3日
仕事が嫌になり会社を休む(笑)
ベランダにて子供用プールを占拠し、親子戦争勃発。
大人げ無いと嫁の仲裁が入りプールを奪還される。
昼寝のしすぎで頭が痛くなる。

・4日
パーツレビューにアップした物が会社に届く(未だ経済制裁中)

子供の習い事の間に引き取りに行き、取付を行う。
何事も無かったかの様に見せかけたが様子が変だと怪しまれる。
多分キッチンスケールが原因かな〜?





・5日
子供を連れ刺激を求め近所の市民プールへ。
滑り台にビビる我が子を下でキャッチしようとするも、滑って来た我が子が股間にダイブする。
超刺激的(;´Д`A

その夜は嫁家族とのバーベキュー祭り開催。
焼き係に徹し、火の粉、煙の刺激を浴びる。

少しこの日は飲みすぎたので冷蔵庫にある牛乳を・・・量が残り少なかったのでラッパ飲みでゲット!
にがっ!
賞味期限が2週間も切れてました(;´Д`A
刺激あり過ぎ・・・orz

・6日
この日は朝からバイクに跨り超刺激的なドライビングで北九州の知り合いの所まで。

そこでまたも刺激的な車、刺激的なバイクを見てしまい、ムラムラする(笑)

だが、帰ろうとしたとき携帯が鳴る。
「猛烈な雨警報発令」・・・( ´Д`)y━・~~
まぁ大丈夫だろうと思い帰るとやはり刺激的な雨。
MYバイクは「ノーマル」「レイン」「スポーツ」とマップの切り替えが可能で、雨=レインモードに切り替えるべきだが、走行中の変更が出来ない。
しかも高速道路(;´Д`A
かなり刺激的でした(´Д` )

・本日
最後の休みだからとグウタラをしていると、今日は地区清掃の日だからと仰る。
いきなり起こされ、炎天下に中でスーパーの袋とトングを持たされGO!とポケモンの様に扱われる。
せめて帽子は欲しかった・・・

30分のゴミ拾いと近所付き合いで首と腕に刺激がピリピリと・・・

涼を求めて近所のイオンに行ったのが最後。
服が欲しい、おもちゃが欲しいと・・・結局昼飯も含めて3マソ程の出費・・・orz

皆様も刺激を求め過ぎるのは問題がありそうですのでオススメはしません(;´Д`A

本日からは一応秋らしいですが、まだまだ暑い日が続くと思いますので
身体に気を付けてくださいね(^^)



ではでは

定春

Posted at 2016/08/07 22:22:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | バイクぅ~

プロフィール

「盆栽を愛でる冬 http://cvw.jp/b/680839/40827231/
何シテル?   12/10 00:44
車、バイク、ってか人が乗れる乗り物全部好き。 エンジン付き、触媒無しが大好きです。 電気にはまだちょっと興味がありません・・・ ?追記? 兎に角、人と一緒が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

となりのトトリde・・・豪遊・・・シランガナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 23:52:31
エンジンオイル交換(3回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 23:50:13
034 motorsport ドッグマウントインサート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:39:22

お友達

車好きの方、お友達になって下さい(^^)
96 人のお友達がいます
セブンM4セブンM4 * ecomashaecomasha *
HinaSaraHinaSara * marron_minimarron_mini *
KOGAKENKOGAKEN * BARRETTBARRETT *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS おれんぢ (アウディ TTS)
VWシロッコと迷いに迷い、迷った挙句、 シロッコを見て嫁の「これシビックっぽいね」の一言 ...
MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター イタリア娘 (MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター)
ミイラ取りがミイラに・・・ 免許も持って無い弟が、「バイクが欲しいカモ・・・」と言われ ...
スマート クーペ 定スマ (スマート クーペ)
今まで、アホみたいに競技車だったり、スポーツカーだったりしたのですが、 結婚を期に向こう ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
今は無き2ストロークエンジン搭載の1988年式バイクです。 通称88。 MC18型NSR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.