• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H・Y・A・Yのブログ一覧

2013年03月15日 イイね!

今日は

今日は息子の卒業式。子供の成長は早い。
Posted at 2013/03/15 07:57:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月11日 イイね!

この間

S峠を走行中に急にブレーキがスカスカになり全く効かなくなりました。ちょうどストレートだったので、エンブレ,サイドをつかいながら何とかスピードを落として止まりました。
運悪くK察が来てしまい、でも皆逃げずに待ってくれました。免許も提示させてしまい凄く悪い気持ちでいっぱいでした。猫さん、izWさん、ジシネコさんスミマセンでした。
その後も皆最後まで付き合ってくれました。本当に本当に感謝です。
Posted at 2012/11/11 11:43:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月06日 イイね!

久しぶりに…

11月25日にあるエムズ走行会に出ようと思ってます。
師匠も出れたら出ると言っていたので、ただレースクラスじゃなく、スポーツ走行にでようと思ってます。
タイヤどうしよかな~。
Posted at 2012/11/06 17:33:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月24日 イイね!

昨日

OHに出していた足が帰ってきました。
やはり抜けた足とは全く違います。
車はOK,後は自分自身のモチベーションです。
ライトを明るくしないといけないです。走ってると見にくいです。
Posted at 2012/06/24 15:08:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

最近

ショックが抜けてまともに走ってません。もう少ししたらオーバーホールしたショックが戻ってきます。梅雨明けには走れそうです。8月には軽耐久を走る予定です。
Posted at 2012/06/17 02:50:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「了解です。@H・Y・A・Y 」
何シテル?   05/25 22:38
現在EG6に乗ってますが、最近街乗りがしんどくなってきてます。もう一台軽が欲しいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

仕事の話になりま~す(;゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 22:08:50
リップを… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 23:18:46

お友達

気軽にお誘い下さい。
51 人のお友達がいます
アクアク トアルトアル
石鹸屋CJ石鹸屋CJ まえごんまえごん
おーたむ@霧島おーたむ@霧島 猫印猫印

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
元々シビックフェリオに乗ってましたが2年前にこのEG6に乗り変えました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.