• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

なんだか

走ることに対してやる気が全くでません。車は絶好調なのに。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 23:37:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

祝・みんカラ歴7年!
☆彡六連星☆彡さん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

フェラーリで行ける「イタリアン」
ハリガヤさん

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:52:37
なんででしょう?

しばらく乗らないでいるか、仕様をガラッと変えてみては?

コメントへの返答
2010/04/09 23:55:38
仕様変更してみようかな。
2010/04/10 02:13:07
ポジションがシートのノッチひとつ、ステアリングの高さが少し違うだけでも操作のテンポがずれて おかしくなりますよ


コメントへの返答
2010/04/10 06:25:27
なるほど。その辺も考えてみます。
2010/04/10 03:00:48
違う所にでも行ってみる?

いつでも付き合うよ!!!
コメントへの返答
2010/04/10 06:27:39
ありがとう。気分転換にはいいかもしれん。86にあんなに差がついたことにショックで。また連絡します
2010/04/10 05:07:40
まぁそんな時もありますばい(笑)ちょっと違う事をしてみては?例えば…走りに関係ない物を付けるとか?
気分転換も大事ですばい(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 06:29:33
そうですね。気分転換にドリフトでもするかな。いや、出来ません(笑)
2010/04/10 09:35:55
今からはタイヤとガソリンにお金使って上達してくださいなウッシッシ


トアルワークスが完成するまでに…ウシシ
コメントへの返答
2010/04/10 09:40:45
そうですね。車は絶好調だから、ト○ルさんのおかげで。タイヤか?
2010/04/10 09:38:18
しってのとおり
あの男と86の組み合わせは、
異常だから

あれを判断基準にしちゃ
ダメだよwww

二人で
今夜86をやっつけよう!ww
コメントへの返答
2010/04/10 09:44:46
監督は射程圏内っていうか余裕でついて行ってるけんな。それにしても監督速くなったね。流石や。今日練習付き合ってね。
2010/04/10 09:43:02
ト○ルって伏せてもバレバレじゃないかwww
コメントへの返答
2010/04/10 09:47:30
やっぱりばれますかね。でもホント車乗りやすくなったし絶好調です。ホント感謝感謝です。
2010/04/10 09:49:05
トア〇さん>>
爆笑しましたwwwww
〇アル←←コレ流行りますよwwwww


HYAY>>
タイヤ履き替えてくる
何も考えずに
ガンガン走り込もう!w
コメントへの返答
2010/04/10 09:53:31
今日は自分の走りで頑張るよ。ラジアル?壊れたら引っ張って帰ってね。
2010/04/10 09:57:07
>>まじぇ

伏せる意味ないしw

どうせならからだ全体で

〓■●


全部伏せてください(爆
コメントへの返答
2010/04/10 20:09:07
今度からはそうします
2010/04/10 12:45:16
サーキット行って自分の限界を超えてみてはいかがでしょうか?w
コメントへの返答
2010/04/10 20:11:05
サーキットでしょ。来月行こうかなって思ってる。
2010/04/10 15:10:30
セッティングあるのみ
ですよ。
コメントへの返答
2010/04/10 20:12:10
あなたに言われたくないな。今日どうすると?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「了解です。@H・Y・A・Y 」
何シテル?   05/25 22:38
現在EG6に乗ってますが、最近街乗りがしんどくなってきてます。もう一台軽が欲しいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

仕事の話になりま~す(;゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 22:08:50
リップを… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 23:18:46

お友達

気軽にお誘い下さい。
51 人のお友達がいます
アクアク トアルトアル
石鹸屋CJ石鹸屋CJ まえごんまえごん
おーたむ@霧島おーたむ@霧島 猫印猫印

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
元々シビックフェリオに乗ってましたが2年前にこのEG6に乗り変えました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.