• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yoshi-t@一班丙志のブログ一覧

2017年09月08日 イイね!

8月のお話し。(^_^ゞ

8月のお話し。(^_^ゞ例のごとく、月遅れのupです。(^^;


先月8月と云えば、


箱根ブチオフですね!(^_^)v





紫.怪鳥さまはじめ、運営の皆さま大変お疲れ様でございました。

また、
ご参加の皆さま次の機会にもよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


以上。(爆) ( ノ^ω^)ノ



ん、(  -_・)?


ナニか?


、、、(; ̄ー ̄A

すいません、参加車輌フォトギャラ鋭意編集中でございます。

しばしのご猶予をご容赦願いたく存じます。m(_ _)m


とゆ事で、おしまい、、、



な、
訳無いすよねぇ、とお思いの方


しぇいかい!(;^_^A



以下、
誰も興味のない定例報告?(;・∀・)

07.27(木)に初の99点台大台に到達した訳ですが、

その翌週08.02(水)にいきなり自己ベスト更新


曲は意外なところで、本店の「ハイテンション」11曲め

更にこの日はもう1曲大台♪

乃木坂の「サヨナラの意味」14曲め

この曲は以前に全国ランキングモードで99.790を出していましたが、
現行の精密採点DX-Gでは初でした。(*´∀`)♪

そして、翌週08.10(木)の盆休み前日に

乃木坂の「インフルエンサー」2週前の初出に続く2度めの大台

盆休み中の08.13(日)には実家で全国ランキングモードで

乃木坂アンダー曲の「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」
この曲の歌詞はすごく良いです。。・(つд`。)・。

順位はまあ、歌唱人数も少ないですので、、、(^^;

んで、
08.18(金)は出勤日なるも用事で出撃出来ず、
休み明けの08.23(水)には、直近仕込み4曲明けいきなり

本店の「シュートサイン」5曲め

この日はいきなり出てたので、もう無いかな?と思ってた
39曲め→ラスト6曲めに

ナンバ(NMB48)の「ナギイチ」
で、
自己ベスト再更新♪ (*゚∀゚人゚∀゚*)♪

と、
8月は3回行って毎回、初出の7月末から4回連続で99点台の
大台に乗って来る好調を継続出来ました!(^_^)v

8月の歌唱曲数は、ちょうど150曲でした。

かなり少なかったですね。(;^ω^)




いじょう、おしまい。m(_ _)m
Posted at 2017/09/08 12:20:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年07月28日 イイね!

7月のお話し。まだ7月なのに、(^^;

7月のお話し。まだ7月なのに、(^^;とうとうキター!.゚+.(・∀・)゚+.゚

自己ベスト更新で大台到達!


2017.07.27出撃にて



(トップ画再掲)


ギリギリ引っ掛かった感じ、、、(^o^;)



ラスト10曲の平均点が、97点台❗( ゚ロ゚)!!


全56曲の平均点は、96.7❗❓(^^;

1曲め96点で出しくじったと思いきや、




↑の一覧を点数順にすると、↓





全56曲中、52曲が95以上、内95台が9曲、96台は16曲、
97台はなんと18曲❗(^^;
そして、
98台が8曲で、99台1曲

と、

今いち調子が上がらない感じで、7月で4月からの97台連続記録は
途絶えるかな?と思いながらの突撃でしたけど、

ふたを開けてみると、完全に調子コキ倒した結果となっておりました。


えげつなぁ~🎵 (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


ほんで、ノーヒットノーラン❗f(^_^;

なのにNNが、
おまけの様になってしまった。(;・∀・)


曲は乃木坂のインフルエンサーでしたが、
98台の初乗りの時も乃木坂の曲でしたけど、相性良いんだろかぁ❓(^^;


って、
相性イイんだろなぁ❓(*´∀`)♪


過去データ見たら、昨年4月の97台初出以来、97以上が141曲有って、
内16曲が98以上、98以上の内5曲が乃木坂だった。

こちら、
先週より実戦投入のマイマイク、尼損で1300エソの超安モン

実は、
昨日唄ってる途中でマイクの線をコップに引っかけて両膝上に
コーヒーフロートをぶちまいてしまったのだが、
そん時には乃木坂の「ぐるぐるカーテン」を唄っていて、ズボンが
グャグシャになりながらも最後まで唄いきって、96.3と云う、、、(^^;




しかし、
この乱れ咲き、次はもう無いかも?(;・∀・)






いじょう、
おしまい。m(_ _)m


追伸、

最近の金エクさん、こんなのつけてみた




2000から上で結構ヤバい吸気音で、笑える!.゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted at 2017/07/28 18:41:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | カラオケ | 日記
2017年07月13日 イイね!

6月のお話し(半月遅れ定例化?)(^^;

6月のお話し(半月遅れ定例化?)(^^;4、5月と何とか月連続で出ていた98点台、
6月3週めから喉に違和感が有りコリャもう
無理だな?と思った最終週、、、


ナンと、出てしまいました‼ 6月29日(木)


その上、自己ベスト更新で初の98台後半と云う!!(゜ロ゜ノ)ノ


実はこの日の同行者はナゼか高得点が今までも良く出ている方でして(^^;


全51曲の平均が95台後半と云うのも明らかに異常(^o^;)







結果、
全51曲中、40曲が95以上、内96台13曲、97台7曲、98台2曲
と、これが不調時の点かいな?な状況でありました。(^_^;)

今回の大台の2曲はここ最近低迷していたこちら、

自己ベスト更新は、この日の30曲め


こちら40曲め

合わせて、この日は全曲90台のノーヒットノーラン達成!(^_^)v

で、
翌日も行ってるんですが全く振るわずで終わりました。(^^;


以上、ご報告おわり。(^^;


追伸、
6月の金エクさん

↑ 6月22日撮影


↑ 6月25日撮影

先月からほとんど間違い探しレベルの変更ですけど、



以上、おしまい。m(_ _)m
Posted at 2017/07/13 15:01:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | カラオケ | 日記
2017年06月16日 イイね!

本日の富士山、と2ヶ月振りの 、、、

本日の富士山、と2ヶ月振りの 、、、はい、本日の富士山でございます。

すいません、晴れてはおりましたが
空が霞んでいたのと、雲もかかっていて
はっきりと写ったカットが有りません。

m(_ _)m


こちら山頂が雲間からほんの少し覗いております。



トップ画再掲

このサイズならなんとかシルエットがお分かりいただけるでしょか?

んで、
こちらはターソパイクの早川入り口辺り(^^;

さぁ、皆さん剥け剥けでご準備のほどはいかがでしょうか?(^^;


以上、2ヶ月振りの月例報告でした。(;^ω^)

画像フォルダに写真が残ってたので、
ナニしてる?ではアップしていた? 4月と5月の御山を、
4月12日



お宿の窓から高層ビルの向こうに!(;´Д`)ハァハァ

4月13日

日が暮れる前に帰りもお姿拝めました。

5月19日


以上、今月の富士山でした。m(_ _)m


で、
おまけ?の、こちらも2ヶ月振りの金エクさん

まずは、4月15日のbeforeから、

↑納車時から変化無し
で、のちに
この様な事をしてたら嫁から盛大クレームが入りました!f(^_^)

↑5月13日撮影

6月16日のafter版の現状がこちら、


お尻

WR青のエアロスプラッシュがすこぶる不評なのでございます。(^^;


オモテ向きは、あんまり変わってません?ですけど、内外共に
ちょこちょこと手が入っております。

ともさん、トシさん、うがさん始め各位にはこの場をお借り
いたしましてお礼申し上げます。

ありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。m(_ _)m





さて、
次のUPはいつごろになりますでしょうか?(; ̄ー ̄A




おしまい。
Posted at 2017/06/16 17:53:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2017年06月15日 イイね!

5月のお話し(今さら)(^_^;)

5月のお話し(今さら)(^_^;)自己ベスト更新しました!(^_^)v



以上。(^^;



前回のアップ、4月の出来事、04.27_28編 更新で4月末ギリでの
自己ベスト更新で、98.26が出たのですが、
5月に入って、まずは25日にこちら、

自己ベストには少々届かずですが通算4曲めの98点台到達(^^;

そして、
5末にAKB本店の新曲が発売同時にカラオケ配信されると云う事で
31日に突撃したら、(トップ画再掲)


出ました!自己ベスト更新♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ただし、
これでもコンマ以下の得点は、98点台の後半には乗りませんでした。
(^_^;)


結局5月中の得点状況は、5回出撃して全250曲唄ってその内116曲の
46.4%で95点以上到達と云う事となりました。(^_^ゞ



ん~、98点台後半への道のりは遠い、、、⁉




以上、おしまい。m(_ _)m
Posted at 2017/06/15 17:42:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | カラオケ | 日記

プロフィール

「シェリさんハケーソ♪」
何シテル?   10/21 09:03
前車WRXワゴンをほぼノーマルで16年乗った 反動で、色々ガチャガチャと付けまくって しまいました。(;^ω^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

これからの季節にオススメ!シートヒーターいかがですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 00:15:08
ヘッドライト交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 14:29:01
エクシーガ E型(後期型)ヘッドランプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 14:14:59

お友達

無精者でございますが、お声掛け頂けましたら脊髄反射程度でしたらなんとか出来ると思います。(^^ゞ
322 人のお友達がいます
よっちゃん豚よっちゃん豚 * ぼんシーガぼんシーガ *
ぶきさんぶきさん * 獅子丸モンモ獅子丸モンモ *
茶トラ猫o(^▽^)o茶トラ猫o(^▽^)o * CHU-☆CHU-☆ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
プロフ画2017仕様に アプデ (^^ゞ
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
エクさん2台め複数同時登録完了、4月になってやっと運用開始(^^; 最廉価グレードにして ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
人生初新車、16年間よく頑張りました。
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
じいちゃん(親父)名義の別荘用車 ボートカートップ装備実装 →子供練習用 兼、お買い物車 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.