車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
10/14 本日の富士山
10/14 本日の富士山 多少霞んではおりましたが、

本日はご拝顔?賜れました!(^_^)v




1枚め



2枚め (トップ画再掲)



3枚め




ありがたやぁ♪




とは云うものの、今週に入っての冷え込みで本日は風邪気味。
((〃´д`〃))


昨日はこの1曲しか95点を超えなかった上に、点数も伸び悩み気味

(;´Д`)A




バファリン飲んだけど、頭痛いわぁ(/´△`\)




皆さまにおかれましても、
ご体調管理に留意なさってくださいませ。



おしまい。m(_ _)m
ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2016/10/14 14:27:33

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 15:46:13
こんにちは。バファリンの半分は愛情で出来てますので、規定量の2倍飲むと丁度良く効きます(嘘)(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 18:12:09
どうもです♪
規定量の倍で丁度良い危機加減、、、?
もとい、効き加減だったのですね?!
有益な情報ありがとうございます!
が、しかし
既に新幹線に乗ってしまった為、愛情の追加が出来ない!(爆) (^o^;)

9時半過ぎくらいには帰宅出来そうですが、それからでも効き目有りますでしょうか?(^^;
2016/10/14 19:43:19
風邪気味なのにカラオケをする丙さん、さすがです。
バファリンのついでにロキソニンも飲んでしまいましょう。(嘘爆)
早く治ればいいですね。
富士山、いつかは綺麗な姿をこの目で見てみたいです。

明日は大山からの素晴らしい雲海が見れましたら、アップしますのでお楽しみに。
ただし、起きれたらですが・・・(爆)
コメントへの返答
2016/10/15 15:37:13
カロリー燃焼して体温上昇を狙いましたが、得点低迷で返り討ち玉砕!(爆)
ロキソニン探しましたが見当たりませんでした。(^_^;)
今日は午前中に整骨院に行って体をほぐしてもらって来ましたが、現状体温低下していまいち復調の兆しがみられません。(^^;

何シテ?で拝見しましたけど、きれいな日の出が見られた模様ですね♪(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「46はネタ切れちう(^^; 玉葱オフ参加車輌 その2[フォトギャラ]http://minkara.carview.co.jp/userid/680911/car/581451/4574324/photo.aspx
何シテル?   12/06 18:37
前車WRXワゴンをほぼノーマルで16年乗った 反動で、色々ガチャガチャと付けまくって しまいました。(;^ω^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
これからの季節にオススメ!シートヒーターいかがですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 00:15:08
ヘッドライト交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 14:29:01
エクシーガ E型(後期型)ヘッドランプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 14:14:59
お友達
無精者でございますが、お声掛け頂けましたら脊髄反射程度でしたらなんとか出来ると思います。(^^ゞ
285 人のお友達がいます
やま@たつやま@たつ * kojy&quot;kojy" *
ぼんシーガぼんシーガ * あるからえくあるからえく *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * としBGとしBG *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2015箱根仕様にプロフ画 update(^^ゞ
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
人生初新車、16年間よく頑張りました。
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
じいちゃん(親父)名義の別荘用車 ボートカートップ装備実装
トヨタ アルファード バス (トヨタ アルファード)
詳細不明、赤穂別荘の送迎車 ポイントは介護仕様のセカンドシート
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.