• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワードNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

トヨタ ランドクルーザー80

ZEAL カーボンエアクリーナー
評価 : ★★★★★
2010年01月28日
カテゴリ : 吸気系 > エアクリーナー
ステン製なので、吸気音は凄いです☆
シュゴ~って感じ☆
マフラー交換も合わせて、アクセルレスポンスがめちゃめちゃよくなった!
このパーツレビューをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

カーナビ取り付け
イイね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連パーツピックアップ
平均評価 : ★★★★4.00点
レビュー件数 : 2件
平均評価 : ★★★3.85点
レビュー件数 : 331件
関連レビューピックアップ
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
一児のパパ、奈南papaです☆   カスタムランクル80乗りです。   改造は~岡本タイヤ商会~の協力により、ほぼDIYです。   四駆乗りの方...
Facebookみんカラ公式ページ Twitterみんカラ公式ページ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
友達なってって下さ~い☆ランクル80サークル入りませんか?
15 人のお友達がいます
あーやんあーやん GOTTIGOTTI
@てるてる@てるてる トラネキサムトラネキサム
作造作造 らんらん80らんらん80
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
カスタムしてあります☆ ここまでしてある80もなかなかいないっしょ(笑) 高さ、車幅はハ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
2ndCar
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー

©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.