• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月17日

AKB48 Team8 全国ツアー in 京都

AKB48 Team8 全国ツアー in 京都 5月17日、初めて京都まで行ってきました!
観光…ではなく、「AKB48 Team8 全国ツアー」参戦=3=3=3
高速バスで京都駅まで行き、京都劇場に到着。調度、物販開始してたので、生写真と1周年ブックを購入。生写真は…(ー ー;)
開場までの時間、昼飯食いに「京都拉麺小路」へ。博多ラーメンもあったけど、コレは本場で食べようと思い(笑)、富山ブラックを頂きました。
その後、近くのヨドバシカメラへ。一眼レフカメラを物色。全くの無知なので、店員さんが説明してくれて納得。そして、欲しくなった(笑)
開場の時間になり、入場。ロビーには、この日のメンバーの子供の頃の写真や、等身大パネルがあり、それらを撮影したりして、いよいよ開演!
京都での開催なので、京都府代表の太田 奈緒ちゃんがセンターを務めてました。また、前回の1周年記念の時にお披露目された、福岡県代表の吉田 華恋ちゃんが出演。
曲の合間には、MCではなく、何故かコントがσ(^_^;)
あと、気になったのは、次の曲に行く時に、ポジションが分からず、アタフタするメンバーが多数いたことヽ(´o`;
それでも、楽しい良いコンサートでしたけど。「奈緒ちゃん」「有菜」コール出来て、ストレス発散(笑)途中、カメラ機能付きケイタイ及びスマホで撮影可能な場面があったり、アンコール明け時は、沖縄県代表の宮里 莉羅ちゃんが、めっちゃ近くまで来たり。Team8のマスコット、エイトくんが来たり…。
最後は、奈緒ちゃんのピアノで「桜の花びらたち」を合唱して終演。そして、ここでメンバーのお見送りがあることを知り…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
岐阜県代表の服部 有菜に声かけれると思い、ドキドキ(笑)メンバー列見ると、最後の方にいたので、それ以前のメンバーの記憶は、ほとんどない(汗)有菜に「有菜、めっちゃ楽しかったよ」と。「ホントに」と笑顔で返してくれて、もう、それだけで満足(≧∇≦)有菜の笑顔はイイよぉ(笑)
想像以上に盛り沢山で、楽しいコンサートでした(^-^)
これで、1ヶ月近く続いた遠征予定は、全て終わり、当分、遠征予定はないけど…また行きたい=3=3=3
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/18 08:57:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

この記事へのコメント

2015年5月18日 10:45
昨日朝練終えて帰る途中で真駒内セキスイアリーナ会場入り口に警備員や車や人が沢山居て朝早くから何事だろう?イベントかな?と思いながら帰ったらAKBの握手会が行われる事を知り納得でした(*^^*)
コメントへの返答
2015年5月19日 0:53
北海道で握手会あったみたいですね!
あの光景、ボクは見慣れましたが(笑)、知らないと異様な光景ですよね(^^;;
去年の事件以来、警備員増えたりしてますが、最近は、なんか中途半端になってきてるように感じます(ー ー;)
2015年5月20日 16:12
いやぁ~8、楽しんでますなぁ~

こりゃあ~完全に8箱推しになりそうですね!ww

でも、こういうレポを見てると太志君の笑顔が

脳を横切るよ。(^-^) ええこっちゃ!
コメントへの返答
2015年5月21日 1:47
AKBモバイルで、チーム8のスタンプラリーやってるのに参加して…まんまとハマってしまってますヽ(´o`;
ここだけの話…BⅡ公演申込んでないのに、8は申込んでるという=3=3=3
お恥ずかしい(^^;;読み難いレポだと思いますが、チーム8のツアーは思いの外、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「家の体重計がどこまで正確か分からないけど…40kg代に突入٩( ᐛ )و」
何シテル?   09/10 09:43
はじめまして。 赤い乗り物に乗っている太志です。←過去の話 車やバイク全般、好きです。好きなだけで、詳しくはないですm(__)m 名前の太志(ふとし)は、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
2010年2月7日に納車。初バイク、初モンキー。FI MONKEY LIMITED…楽し ...
レクサス NX レクサス NX
2017年7月22日に契約。 2017年11月11日に納車。 SUVが欲しくて購入。 ...
ホンダ フォルツァSi ホンダ フォルツァSi
Ninja400Rから乗換え。 車検がなく、気軽に乗れて、お値打ちなカッコいいバイクで… ...
カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
2011年10月9日に納車。 勢い余って400ccバイクを購入してしまいました(・д・; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation