• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーま@Crawlのブログ一覧

2015年05月27日 イイね!

かなり久々

皆さんお久しぶりです!
とは言っても今みんからやってる人はどれ位いるのでしょうか?
自分はFacebook、Twitter、Instagramの方ばっかやってしまって、みんから全くやらなくなってしまいました(´・_・`)

とりあえず、本題に…
今年はオデッセイ全国オフに参加させてもらいます!
またRB千葉組と関東近県の方達とご一緒に行きます!
まだあと1ヶ月ありますが…今から楽しみです(^^)
ということで全国オフ来られる方どうぞ交流よろしくお願いします!

久しぶりの投稿でした!








Posted at 2015/05/27 23:19:22 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年05月26日 イイね!

チャリティオフ会

先日、スターライトさん主催のチャリティオフ会へ参加してきました!

前日は会場近くでBBQからやるから来なよとエンプティのヒデさんに誘われCrawlからは自分1人で参加してきました♪
土曜日は暇だったので買い出しから行こうと思い…待ち合わせ場所に着くと…明らかに真昼のスーパーには不釣り合いな車が∑(゚Д゚)ww




エンプティのプリさん、千葉オールの青山さん、そしてヒデキングさんと一緒に買い出し〜♪

5時位から乾杯をして、エンプティの皆さん、千葉オールの皆さん、途中からスタライの山口さん、ちゃぼさん、ネモさんも参加してとても楽しくBBQをすることができました(^○^)
自分はBBQから帰宅組だったので帰宅〜次の日の朝、メンバーと集合し会場へ!

会場ではインフェクションさんの東組の方達との初交流もでき、福島のWの方々にはめっちゃ笑わせてもらったり、色んな方達と交流できとても楽しくすごすことができました♪
交流きてくださった方ありがとうございました(^^)

終わってからWのとしさんと念願のコラボ(T ^ T)
時間なかったのにわざわざありがとうございました!
思い出がまたひとつ増えました(^○^)








主催のスターライトの皆さん、参加された皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした(^^)

前回のブログのコメ返してないのにブログあげてしまい申し訳ありません…
随時返していきますので(T ^ T)

それではまた!




Posted at 2014/05/27 00:10:26 | コメント(13) | トラックバック(0)
2014年05月19日 イイね!

ユニオン杯

こんばんは!
昨日は千葉県長柄で開催されたユニオン杯に朝搬入して、1時間位いましたww

話はさかのぼり…おとといの夜から!
イベントへ行くことが許されなかった僕は…メンバーのとしオデッセイを代わりに搬入するというミッションの元動き出しました(^^)
本人は夜勤のためあとから会場入り〜!

黄色い人と久々幕Pでも行くかとなり…紫号で爆走…パーキングへ〜セダンばっかだったけど台数結構多くて久々楽しかったです(*^◯^*)

夜中2時半位に移動〜今回は仏恥義理さん達と搬入するお約束をしていたので、集合場所のコンビニへ〜岩井さん、デンさんが来て少しして話てて寝ようかなと思っていたら、福島のダブルセッションさん達が登場(゚o゚;;
みんなで楽しく話してしまい、結局あまり寝れず…ww
6時位に会場搬入〜♪

会場を一通り見て、すぐに用事があるので帰ってしまいました(°_°)
わずかでしたが絡んでくれた方々ありがとうございました!

午後から結果報告のLINEが来て、結果はハチオデッセイ部門4位、トシオデッセイなんと部門1位という素晴らしい結果を残すことができました(^ ^)
代わりに搬入したしたかいがあった(T ^ T)ww



投票、見てくださった方々ありがとうございました!

主催されたユニオンの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした!

そして今週末、同じ会場でお世話になってる千葉スターライトの皆さんが主催のチャリティオフ会が開催されます!

お時間ある方はぜひ足を運んでいただければと思います!
よろしくお願いします(*^◯^*)





Posted at 2014/05/19 23:06:24 | コメント(13) | トラックバック(0)
2014年05月05日 イイね!

念願の!

皆さんこんにちは!
GWは満喫してますか(^^)?

自分は暦通りなので土曜日から4日間連休です♪
昨日は友達カップルとまあ混むとわかってましたが…初めての江ノ島へ行ってきましたよ( ̄▽ ̄)
しかし僕はGWの江ノ島の混み具合を舐めてました…ww
高速降りるまでは特に目立った渋滞もなく予想してたのより早く着きましたが…江ノ島周辺は混みすぎてて車止めるまで2時間以上かかりました…ww




まあ話変わりまして…タイトルについてですが…僕が所属してるチーム、Crawlが今月のスタイルワゴンクラブさんにチーム取材してもらいました(^-^)



チームにとってもそうですが、僕にとっても念願のチーム取材でしたのでとても嬉しかったですし、オデッセイに乗っててまた思い出が増えました(*^◯^*)
愛娘とも一緒に載ることもできたのでうちの子もこの歳にてもう全国デビューです…ww



そして今月号には僕の憧れである千葉スターライトさんのにゃじさんステップワゴンとはるかさんスティングレーが((((;゚Д゚)))))))



マジかっこよすぎです!
人それぞれ好きなSTYLEがありますが…やっぱ自分はVIPが1番だなと思いました(^O^)

よろしければ皆さん今月号のスタイルワゴンクラブチェックして頂けたら幸いです♪

それではまた(^o^)/


Posted at 2014/05/05 09:40:19 | コメント(9) | トラックバック(0)
2014年04月15日 イイね!

春ドレいってきましたー!

タイトル通り日曜日はエルティードさん主催!春のドレミへいってきましたー!

今回Crawlから5台のエントリー♪
行きは市川で合流のしゅうさん達、そして地元からなぜかご一緒wwのエンプティヘッドワキ汗さん、談合坂で合流の同じくエンプティヘッドのプリさん、そして福島のピンクbBのあやかちゃんと一緒に会場へ〜

会場着いたら止めるとこが結構砂利が酷くて、みんななんとか所定の場所へ(*_*)

全然寝ることなく軽く洗車してイベント開始!!
今回自分のオデッセイプチリメイクしました♪


ホイールをソリッドホワイトに塗装しました^ ^
いろんな方にこっちのがいいと言ってもらえたのが嬉しかったです(°_°)

イベントを満喫し、表彰式〜


僕は坊主でした(*_*)
気にしててもしょうがないんで次ですね!


メンバーはみんな受賞(^^)
投票、見てくださった方ありがとうございました!!

あとスタイルワゴンクラブさんにチームの取材してもらいました!
来月のやつに載るみたいなんで皆さんよかったら見てください(^-^)




毎回交流してくださる方ありがとうございます(^^)
またチーム共々よろしくお願いします!

参加された皆さん、主催のエルティードさんの皆さん、お疲れ様でした(*^^*)










Posted at 2014/04/15 07:59:28 | コメント(17) | トラックバック(0)

プロフィール

「こぉくん→接着剤で付けたよ( ̄▽ ̄)ww」
何シテル?   05/17 17:07
千葉県でオデッセイ乗ってます! H23.10月22日フルリメイクから帰還しました( ´ ▽ ` )ノ エクイップ履いたボディ色ガンメタのRBオデッセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

千葉プチオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 22:49:44
RISK LINE・・最高!!Rの襲撃(°_°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 01:26:43

お友達

車種問わずお友達に誘ってください
特にオデッセイオーナーさんは大歓迎です(゜▽゜)
217 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 宮城のあだ○宮城のあだ○
hiro@flushhiro@flush ゆうき【Route124】ゆうき【Route124】
Kazzk!Kazzk! DOKI-DOKI★DOKINDOKI-DOKI★DOKIN

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
足周り→車高調.HKSS-STYLE ホイール.work ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.