• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

元通り

元通り 昨日はDでドラシャのブーツ交換を終えて戻ってきたノーマルのオデッセイを強風のなか一生懸命もとに戻してました(+_+)


フロントの車高を少し下げたら前下がりにあせあせ(飛び散る汗)
でもどうせリアも近々下げるのでそのままで終了( ̄~ ̄)笑



オデッセイが戻ったので強風のなか夜は幕張P行きました走る人
風強すぎて吹き飛ばされるかと思った( ̄□ ̄;)!!そしてようやくメンバーのリメイク上がりのRAを見れて1人で興奮してました猫2ぴかぴか(新しい)


やっぱりRAもかっこいいですよねウィンクるんるん






メンバーに刺激されたんで早く車高下げよう(´□`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 14:42:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 14:53:50
イッチバーンハート



僕も近々車高下げますよ(*´艸`)ウフ
コメントへの返答
2010/03/22 09:20:12
下げちゃいましょううれしい顔指でOK
2010/03/21 15:42:22
この間RAの本人に会ったけど車は見れず(´∀`)


自分は今入院中(´Д`)
コメントへの返答
2010/03/22 09:22:39
車はまた次回に見てやってくださいぴかぴか(新しい)


なにをやられてるんですか目がハート
2010/03/21 17:10:47
俺はもう下げません冷や汗(笑)


けど、キャンバーをもう少しつけたいかなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)





早くオデッセイ戻ってこんかなぁ~冷や汗NG(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 09:25:50
あださん十分低いからもう下げなくても大丈夫ですよふらふら


キャンバーは自分ももう少しつけたいです(T^T)

リメイク上がり楽しみにしてますほっとした顔
2010/03/21 17:19:43
いいですね

僕も来週には完成しますよ

またupしますね
コメントへの返答
2010/03/22 09:26:30
up楽しみにしてますうれしい顔グッド(上向き矢印)
2010/03/21 17:22:23
自分も一様RAなんですが…(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 09:28:04
雑誌見ましたよグッド(上向き矢印)

雅人さんのRAもかっこいいですよ(*^.^*)
2010/03/21 17:56:57

春ドレ 楽しみだ黒ハート
コメントへの返答
2010/03/22 09:28:53
めっちゃ楽しみです(・∀・)
2010/03/21 18:17:27
低いですねぇ(汗
コメントへの返答
2010/03/22 09:29:31
まだまだですよがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)
2010/03/21 19:44:04
相変わらず低いですね手(チョキ)

私の地元八戸は走れないかも……冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2010/03/22 09:30:17
案外なんとかなるもんですよあっかんべー
2010/03/21 19:58:17
低すぎますよ!!
コメントへの返答
2010/03/22 09:39:58
全然ですよげっそり


ヒデキングさんの早く見たいです(^-^)
2010/03/21 21:52:20
車高むっちゃ低いです(≧▼≦)

やっぱりかっこいいですね(//∀//)
コメントへの返答
2010/03/22 09:40:42
これからもっと頑張りますがまん顔手(グー)
2010/03/21 22:56:05
後ろも…十分低いかと思われますが(爆

コメントへの返答
2010/03/22 09:41:28
後ろのが高いんですよもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
2010/03/22 11:28:45
お疲れ様です♪

まだまだRAも負けませんよ(^O^)/
ォレも早く拝みたいですo(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/22 11:43:07
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)


RAのかたの勢いが怖いですげっそりあせあせ(飛び散る汗)

ぜひ拝んでやってください猫2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こぉくん→接着剤で付けたよ( ̄▽ ̄)ww」
何シテル?   05/17 17:07
千葉県でオデッセイ乗ってます! H23.10月22日フルリメイクから帰還しました( ´ ▽ ` )ノ エクイップ履いたボディ色ガンメタのRBオデッセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

千葉プチオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 22:49:44
RISK LINE・・最高!!Rの襲撃(°_°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 01:26:43

お友達

車種問わずお友達に誘ってください
特にオデッセイオーナーさんは大歓迎です(゜▽゜)
217 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 Kazzk!Kazzk!
hiro@flushhiro@flush 宮城のあだ○宮城のあだ○
よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro ゆうき【Route124】ゆうき【Route124】

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
足周り→車高調.HKSS-STYLE ホイール.work ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.