車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 10:53 
@もにゃりじゃ
まあ普通の車庫なんで完全に雨避けはできてないんですけど、なるべく雨かからないとこに棚置いてみました(笑)
01/18 10:23 
プチガレージコーナー完成(*´艸`*)
 01/18 10:49 
@卍蒼 - EXCEED卍 羨ましいですw
01/17 22:03 
@ふっちょんR
下げ始めるともう少しもう少しってなる悪循環ですよね(笑)
ここって決めて下げたつもりでも物足りなくなったりwww
 01/18 01:01 
@卍蒼 - EXCEED卍
ほんとそれです(笑)
いつか着地までいきそうですw
01/17 22:01 
@もにゃりじゃ
やはり車検はユーザーが一番安いですよね(笑)
 01/18 06:48 
@卍蒼 - EXCEED卍 ユーザーはやったことないですけど、安いって聞きますね!
01/14 16:34 
昨日はラックの柱にペンキ塗って、今日は棚塗って…
またも雪に邪魔される(笑)

下塗りみたいなのだからいいけど、ほんと勘弁してくれないかなwww
油性だから水滴付くと表面がボツボツなる(;´・ω・)

そして今日みたいな天気だと本領発揮するサイドガラスのスパッタゴールドさん(笑)
01/13 15:55 
スチールラックのペンキ塗り塗りしてたら…突然のみぞれ、あられ…からの雨(笑)
そしてまた晴れてくる…なんなの今日はwww

ワゴさん退避!また明日天気を見てやろう(;´・ω・)
01/11 22:34 
キャンバーボルト購入することになりました(・∀・)(笑)
Facebookでキャンバーボルト付けようかなーて呟いたら未使用あるよってことで送料込み2000円で譲っていただきます!

キャンバーボルト入れたらアライメントまた取りに行かないとだなw

安いとこが近所にあって助かる♪
01/09 14:24 
洗車完了(*´艸`*)✧
01/01 14:41 
@∞えりりん∞
高蔵寺!www
めっちゃ近いし(笑)
うち守山のイオンとかジェームスとかあっち方向ですよ(*´艸`*)ぷ
12/31 20:37 
@∞えりりん∞
モゾも長久手イオンもどっちもうちから近いんで(中間くらい?)寄ってくださいよ(笑)
 01/01 13:59 
@卍蒼 - EXCEED卍 さん

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

その二つが近いって事はうちからも近いかも……。こんど近くに行くときは連絡します(笑)

ちなみに今は高蔵寺の洗車場で洗車してますww
12/28 16:23 
@hiro@Kansai人
それはかなり厄介ですね(笑)
濡れて通電するてことですかね??www
 12/28 16:33 
@卍蒼 - EXCEED卍 正解です!社外品なんでモーターにパワーが無いみたい…焼ききれる前に交換です
12/24 02:19 
@KOOTAN-8
なんやかんやこのグリルにトータル5万くらいかかりましたからね(´;ω;`)(笑)

にもかかわらず触媒割れのせいでアルミメッキが変色したし、バッドフェイスにしたら取り付けできないから上切り捨てるしで…結構かわいそうなことなってますがwww
12/23 15:10 位置
安定の特等席にて尾張旭のアップなう

寒いからか空が綺麗だな(・∀・)

昨日土砂降りの中を走ったとは思えないくらいには車が綺麗な気がしてるw
 12/24 01:19 
@卍蒼 - EXCEED卍

めっちゃかっこいいスネ(≧∇≦)

絵になる(^-^)

アリュールグリルは目立ちますね♪

いかつくてええ感じすわ(・∀・)
12/14 10:24 
やっぱこんくらいは下げたいよな(・ω・`)

アクスルのオフセットかキャンバー1度増すくらいでなんとかなりそうなんだけど(笑)
今のアクスルやと一番狭いとこほぼ接地だもんな(;´・ω・)

アクスル作り直したくなるやつw
12/07 18:22 
[整備] #ワゴンR バッドフェイスボンネットの隙間埋め http://minkara.carview.co.jp/userid/681135/car/580855/4018857/note.aspx
プロフィール
「@もにゃりじゃ
まあ普通の車庫なんで完全に雨避けはできてないんですけど、なるべく雨かからないとこに棚置いてみました(笑)」
何シテル?   01/18 10:53
はじめまして(・∀・) 蒼(あお)です。←最近のメインネームになります。 EXCEED(イクシード)←旧ネーム まあどちらでもお好きにお呼びくださいw ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
零1000 チャンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 10:01:41
インナールーフパネル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 16:38:44
リフレクター埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 22:31:51
お友達
仲良くなれそうな方よろしくお願いします(*>_<)
愛知の人やワゴンR仲間や軽CAR乗りさん
その他どんな方でも募集しております~
気楽に絡んでくださいな★

66 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 あないあない *
ひできちひできち もにゃりじゃもにゃりじゃ
hiro@Kansai人hiro@Kansai人 たっくん-Rたっくん-R
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR RR S-LIMITED 型式:CBA-MH22S エンジン型式:K6A ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
愛車(バイク) 250cc マジェスティC YAMAHA Majesty 250 C ...
ヤマハ JOG YV50Z ヤマハ JOG YV50Z
YAMAHA JOG 50cc 2000年式のボロジョグちゃん(笑) 中古で購入。たし ...
ホンダ VT250F ホンダ VT250F
顔面整形してネイキッド風になったVT250F2Hです(笑) 型式:MC15 年式:19 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.