車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!

「大径ホイール」に「低扁平タイヤ」は、憧れですが、

現在のマイブームは、

「小」径ホイールに、「高」扁平タイヤ。

185/60R15

この小ささとむっちり感に魅了されています。

 

あまり大好きなので写真をとったら、
タイヤの奥に「赤の部品」を発見。



こんな見えないところもオシャレにしていることが分かり、
幸せな気分となりました。

Posted at 2017/01/15 11:49:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | Audi | クルマ
2017年01月09日 イイね!

この福袋もなかなかイイ。

・フレールブランケット(ひざ掛け)
・ステンレスマグカップ(蓋つき)
・ステンレスタンブラー
・サバイバルホイッスル

どの品物にも社名などのロゴがない。
これも逆にいいかも。
自分の好きなステッカー貼ったりするの好きですから問題なし。

この福袋のテーマは、未確認なのでわかりませんが、
「ホイッスル」から察するに
テーマは、「防災グッズ」かな?

災害がなくても使える実用的なものが多いからラッキーでした。

Posted at 2017/01/09 17:15:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | グッズ | 日記
2017年01月07日 イイね!

メッセージのこもった「福袋」

・ミニトートバッグ
  財布と携帯を入れてちょっとお出かけするのに最適です。
・イタリアのワイン
  一杯分の適量です。
・パスタ
  一つ一つの形がいろいろな乗り物になってる有機パスタです。
・チョコレート
  2種類の味が楽しめます。

「ワインと共にパスタとチョコレートをいただく時間をお過ごしください」

今までもらったことのないセンスの良さを感じる福袋でした。
Posted at 2017/01/07 21:45:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | グッズ | 日記
2017年01月04日 イイね!
長い冬眠でした。

1年ぶり。



すっかり変わってしまった自分ですが、皆さんにやさしくしていただき、心はHOTでした。

いろいろな情報交換ができて、とても充実した時間でした。

ありがとうございました。
Posted at 2017/01/04 18:06:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年12月31日 イイね!

さすが、名古屋。

熱田神宮。



写真では、分かりづらいですが確かにきしめんが入っています。



新しい名物となるか?

Posted at 2016/12/31 15:53:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
プロフィール
「[パーツ] #A1スポーツバック ダイノック フィルム カーボン(VM/CA) http://minkara.carview.co.jp/userid/681147/car/2244139/8212166/parts.aspx
何シテル?   01/19 18:31
車の楽しみ方を変えようと考え、選んだのがAudi。 A1は、自分にとっても家族にとっても最高のクルマです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
家族の理解を得て、ミニバンからJCWに乗り換える事ができました。色はホライゾンブルーです ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
今までとは違ったクルマの楽しみ方を考える自分にとって、最適のクルマです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.