• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

イメージチェンジ



  注文しておいたシートカバーができあがったので、今日は「spycy tune」で取り付けをお願いしました。










 
その間にJR新長田駅前の神戸鉄人プロジェクトを見学。













鉄人28号、とてもなつかしく、迫力もありました。

シートカバー取り付け完了。



    黒も良かったのですが、大きくイメージチェンジをねらい、タンベージュにボディカラーを意識した青のステッチを入れました。
    シートだけが浮かないようにドアアームレストカバーも同色でコーディネート。

   見た目だけでなく、座り心地もとても良くなりました。大満足です。

その後、一度行ってみたかった「PLUS COLORS」へ立ち寄りました。
















ルーフステッカーのことなど、とても親切に教えて頂けました。
お茶も頂き、お客さんの差し入れまでごちそうになりました。
JCWの純正ホイールに18インチがあることを教えて頂き驚きました。

お店の方、同席させて頂いたお客様、本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:02:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:06:55
まいど~、、

高級感がありありだすね、、

青ステッチ、、渋いっす!
コメントへの返答
2010/10/31 09:32:01
スポーツ派のレカロにもずっとあこがれを持っているのですが、
今回はラグジュアリーをテーマにしてみました。
2010/10/31 01:20:19
シートカバーいいですねぇ~♪

MINI購入時にOPの皮シートも考えたのですが
暑がり汗かきの私は断念しちゃいました!



コメントへの返答
2010/10/31 09:38:34
本革シートは魅力的ですが、値段もメンテも・・・・。

合皮のカバーは、それほど気を遣わなくてもいいらしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スクランブル http://cvw.jp/b/681147/40429042/
何シテル?   09/18 17:02
車の楽しみ方を変えようと考え、選んだのがAudi。 A1は、自分にとっても家族にとっても最高のクルマです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
家族の理解を得て、ミニバンからJCWに乗り換える事ができました。色はホライゾンブルーです ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
今までとは違ったクルマの楽しみ方を考える自分にとって、最適のクルマです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.