車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 06:05 
朝 早くから何か届いた
04/27 18:32 
残業が無くて給料が少ない
光熱費、保険代 等の引き落としに余計な固定資産税があるお陰で小遣いが無いよ ( TДT)
04/26 21:17 
右足の外踝が腫れてるけど痛みはなくてプニプニしてる
ネットで検索してみたら良性の腫瘍で ガングリオン ってのらしいけど、GW明けに病院に行って診てもらおう
04/24 20:19 
@ちくでん@FREED さん、明日は最低 11° 最高 22° で降水確率 0~10%だよ
04/23 15:43 
いくとぴあ食花のチューリップが綺麗だったので立ち寄ってみました
04/23 14:02 
天気が良いから「公園に行こう」って事で、西区の みどりと森の運動公園 に来ました
ノリはRCカー、ユウは双眼鏡、俺はデジイチを持って新幹線で流し撮りの練習
04/23 10:45 
免許更新してABに寄って、何も買わずに帰って来ました
04/22 20:29 
フリードの点検、7日に変更できるなら14日はSUGOにロードレース観に行こうかな~
04/19 20:12 
全日本ロードレースのSUGO120マイルレースは6月だと思って5月14日に点検の予約したのに、この日がレースだった (´Д`|||)
04/16 18:11 
土日でハッピーセットを5セット買い、トミカ 5台はダブり無し
子供達の目当ての 86 と パトカー が出たんで、残りの3台は要らないな
DVDは5枚も要らないので2枚は貰わず、車2台と家用の3枚貰いました
04/16 14:45 
一旦 家に帰り、車から自転車に乗り換えて 砂岡公園(恐竜公園)に来ました
子供達はティラノサウルスの滑り台で遊んでます
04/16 14:02 
帰ろう と言うのに途中の よこごし公園 でまた遊ぶ
04/16 13:15 
風が強くなってきたのに「公園に行こう」と言うので 大江山公園に来ました
04/16 11:54 
お母さん、子供達と すごぼり→鳥屋野潟の桜をぐるっと1時間 ほど見て走り、お母さんを家に下ろしたあと、イオンに買い物行ったついでにスポーツ公園に行って、カナール運河の所で写真を撮ってきました
04/16 08:41 
洗車 終り
明日は雨が降りそうなんでワックスシャンプーを使ってコート剤は使わず
遠出はやめて近場の桜スポットを回ってこよ
04/16 06:39 
今日は天気良いから洗車して、間瀬サーキットに行こうか、高田公園+上越水族館に行こうか・・・
04/15 21:36 
あっ、
ゴースト イン ザ シェル 観に行くの忘れてた (^_^;)
04/13 21:33 
静岡のローカル局は天気予報でSGTの映像を使うなんて・・・(゜ロ゜)
羨ましい~(≧▽≦)
04/09 20:49 
中学生の時 以来 30数年ぶりにガンプラ買ってみようかな~
ガンダム バルバドス ルプスルクスの1/144
1/100は互いから(笑)
04/09 19:37 
今日は お台場オフ に参加出来なかったけど、15日の土曜が休みだったら モータースポーツジャパン 見にお台場(オフ会場)に行こうかな~
プロフィール
「朝 早くから何か届いた」
何シテル?   04/29 06:05
2009.11.8納車 初HONDA車 & 3列シート 子供が生まれて、前車で祖父母も一緒に出掛けるとなると 後部座席が窮屈に感じ、コンパクトミニ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンラージ商事 OBD2ドアロックシステム ホンダ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 17:26:46
日中も氷点下 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 20:50:40
【みんカラ】ステッカー10名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 18:26:41
お友達
基本的にお誘いは断りません
車種に拘らずです

よかったら友達にしてやって下さい(^-^)

でも 何か違う と思うと断ったり、削除したりする事が有ったりして…
103 人のお友達がいます
しるくりしるくり * かえて”かえて” *
momo_corse2010momo_corse2010 * GVF styleGVF style *
さったん(^^)さったん(^^) ちくでん@FREEDちくでん@FREED
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリード ホンダ フリード
2009.11.8 に納車されました 小遣いの範囲で弄っていけたらと思ってたら、小遣い ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
弟が乗り換える時に譲り受けた車です
スバル プレオ スバル プレオ
本当はプレオ RSじゃなくて LS です
スバル レックス スバル レックス
最初に買った車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.