• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

むげん定例会

むげん定例会 むげん定例会にデザートユニオンに行ってきました。

前日から風邪気味だったこともあり全然動けませんでした。
帰りのPAのトイレで鏡を見て納得しました。
顔色超悪い・・・。


というわけでやはり濃ゆい人々の無慈悲な弾幕と超BADな体調で戦闘成績は過去最低を更新しました(汗)

しかし、クルマも銃もコンデションは最高でした。

非常に悔しい。

特に、APSが超性能でした。
今まで見たこと無いくらいよく飛びます。
制作したむげんの定例会なので1回しか弾速測定して無いですが、
先生の言うとおりよそなら3回位測られそうです(笑)

しかし、まだ、ゼロインも終わってないですしフラフラではエイムも決まらず不甲斐ない戦闘でした。

まぁ、あの体調で事故なく帰っただけでもOKでしょう。

あと、モデルガン初体験しました。火薬の匂いがたまらないですね。

飛び散るマズルフラッシュ、宙を舞う薬莢。BWCの1911が欲しくなりますね。


まぁこれ以上増やすのはあまり良くないですし。
かなかなの爆音ですので自宅で撃つと確実にパトカー来そうです。


いろいろと話を聞けましたが代替えフロンの問題もあるし、
ハンドガンを整理する時期が来たのかもしれません。

写真は仕上がったAPSの写真です。
ビバホームで買ったニス?で塗り直したのでとても14年選手に見えないピカピカなストックです。
ブログ一覧 | ミリタリー | 日記
Posted at 2016/10/17 00:16:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バイクのバッテリー充電スゲーかかったな。
10時半から始めたがら7時間かかったのか・・・。
ほぼ空っぽじゃないか。」
何シテル?   07/23 18:29
白ステラ大好きです。 愛車と愛銃をこよなく愛する変態です(笑) 7年務めたなんちゃって大手をやめて7月から有給消化という人生最長の夏休みです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

スバル純正 プレオRS用リアディスクブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 18:36:21
リアフェンダーレス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 15:40:53
プロジェクトDC (マニュアルモード化) についての覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 11:14:30

お友達

やはり、人はコミニティから外れると生きていけない生きものだと痛感した3か月でした。

アニメの1クール分し(3か月)しかいなかったですが静岡でも良いみんカラ友達が来ました。
彼は、同僚でもあり、後輩でもあり、先輩でもある複雑な立場ですが、
退職した後でも一緒に遊べるといいなと思います。
38 人のお友達がいます
shucchishucchi * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
hidesannhidesann セルスター工業セルスター工業みんカラ公認
TEINTEINみんカラ公認 もん吉君もん吉君

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ 白ステラ (スバル ステラ)
念願のマイカーであります。 お店のガラスなどに移った時や街頭に照らされて光る愛車を見ると ...
ハスクバーナ SM250R ハスクちゃん (ハスクバーナ SM250R)
ツーリングの際一人だけ高速に乗れず仲間に迷惑をかけていたので以前より250ccへのアップ ...
ヤマハ DT50 黒DT (ヤマハ DT50)
高専時代の愛車。
ヤマハ DT125R 青DT (ヤマハ DT125R)
父のDTです。 現在はロードタイヤになっています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.