• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月07日

2014 GW BBQキャンプ!

2014 GW BBQキャンプ! 10連休の3日目は生憎お仕事。。。

10連休じゃあないじゃん(笑)

隣県某所でいつものメンバーでBBQキャンプですが、直前にお仕事が入ってしまい。。。
準備が出来た頃に合流予定。

仙台土産の牛たんをみんなで食べたい!

ぴくちゃん、コロンちゃん、やなちゃん、なべちゃん、黒ちゃん、わらちゃん待っててね。





夕方に仕事を投げ出して(?)キャンプ会場へ直行。
天気も良かったので、スーツ姿のまま屋根開けてGO!
おっさんかなり怪しい。。。(笑)

   


うま~いお肉とお酒をいただきながら、馬鹿話。
持つべきものは友達だね♡

  


みんな準備ありがとうね。

P.S.そぶそぶ 東京土産ありがとう。。。オレ東京土産もらっていいのかな(笑)
ブログ一覧 | TRG☆MTG | 日記
Posted at 2014/05/07 21:40:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【 飛騨古川 】・『 起こし太鼓の ...
kz0901さん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年5月7日 22:06
芯タン、さんきゅー(。-∀-)
めっちゃ旨かったー(*^o^)/\(^-^*)

いやぁ気の知れたエロ仲間最高♪
おぅいぇ~す、いぇ~す、吸う❤

また、下ネタ★キャンプやろね!!
コメントへの返答
2014年5月7日 22:17
芯たん、旨かったね~(*´∀`*)ノ
買って行って大正解!(^^)!

エロ仲間最高~わんだふぉ~おお♪
僕のたんで喜んでくれてありがと~(笑)

しらふじゃ下ネタはムリ~?
↓の人はオケ(爆)
2014年5月7日 22:09
ども、エロです(^-^)/
タンご馳走様でした。
あんな美味いもの、初めてでした。
お〜いえす!
コメントへの返答
2014年5月7日 22:20
@エロさんどうも(^o^)/
僕の舌で喜んでいただいてありがとう♡
美味しかったですか、うれし♡
寝てる間に帰っちゃうから。。。(爆
また、お~いえす!しましょ。
2014年5月7日 22:55
筑波でお目に掛かった時、いったい
誰なのかと数分悩んだのは内緒
です(´ω`)
コメントへの返答
2014年5月8日 19:46
さあ私は誰でしょう?
髪型変わりまくりだからしょうがない(笑)
常に進化(経年劣化ともいう)してます。。。
2014年5月7日 23:22
今回も椅子を片付けにお邪魔しました~。

神奈川のひげさんに、東京土産。しかも、ディズニー関係なし(笑)

サバゲー、キャンプ…次こそはゆっくりお会いしたいです((;^_^A
コメントへの返答
2014年5月8日 19:49
ああ、大道具、そっちそっち~(爆)
毎回お勤めご苦労様です<(_ _)>

なかなか東京土産って食べる機会がないので、良かったよ~。美味しかったっす。

ゆっくりみんなで語り明かしましょう。
。。。エロ話ですがね(*´∀`*)ノ
2014年5月8日 7:22
またあのタンタン食べたい(。-∀-)

焼く準備は万端で待ってる〜(。-∀-)

スーツから着替えてる時のパンモロ写真、もっこりしてるー(。-∀-)
コメントへの返答
2014年5月8日 19:53
あのタンタン通販で買える(笑)
東京で売ってたりする(笑)
でも買ってきた方がありがたみがあるでしょう。
次回はじゃんけんで負けた人が買いに行こう!
もっこりしてたか~。って、撮るなよ~。
2014年5月8日 21:14
どーも!!
正真正銘のエロオヤジです

タンありがとね
ムッチャ美味しかったです

キャンプ
楽しかったですね
でも、調子にのって
飲み過ぎて次の日は
何もお手伝い出来なくて
ごめんなさい

次は軽井沢の前夜祭で
また、オ~ イエ~
しましょうね
コメントへの返答
2014年5月10日 0:58
どーも!! お師匠様
。。。エロエロ

準備もしてないので、貢物しておかないと(笑)
かなり美味しかったですね。

キャンプいいですね~。
欲を言うと午前中から呑んだくれたい(笑)
2日目は、特に何するでもなかったので
いいんじゃないでしょうかね。
僕もまったく準備してないしね。
気にしないでくださいね。

軽井沢は前夜祭で、オ~イエ~ですね。
寝坊してMTG不参加になりそうだ(笑)
それもいいかも(*´∀`*)ノ
2014年5月9日 16:50
本文関係無いですが・・・
見るたびに髪型変わってるww
俺的には、そこが楽しみの一つです。

次にお会いする時は、どんな髪型になっているかな~?
コメントへの返答
2014年5月10日 1:03
写真含めて本文なんで、オケ!
基本決まった髪形ってのが無いので(笑)
最近はシャンプーをツバキに変えまして(爆)

当分髷は結えないんで大銀杏ではないでしょう。
2014年5月9日 21:36
お久し振りですね~。
↑そうそう私も♪
黒ちゃんは、ちゃらいとか言ってたけど、この髪型だと、まぁまぁ普通?(笑
コメントへの返答
2014年5月10日 1:06
お久しぶりです!
なんかネタも無くて、ほったらかし。
ちゃらい人にちゃらいと言われても。。。
まあ、目くそ鼻くそですけど(笑)

プロフィール

「いろいろ弄りました(*´∀`*)ノ http://cvw.jp/b/681317/47538331/
何シテル?   02/18 02:17
2009年のロードスター購入を機にみんカラを始めました。 基本的に車種問わず、くるま好き・運転好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
その他 その他 その他 その他
アメ車・20インチ・7速!!… 台湾生産のアメ車、久々のチャリンコ所有です。 行楽(渋 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
2004年に発売された「テリオスキッド×キスマーク」というカスタムLベースの特別仕様車で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation