車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月14日
2014 GW 〆はD-Technique走行会&スクール参加(*´∀`*)ノ
2014 GW 〆はD-Technique走行会&スクール参加(*´∀`*)ノ 2014年GWの〆はD-Techniqueさん主催の"初心者サーキット走行会&スクール2014 in つくばサーキットコース1000" に参加してきました。
※タイトル写真は公式ページより

※もう一週間以上前の出来事ですね~。
※やっとブログアップです。

一応フォトギャラ

今回は、超久々のサーキット走行、初めてのコースでドキドキでしたが、天気にも恵まれ、思う存分愛車を振り回し(振り回せたかは?)、楽しんで来ました。

走行会&スクールというだけあって、座学でのポイント指導、徒歩&パレードランでのコース習熟、他の走行枠に混ざって講師の出来さんドライブの愛車同乗走行と盛り沢山。

参加の皆さんとも交流でき、楽しい時間を過ごして来ました。

主催のD-Techniqueさん、サーキットの皆さん、参加の皆さんありがとうございました。

また楽しく遊びましょう。


ブログ一覧 | くるま遊び | 日記
Posted at 2014/05/14 00:09:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2014/05/14 07:01:39
お疲れ様でした^^
1000は楽しいですね~♪ 走りたいですが、その前にタイヤぁ~(>_<)
コメントへの返答
2014/05/14 21:01:21
お疲れ様でした!
楽しかったですね~♪
半年後。。。私もタイヤぁ~(T_T)/~~~
2014/05/14 07:18:48
次回はぜひ、LSD装着状態で
チャレンジしてみてください
(*´Д`*)
コメントへの返答
2014/05/14 21:04:57
予算も無いし次も純正デフだろうな~(T_T)
トルクセンシング式スーパーLSDで
タイムアップ目指して頑張ります!
2014/05/14 15:18:11
お疲れ様でした!
同じ枠を走っていたモノでございます!

ボクも、この日は4年以上ぶりのコース復帰でございました。
走行間隔が短くて、バタバタでしたが、久しぶりに楽しめました。

また、ご一緒できるとイイですね♪
コメントへの返答
2014/05/14 21:13:03
お疲れ様でした!
ご一緒させていただきありがとうございました。

久々のコースとは思えない走りでしたよ~。
ベストラップ更新されたそうじゃないですか。
素晴らしい!

またコース走りたいと思っています(*´∀`*)ノ
ご一緒できるのを楽しみにしています♪
2014/05/14 22:24:27
11月も楽しみましょうね。

って、もう行く気になってますが。

コメントへの返答
2014/05/15 23:47:00
あらら、もう行く気になってますね。

また楽しみましょうね~(笑)
2014/05/15 00:15:03
楽しそうだな~

次回は参加したいです(T-T)
コメントへの返答
2014/05/15 23:48:38
楽しかったですよ~♪

次回はご一緒しましょう!(^o^)丿
2014/05/16 06:53:40
当日はお疲れさまでした^^

デヨポンのリベンジ成功
ふぉっふぉっふぉ(V)o¥o(V)

次回もまた一緒に走れるといいですね!
次も負けないぞ~w
コメントへの返答
2014/05/17 10:56:56
お疲れ様でした~。

リベンジだなんて、デヨポンがまぐれだからさ~
ぴくせるさんはもっと高みを目指してください。

次回も一緒に走りたい。。。ってか、走るぞ~。
なんかくやしいぃぃから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ムーヴカスタム イグニッションコイル U10D01-COIL http://minkara.carview.co.jp/userid/681317/car/1744301/8337202/parts.aspx
何シテル?   03/20 22:14
ロードスター購入を機にみんカラを始めました。 基本的に車種問わず、くるま好き・運転好き。 '14年にムーヴ増車、新たな地平を切り拓く・・・予定 笑
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
くるまに限らず、ぐるめ、スポーツ、音楽、その他いろいろ、気軽にお話できるお友達を募集中です。

まずは気軽にコメント下さいネ。
149 人のお友達がいます
noppo.noppo. * エムケイエムケイ *
GOMA太朗GOMA太朗 * GOOUT !!GOOUT !! *
きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A * みャア大佐@VF-51みャア大佐@VF-51 *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ターボ、4WD、5MTのムーヴカスタム。 意外とレアな感じ。ほぼ衝動買い 笑
その他 その他 その他 その他
アメ車・20インチ・7速!!… 台湾生産のアメ車、久々のチャリンコ所有です。 行楽(渋 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
通称はちろうくん。 初の新車購入。 ふらっと立ち寄ったMAZDAで購入。 写真撮っていな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.