車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ムーブログ(*´∀`*)ノNo.65 10月の3連休は・・・
ムーブログ(*´∀`*)ノNo.65 10月の3連休は・・・ アイサイトを試しに・・・は行っていない(笑)

2泊3日で朝霧JAMに行ってきました。

朝霧高原で開催の音楽FES。

お友達にお誘いいただいて4回目の参加です。

ぴくせるさん、コロン☆さん毎年お誘いありがとう!

行きは、同志みち~山中湖~河口湖~朝霧の下道ルート。

みん友さんともハイタッチ出来ました。

途中雨にも降られましたが、みんなノリノリ。


心地よい音楽に身を任せ、呑んで食って~、また呑んで。途中の記憶があまり無い(笑)


はい、いなかもんだもんでのメンバーでゆる~く楽しんで来ましたよ。


2日目の夕方には綺麗な富士山も観れました。


お祭り騒ぎの後は、ドアハンドルが入荷したというので目指せダイハツディーラー。
時間短縮のため、新富士から高速に乗りましたが・・・


15分で1km進めたよ(笑)


まさか5時間もかかるとは・・・、厚木につく頃には真っ暗。
ドアハンドルの交換修理は来週に持ち越しとなりましたとさ。残念(>_<)



今年は、Marcelina マルツェリーナが良かったですよ。
CD買って来ちゃった。Woodstockとか出てるのよね。
ブログ一覧 | ムーブログ(*´∀`*)ノ | 日記
Posted at 2016/10/10 23:13:11

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 08:07:49
お疲れ様でした
今年も楽しかったですね

日本酒美味しかったです
ありがとう❗

来年はマシュマロ参戦しますね

それにしても
帰りの渋滞大変でしたね

また、遊んでね
コメントへの返答
2016/10/11 21:35:49
3日間ありがとうございました!
今年も楽しい朝霧でしたね。

八海山、冷やすといくらでも行けそうです。
酒は飲んでも飲まれるなって(笑)

マシュマロコミュニケーション略してマシュコミュ!
来年はマシュコミュ関係ですで通るかも(笑)

早く帰ろうと高速のったんですけどね(;´д`)トホホ

次回は忘年会ですかね~。よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ムーブログ(*´∀`*)ノNo.69 コレいけたよ~(笑) http://cvw.jp/b/681317/38921342/
何シテル?   11/27 19:01
ロードスター購入を機にみんカラを始めました。 基本的に車種問わず、くるま好き・運転好き。 '14年にムーヴ増車、新たな地平を切り拓く・・・予定 笑
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
くるまに限らず、ぐるめ、スポーツ、音楽、その他いろいろ、気軽にお話できるお友達を募集中です。

まずは気軽にコメント下さいネ。
151 人のお友達がいます
yoshi-yoshi- * Toshi80Toshi80 *
たか貴殿スカイウォーカーたか貴殿スカイウォーカー * みャア大佐@VF-51みャア大佐@VF-51 *
noppo.noppo. * エムケイエムケイ *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ターボ、4WD、5MTのムーヴカスタム。 意外とレアな感じ。ほぼ衝動買い 笑
その他 その他 その他 その他
アメ車・20インチ・7速!!… 台湾生産のアメ車、久々のチャリンコ所有です。 行楽(渋 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
通称はちろうくん。 初の新車購入。 ふらっと立ち寄ったMAZDAで購入。 写真撮っていな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.