• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

テリキ納車から3週間

テリキ納車から3週間 早いもので納車から3週間経ちました。

3連休は、少し遠乗りして朝霧高原へ。

集合時間は8時半。

鳴沢の道の駅で車中泊してお寝坊対策(笑)

助手席倒してマット敷けばボコボコあるけど眠れますね。

早めに着いたワークスなte-2さんとプチMTG・・・富士山バックに記念写真。

ほどなくしてきゃりりんなコロン☆さんも加わって軽カーMTG・・・


ではなくて・・・

『いなかもんだもんで』のメンバーで朝霧JAMに行ってきました。


いわゆる、野外フェスです。2泊したので、2日間飲みまくって食いまくって楽しんできました。


ステージも最高!ヘベレケ状態でほとんど観れてないけどね(笑)
一流アーティストの生演奏をBGMに酔いどれるなんて超贅沢(爆)


大自然の中、音楽と酒と美味いものを楽しんで。最高の3連休でした。



でもって、道志みち~河口湖~朝霧高原まで普通に流れに乗って下道往復 223 km

帰って来て給油した量は 15.13 L。 燃費は、14.75 km/L ってところ。想像以上に燃費が良い。

来週末は、また遠乗り予定。今度は高速道路。

5速で 4500 rpm 位回さないと、100 km/h 出ないから、かなりの高燃費が期待されます(笑)
ブログ一覧 | テリオスキッド | 日記
Posted at 2017/10/10 21:53:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

平均燃費過去最高値でました
たかと555さん

中部ブロック「道の駅」スタンプラリ ...
あびださん

朝霧高原と美味しい玉子
のぼる3さん

ムーブログ(*´∀`*)ノNo.6 ...
ひげさんさん

燃費が1km/L もUP (゜o゜)
Kin-sunさん

慣らしドライブ2日目
みかりん with NDさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:39:13
そろそろ寒くなってきましたが、酔っぱらうと関係なさそうですかね(^^)飲み過ぎ注意で♪
コメントへの返答
2017/10/14 10:10:49
3連休は暑いくらいで気持ちよく酔っぱらってました(*´∀`*)ノ
気持ち悪くはならない程度で♬
2017/10/10 23:20:41
3日間お疲れ様でした♪
諸事情なミーティングとか即身成仏とかマシュマロマイスターとか、初めての参加でしたが濃すぎて社会復帰困難者状態ですww。
とにかく楽しかったです! またご一緒できる日を楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2017/10/14 10:22:10
お疲れさまでした!
社会復帰できましたか?(笑)
気温もそれほど下がらず快適な中、ホント楽しい3日間でしたよ。
ご一緒した皆さんには感謝感激雨霰です!
またご一緒にマシュマロを焼ける日を楽しみにしてますよ~(*´∀`*)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アストロでお買い得なワークライト購入・・・隣のお店で爆買い(笑) http://cvw.jp/b/681317/40851192/
何シテル?   12/15 00:19
2009年のロードスター購入を機にみんカラを始めました。 基本的に車種問わず、くるま好き・運転好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

くるまに限らず、ぐるめ、スポーツ、音楽、その他いろいろ、気軽にお話できるお友達を募集中です。

まずは気軽にコメント下さいネ。
150 人のお友達がいます
シルファーシルファー * noppo.noppo. *
エムケイエムケイ * *オレンジ**オレンジ* *
みー太郎☆みー太郎☆ * ぶるワンぶるワン *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
2004年に発売された「テリオスキッド×キスマーク」というカスタムLベースの特別仕様車で ...
その他 その他 その他 その他
アメ車・20インチ・7速!!… 台湾生産のアメ車、久々のチャリンコ所有です。 行楽(渋 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2017.09.02 まだまだ乗ろうと思っていましたが諸事情により手放しました。   タ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる