車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひげさんの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

ムーヴログフォト(*´∀`*)ノ No.26
投稿日 : 2016年10月10日
1
10月の3連休はムーヴにキャンプ道具を詰め込んで朝霧高原へ。
朝霧JAMに行ってきました。
行きは同志みちから山中湖、河口湖を抜けて朝霧高原という下道ルート。
2
楽しい仲間と2泊3日で楽しんで来ましたよ~。
3
入場直後はかなりの土砂降り。
天気ばかりはどうにもならない。
4
心地よい音楽と美味い料理と美味い酒。
5
2日目の夕方には綺麗な赤い富士に。
6
帰路。
ドアハンドルが入荷したというのでダイハツに部品交換に行くことに。時間短縮のため新富士から高速に。
だがしかし、東名が事故で大渋滞。
7
15分で1kmも進んだぜ~(笑)
これは同志みち使った方が早かったわ(T_T)
8
5時間くらいかけて自宅到着。
ドアハンドルは来週までお預けとなりました。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ムーブログ(*´∀`*)ノNo.69 コレいけたよ~(笑) http://cvw.jp/b/681317/38921342/
何シテル?   11/27 19:01
ロードスター購入を機にみんカラを始めました。 基本的に車種問わず、くるま好き・運転好き。 '14年にムーヴ増車、新たな地平を切り拓く・・・予定 笑
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
くるまに限らず、ぐるめ、スポーツ、音楽、その他いろいろ、気軽にお話できるお友達を募集中です。

まずは気軽にコメント下さいネ。
151 人のお友達がいます
ティモシー@pick_upティモシー@pick_up * マタムネマタムネ *
エルスポエルスポ * noppo.noppo. *
KAZ20NCKAZ20NC * みャア大佐@VF-51みャア大佐@VF-51 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ターボ、4WD、5MTのムーヴカスタム。 意外とレアな感じ。ほぼ衝動買い 笑
その他 その他 その他 その他
アメ車・20インチ・7速!!… 台湾生産のアメ車、久々のチャリンコ所有です。 行楽(渋 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
通称はちろうくん。 初の新車購入。 ふらっと立ち寄ったMAZDAで購入。 写真撮っていな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.