車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひげさんの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

ムーヴログフォト(*´∀`*)ノ No.27
投稿日 : 2016年10月16日
1
ムーヴのドアハンドル交換修理のためにディーラーへ。

カワイイ試乗車あり。
ムーヴキャンバスですね。
水色2トーンが好みです。
2
作業待ちの間に試乗させてもらいました。
最新のおクルマ、660cc NAエンジン+CVT の組み合わせはどんな感じですかね。
3
椅子下収納含めディスプレイ用小物を載っけた状態での試乗です。
4
リアもこのままで。
スーパーのお買い物袋もそのまま載せられるトレイ。
食材とか床に置きたくないっすよね。
(オレは気にせず床に置くけど 笑)
ばっちり使う人のニーズに応えてますね。
5
センターメーターで、ベンチシート。
足踏み式のパーキングブレーキ。
ステアリングはチルトのみ。
案の定、足に合わせるとステアリングに手が届かない。
まあ、楽しく走ろうとか思わなければ、街乗りには十分な走行性能。
(ちょっと高速はつらそうです。)
6
まあ、コレはコレでありでしょう。
7
だって、可愛いから(笑)
8
カタログ+お土産をもらって帰る。

修理の終わったムーヴで試乗コースを走ってみる。
アクセルペダル、ステアリング操作へのレスポンス。
まるでスポーツカーに乗ってるようでした(笑)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ムーブログ(*´∀`*)ノNo.69 コレいけたよ~(笑) http://cvw.jp/b/681317/38921342/
何シテル?   11/27 19:01
ロードスター購入を機にみんカラを始めました。 基本的に車種問わず、くるま好き・運転好き。 '14年にムーヴ増車、新たな地平を切り拓く・・・予定 笑
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
くるまに限らず、ぐるめ、スポーツ、音楽、その他いろいろ、気軽にお話できるお友達を募集中です。

まずは気軽にコメント下さいネ。
151 人のお友達がいます
羊の皮を被ったゴリラ羊の皮を被ったゴリラ * よ~たよ~た *
なべ@ぶらっちゅなべ@ぶらっちゅ * nasubinasubi *
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) * noppo.noppo. *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ターボ、4WD、5MTのムーヴカスタム。 意外とレアな感じ。ほぼ衝動買い 笑
その他 その他 その他 その他
アメ車・20インチ・7速!!… 台湾生産のアメ車、久々のチャリンコ所有です。 行楽(渋 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
通称はちろうくん。 初の新車購入。 ふらっと立ち寄ったMAZDAで購入。 写真撮っていな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.